今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

テステステス・・・・

登録されたポストがありません。
投稿ボタンをクリックして投稿してください。

(゚Д゚)ノ ァィ

・・・・・・投稿ボタン・・・
キョロo(゚ー゚*三*゚ー゚)キョロ ・・・・投稿・・・・
・・・・とーこー・・・(´・ω・`)モキュ・・・

どこじゃああああああああああああ!!!w

・・・・いきなりバカっぷり発揮して インしてない状態で探し回りました。はい
ヽ(`Д´)ノ ウワーン
露店は売れてないヽ(`Д´)ノ ウワーン

・・・・・愚痴ブログですか・・・?
フル((゚ー゚*;Ξ;*゚ー゚))フル

初めてブログに挑戦だけど・・どうやっていいのかワカンニャイ・・・|-`)


まぁ いっそ 何も書いてない状態で 友人たちに見に来てね!!!といって
笑わせるのも一つかな・・・とも思いましたがね・・・|-`)ノ

a0074533_22252345.jpg

そして最近の一ページ。 名前やギルドは晒していいか聞いてないので伏せ

あぁ・・・PT!!! いいですねぇ・・・ハァハァ・・(´д`*) 
レイスに囲まれて なんて幸せそう・・・
・・・・ビショ二人支援ウィザ一人・・・誰が倒すの・・・?|-`)

こつこつソロしてもうダメポ・・・でしたが PTやペアしてくださる方が居ると
本当に支援ウィザとして幸せになれます・・・。 
アリガタヤ・・(-人-;) 感謝感謝

忙しいギルメンの皆・・・早く楽になるといいね・・・
勉強がんば>< 
・・・・ (;゚д゚)ァ・・・自分もでした・・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by tyokoido | 2006-06-18 22:08
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧