人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

ZOOお別れ会

       楽しかったよぉぉぉーーーありがとーーー><ノシ
ZOOお別れ会_a0074533_511458.jpg

   寂しいけど メタさんに愛の告白をして妖精に戻りました
「優さん(お父さん)メタさん(お嬢さんを)下さい!!」 「断る!」
ZOOお別れ会_a0074533_5235336.jpg

     冗談はさておき 皆で妖精あそびにきてくださいね^-^ 
ZOOお別れ会_a0074533_521175.jpg

 お名前だして良いという許可が下りたので出させていただきました(*ノωノ)


              記念撮影おきまりのNG
ZOOお別れ会_a0074533_5275488.jpg

          そして最後に皆の一言ネタ・・・( ゚Д゚)!!!
ZOOお別れ会_a0074533_5263957.jpg

  ちょ・・・ww マサマサさん・・・・!!  ・・・・家宝にしますね・・・。
ZOOお別れ会_a0074533_5344729.jpg

    もう一枚あった・・・w  やはり これは載せるべきですね><
流石 蛇さんですね・・・ お名前ださないように斜線いれときますね^-^
  ・・・・上手く隠れたかしら^-^

SSだらけになっちゃった♪ 今日から我々一同 妖精の紋章に戻ります!!
  ミコ○さん ついに この時あらわれなかったけど・・ 皆うちに・・
今日メタさまはナイツの紋章を つけておられました~>< 残念!
by tyokoido | 2006-06-23 05:16
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧