人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

・・・ソロの日々をふりかえって・・・

・・・思えばイドリー育成にはPTで各狩場で色んなお方にお世話になり
ギルメンに助けられ生きて参りました・・・ 
そんなイドリーもやはり 勿論ソロで長い間 耐え抜かねばならない
日々も多々あったのであります・・・・(*。_。)

今回は ソロ6時間 1500万の稼ぎを叩き出した最強の健康ウィザの
マゾイマゾイ ハードマゾな今までの記録SSを張ってみようと思います
 ・・・え・・?1500万? 経験値ですよ 勿論。
         ・・・まずは一人ぼっちのイドリーから・・・・
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_1584160.jpg

・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15164865.jpg

        はい。 そんな時間に誰も居ませんから 
   居なくても居なくても 毎日やってしまうアフォな自分・・・w 



             そして 完全ソロとの戦い
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15143427.jpg

ネクロは非常に足のトロイ生き物なので 苦労して重ねております・・・・
水鉄砲は範囲が狭いので きっちり重ねないとただでさえ激弱のダメが
  見るに耐えない数値を記録するわけですよ はい・・・。
二匹でも痛いのに これだけ重ねて一気に攻撃を食らう・・・
           まさにデッドオアアライブ!!!

・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15194878.jpg


       そしてネクロを卒業後 来る日も来る日も・・・
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15364124.jpg

                 来る日も
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15355039.jpg

                 来る日も・・・・
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_15492349.jpg

             ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  
      なんかレベルでちゃってますね はい ま いっか

             がんばったヽ(´ー`)ノ
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_16155612.jpg

    ・・・思い出すなぁ・・・どうすれば素早く集められるかと・・・
  貧弱な脳を どうにかこうにか回転させ 何とか生きてきた日々・・・
一旦きれいにそろえて集めてしまえば 逃げながら水鉄砲うつので
  ほぼノーダメージで倒せるんですが その見た目がどう見ても
 逃げ惑う哀れなウィザなもので・・・よく 狩場あいてないか見に来た方が
  親切で助けてくれようと 整頓させたモンスを撃墜・・・などなど・・・・w
          笑えるネタ満載でしたよ 全く はい。 




            ・・・そして最後はやっぱり・・!

                   はい!
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_16104250.jpg

                 武勇伝!!
・・・ソロの日々をふりかえって・・・_a0074533_16141696.jpg

            しまった~逝ったSSがない~w
by tyokoido | 2006-07-07 18:44
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧