今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

さてと・・・ 

a0074533_1103577.jpg

            ・・・・・何やったんですか私・・・・


a0074533_151682.jpg
             あと なんですか これ  ^-^

最後に居た狩場がエルフだった為 指の意味不明なのがいぱーいです
その狩場で頑張っている時は ギルチャで話しかけられたり耳きても
a0074533_18348.jpg

こう云う状態で・・・・ 返事が中々むずかしかったり大変だったりしました
フォーリンよりはマシかなって思いますが・・・w  フォーリンと云えば 
最近マサトンと行きましたが 又いきたいですねー
今スフィアないのでギルメンの手伝いを主にしています そのSSでも・・・
a0074533_7462071.jpg

この時 丁度シャトたんが 妖精のHPがない!!って様子みにきて
くれたー><w そのまま復活ぅーーー!!しようよヽ(`Д´)ノ
どうも画面が切れる;; クリックしたら全部みれます;


     これは赤とリックをトランに手伝いに行った時^-^
a0074533_7513183.jpg

        鯖落ちしまくりで 大変だった・・・・w 
a0074533_81319.jpg

           ・・・・・永遠繰り返し!・・・・・
a0074533_871794.jpg

        挙句もどったらこれですよ・・・・・。

リックも無課金なので次は三日スフィア買った時にでも行こう!w
a0074533_82158.jpg

   ・・・・え?ゴミメテオですか・・・? 気にしちゃいけません・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 おまけw
以前 ある人のステとスキルポイントです・・・振りなおしじゃありません
a0074533_1155777.jpg

振り直さない為に慎重にやってるらしいんだけど・・・・
よくこれで生きてこれたよね・・・・w 有名な強豪ギルドのビショ様です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タカコのおかげでやっとスキンチェンジ!!そしてリンク貼れましたー♪
        ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイw
タカコ:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆ とっても嬉しいーw
[PR]
by tyokoido | 2006-07-14 01:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧