今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

シュナイダー歓迎会

新しいギルド員が入りました!!ようやくギルド戦を入れることになり
シュナの初陣後 皆でギルド狩り ワーィ♪・・・(((((っ・ω・)っ
遅い時間だったのでオード タカコ イド マサ シュナで行ったんです
 先にシュナのおいしいトラン暫く狩してて 折角ならイド以外
皆に少しでも経験値はいる所がいいかなとフォーリンへ(((((ノ´ー`)ノ

a0074533_16124096.jpg

              ・・・うん・・・

全滅ですか そうですか・・・タカコがボスに喧嘩売るから!!www
オドたんはペナ時間利用してお風呂へ 他の皆は
しばらく死んだままチャット楽しんでいたら・・・なんと救世主登場
a0074533_16203326.jpg

タカコ以外をマスターリザ?で復活させ タカコを座布団に><b
そのまま狩り!ちょっとシュナまぞかったみたいだけど かなり長い間
皆で狩りしましたw マサがリアルで負傷!?殆どAFKか(>ω<σ)σYO!
いや体・・無理しないように・・・・ ゆっくり休んでね;
a0074533_16273377.jpg

クロたんも遅れて参加してくれてのに SSがないーー><;
オドたん クロたんごめん; ちょっと4ベガで必死だった;
え?チャットばっかりしてたって? ソ・・ソンナコトナイヨ・・ガンバッテタヨ・・

フォーリンってお金とられるんですね 皆が取られた!って
キャッキャ楽しんでるのに中々自分は取られなかったけど
やっと取られたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! あれ?ここ喜ぶ所?
a0074533_1644387.jpg


トランうっかりSSとるの忘れた><; そして妖精復活?の初のギルド戦は
SS取る気は満々だったのに かのナイツさま相手だった為 もう・・・
それどころじゃNEEEEEEEEEEEw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね 風呂上りで汗びっしょりありがとう KOEEEEEEEEEEEEEw
でも 頑張ったよ><; シュナを絶対 殺さないぞ!!って頑張った!
(´∀`*)ネー やっぱりメタさんが 本当に鬼のように強かったです
支援きらしまくりで アスヒに必死でした 皆よく頑張った><; 


              今日も赤点!
a0074533_16374635.jpg

おっかしいな・・・毎日アイスキャンデー5~8本食べるけど
お腹なんて壊したことないヨ 壊してても食べるけどね!!!!!
流石のこの鉄壁のお腹も古い牛乳と卵はダメらしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチョ
[PR]
by tyokoido | 2006-07-15 22:34
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧