人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)

また赤を手伝いに逝って来たヨ でも赤・・もうレベルあげストップなんだって;
暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_1683810.jpg

もっともっと( ゚Д゚)ウマーさせてあげたかったヨ・・・リック 週末一緒にやろうって
云ったのに居ないしーヽ(`Д´)ノ ウワーン 早いトコ赤に追いついて 又いこう!


       ・・・・さて・・・夜はカフェの手伝いしたんですが・・・・
暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_22225281.jpg
 
コロで地図きて何気に取りに云ったら・・・・そうですか 個人二倍ですか
そうですか・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン カフェと変わってあげたかったヨ
暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_22262578.jpg

尼さんも一緒にチューチュー もっと二人に( ゚Д゚)ウマーさせてあげたいけど
イドの火力じゃね・・・( ´_ゝ`) フ・・ その後 カフェと藪いこうとしたら
とある 超ツエー剣士さま登場! アマハリーはコロの方が( ゚Д゚)ウマーなので
ドサクサに取り付かせてもらいましたw 良い人だー|-`)ノ
カフェはイドが藪でチューチューさせて 寝る前に超ツエー剣士さまにお礼
云ってオヤスミ~ヽ(´ー`)ノ 早くタカコ姫 育てて一緒にチューチューさせたい

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_22393030.jpg

↑これはスウェブに近ちゃんの手伝いに行った時のSSなんだけど・・・ 
折角 集めて削って その直後に落ちるっていうね・・・もうね・・・( ´_ゝ`)

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_22404445.jpg

こっちはモリネルに手伝いにw でも 近ちゃん疲れてたみたい(´・ω・`)
棍棒で殴りだすしww 何か今はそう云う気分ってどういう気分だーw

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_2244439.jpg

↑スフィア切れる前のSSw 何もイドは手伝ってばっかりじゃないです^-^
ペナエンドレスしてたら 近ちゃんがわざわざ狩場まで走ってきてくれて
助けてクレターヨw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ エレでゴミメテオを
修正してくれて ブレスと海老で安全に狩れましたヽ(´ー`)ノ 
  近ちゃん:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆


            ・・・・そして最後は・・・・
暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)_a0074533_22491260.jpg

  ・・・・スフィアも買えないのに・・・バッチ買えと・・・そうですか・・・・・
by tyokoido | 2006-07-16 20:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧