今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

書いてる最中二回フリーズっと・・・・。

        さて・・・まずは・・・・・・・・   レベルアッピュ!
a0074533_5472720.jpg

           ・・・・ナパーム弾 投下ですか・・・?^-^
毎日レベル1とかできる人が羨ましいです・・はい・・・
多分一人で丸々一日頑張ったとして 経験値バーを半分も埋めれませんね
そして 丸々一日なんて時間あっても 嫌になって投げ出すでしょうね・・・

PTなんだかんだで皆 中々時間が合わなくて・・・残念ー><;
まぁ そんなものです(。・ω-)(-ω・。)ネー
ペアしてくださっている剣士さま 本当に有難うデス><; お名前は伏せ×2
ギルメンにも 本当いつもお世話になってます



           そして・・・・朝7時!!!
a0074533_550197.jpg

          はいはい 居ない居ない。
・・・・と・・云っても うちのギルドは朝7時じゃなくても殆どいないんです・・・ (つД⊂ シクシク
居て3人・・・? (´・ω・`)ショボン・・・ 合同イベント もうすぐ終わりだなぁ・・・寂しい・・・。
でも 現在マスタの散たんを見るたびに 妖精が懐かしかったりもします・・・w
新しい仲間も増えそうだし ちょっとそれは楽しみですねw


        そうそう コレを忘れてた・・・!! 昨日のことなんですが
a0074533_631974.jpg

いや~・・露店してる時 こんな叫び聞いて驚いて耳したんですが・・・
つたない情報とはいえ 8000万も出して買おうとしたのを止めたのに
なんて・・・なんて・・さらりとしてるんだろう この人・・・
これじゃぁ 一日一善 いいことした~ヽ(´ー`)ノ 
って気分にはなれないわねん・・・(´∀`*)アハハ
いや そんなことより気になるのが8000万なんて痛くないお金なんだろうか
この人にとっては・・・そんな大金もってて ブラー手も知らないってのも・・・
謎の多い人だ・・・ハァハァ・・(´Д`*)


         最後に・・・懐かしのSSカワイイ近チャン
a0074533_5591840.jpg

たまりにたまった懐かしいSSを張っていく為に ブログを始めたものの・・・
結局 毎日なにかしらSSとってる・・・ (;゚д゚)・・へらねぇ・・・
[PR]
by tyokoido | 2006-06-20 06:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧