人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ません、予め ご了承下さい
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

これ入れるの忘れてたんですが 他の方のブログのように いつ見ても
流れない場所におきたいですね~ でも このブログだと㍉なのかな・・・
とりあえず 解かるまで放置してるのも いけないので記します|-`)

さて~ 誰も見てないのをいいことに折角ついてるプレビュー機能を無視して
送ってからチェックしてしまうのは 始めのほうで 折角途中まで
書いてた文がパソコンが止まることによって消えたからです^-^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は上の文 解決したら消そうと思ってたのにぃ~w 
・・・エルりんに途中経過をめっかったので 残しておきます・・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               クロたんとペアw
今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_21345233.jpg

ソロで苦しんで居る時 手伝ってくれた人々のSSはっていこうと思いますw
これはネクロのSSですが 実はソロの旅が始まる前 小さな墓を卒業後 
長らく激しくお世話になったワンワンさんがいるのです・・・ SS取るという習慣が 
ソロしてて寂しくて始まった為 SSなくて残念・・・(´・ω・`)モキュ
あの方にお世話になったお陰で ソロできない体を少しずつ改善できますた
感謝・・(-人-*) びりーぶさんて 知ってる方は皆さん親切です(´∀`*)ネー

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_21421839.jpg

                 ちーん。

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_226192.jpg

                 ・・・・・・・

ブログ書く予定なんてなかったので・・・・始めの方って 面白かった時しかSS
とってなくて・・・まともなのが・・・ない・・・・w Σ(ノ∀`*)ペチョー 
タカコと近ちゃんです↑ 半端な大きさなですがクリックすると全部みえますw

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_2265882.jpg

   他にもPTして下さった方がいぱいいます・・・ 感謝・・(-人-*)
   名前を出して良いか お聞きしてないので伏せ伏せ(゚ー゚*)

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_22384733.jpg

自分はアイテムなんて 1万以下も拾っちゃうくらい貧弱な生活でしたが
ターンビショ様にお世話になってから 当時では とてもオソロシイ量のアイテムを
 目にして(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・ ナンダコノ水色の山ハ・・・ でしたw
このターンがおいしいスウェブF11で ご一緒してくださったビショ様が
きっかけで 今のペアスタイルの元が誕生しました 
今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_2243483.jpg

どう云うモノかと云いますと (聞いてねぇ) ・・・凄いアイテムでるんですね。
で、自分はゴミも拾いたくてしょうがない・・ヽ(´ー`)ノ
そこで・・! 「アイテムを自由にしてもらう!!」 ・・・のですw
寄生させて頂いてるので ビショ様には ソロの様に好きなものを拾って頂き
そこで拾われないモノを自分が頂くと言う感じですw
1万の品だけ拾っても激しく町を往復することで十分 ソロではありえなかった
稼ぎが・・・ハァハァ・・(´Д`*) 経験値( ゚Д゚)ウマーだわ アイテム( ゚Д゚)ウマーだわ
幸せいっぱいでしたw 運ターンビショ様スバラシス;; そして羨ましかった~♪ 
ビショ様・・・本当に感謝><
お優しいので時々わざと10万の品 拾わずに残してくれるんですねー;
自分はヘイストと煙とボス攻撃しかしてない完全寄生なのに;;;
今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_23115724.jpg

現在は狩りしてませんが 主なペアスタイルは上記のタイプか 又は
剣士さまとのペアが殆どなので 全て自分がアイテムを拾い後で火力様に
全部・・・と云ったら大抵 半分で良いよと云って下さるので
こっそり三分の二くらい貰って頂きます・・・だってポット代があるんだもの!
良い物でたら半分って云ってくださるけど 本当 貰えませんから;;;
だって運90固定だもん!!!!
|彡サッ
|ノω・`)。oO(ギルメンからは図々しく良品の分け前 きっちりもらってます)
|彡サッ
・・良品から微妙品までとっておいて全部 お返ししてるのですが
それでも分け前くださる親切な方が本当に多くて(-ω-;)ウーン 申し訳なす;
自分の存在は剣士様が強いとエンチャもあまり意味なくて
ヘイストとモノ売りにいく手間省きのみの存在なので 居させて頂くだけで
ありがたいのです ホント・・・ それだけで十分な感謝なのです;><


             ・・・・おまけ・・・・
今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ_a0074533_23191153.jpg

こんなアフォな耳してくる誰かさんだけど 自分がソロで もうだめぽ・・・って
なってる時 PT誘ってくれたり まぞいのにワタクシの狩場まで来て一緒に狩り
してくれたりした優しい人です
現在 勉強がんばってたり 将来学校の先生目指して・・・(゚ロ゚; )エェッ!?
・・先生ぇぇ!? ・・・教えられたくNEEEEEEEEEEEw 
授業は真面目だそうです・・・w
教え子が赤石にはまったら即 アンインストさせてくださいね(`・ω・´)b 
by tyokoido | 2006-07-08 20:55
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧