人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

レベル上げ終了です。

・・・つまりスフィア終了です・・・
|-`).。oO(・・はぁ~頑張りました・・・) 
最後の一週間 めちゃくちゃ?切り詰めて頑張ったので ギルメンの一部に
寂しい思いをさせてしまいました・・・ごめんね・・(*。_。)
さ~遊ぼうーーーーぅ!!! ・・・・あら・・誰もいないわ・・・|-`)
|露店| λ............トボトボ

さって 全然更新されてなかったネタ・・・?・・・と云う程のモノでもないけど
たまってるSSはっていこ~♪ 

まずはやっぱ熱の冷めないうちに・・・ていうかもう話題にもならないけど
       二倍期間から(`・ω・´)シャキーン!
私はと云いますと ソロだと狩場占領するのが申し訳ないレベルで
鬼マゾイノデス・・・マゾデス ホント・・・ それ故に贅沢にも この日は
メタさまと ご一緒させていただく約束を事前にとりつけておりましたw
     本当にありがとうございました~(*。_。)ペコw
レイスPTに行かせて頂く予定でしたが 既に卒業レベルで弱い癖に
  居座るのも適正の方に悪いので 適正狩場に参りました
レベル上げ終了です。_a0074533_1356035.jpg

   8倍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  冗談で8倍щ(゜ロ゜щ) カモ-ンとか云ってたら本当にキヤガッタ・・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         ぐり様 ありがとうございます!
レベル上げ終了です。_a0074533_13524980.jpg

       一日目二度目の8倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
 ・・ちょ・・・ ゲームオン様・・・w やりすぎでございます!!!          
  うーん・・・嬉しいのは嬉しいです 自分が参加できたことが
         ケン様ありがとうございます!
 しかし・・・SS用に思いっきり喜んでいるようにしてますが 正直
 狩場を探してウロウロしていた人を見かけると胸が痛みました・・・・・
         そしてなんてったってうちのギルメンの
               二倍参加率・・・・↓
レベル上げ終了です。_a0074533_1433394.jpg

             ・・・・・3人ですか?
因みにオードさんは確か2倍前に狩場ゲットして 2倍はじまった途端
 さ 休憩するか^-^ ってAFKです・・・( ´_ゝ`) フ・・
二倍期間の前にわざわざスフィア買った意味を教えて下さいwww
皆やる気あんのか!!!www  ・・・ないですね うん ないですね・・・。
やっぱり仕事バイトその他で来れない人たちを思うと 寂しいデスネ;

さて二日目 メタさまはお仕事で 鬼のマゾソロを覚悟していたら
お名前だしていいかお聞きしそこねましたがアチャさまがB11にて
   夕食の時間まで ご一緒してくださいました>< 
  ありがとうございます!!(´∩ω∩`) 感謝感謝♪

そして やっぱり起こった緊急メンテ・・・ 速やかにインしたつもりでしたが 
狩場がナーイw アディダスさんがいらっしゃって 12空いてるか見に行ったら
タッチの差でやっぱりない><; あいたたた~今日は終了か~と
思っていたらなんと><; アディダスさんがペアを誘ってくださったのです!!
レベル上げ終了です。_a0074533_14201840.jpg

なんて感激><; 喜んで ご一緒させていただきました~♪
  ありがとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
親切な方が多くて感動する日々であります・・・(´・ω・`)幸せ・・・

三日目のSSが存在しなかったりします・・・w 始めソロで このまま
ずっとソロかな~と思ったころに救世主登場><;
メタさまが狩場に来られて ご一緒してくださいました♪
       (´;ω;`)ウゥ・・幸せ・・・
二倍だから壮絶な戦いで 疲れるだろうと始めから参加しなかった
ギルメンが居たりしますが 自分は皆さんの親切に幸せでした
レイスPTにいってたギルメンはちょっと大変な目にあったみたいで;
      でも何とか狩りができてよかったです;

一日目 8倍も凄かったけど・・・メタさんが凄かっただけかもだけど・・・
レベル上げ終了です。_a0074533_14554926.jpg

レベル上げ終了です。_a0074533_1522150.jpg

レベル上げ終了です。_a0074533_14594048.jpg

   ・・・・もう・・・ドロップが・・・・ハァハァ・・(´Д`*)
by tyokoido | 2006-07-06 19:58
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧