今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

    今日も楽しくお手伝い♪

  明け方ガンバッテ皆でユニ出るまで 狩るって決めてやってたんですよ
a0074533_722779.jpg

  全く出やしない・・・w ゴミユニすら出ない・・・ヽ(´ー`)ノ ベイパだって
  この時なら拾ってもらえたのに!!! もう ずっとずっとへとへとに
  なるまで頑張って9時ごろやっとでて 解散♪ メデタシメデタシ(`・ω・´)

  ・・・目が覚めたら 折角 皆が休みなのにイド凄い寝ちゃって・・・
  クロたんはデフでがんばってた>< でもPT解散したらしくて
      一緒にフォーリン ε=ε= (ノ・ω・)ノ シュタタタ!
a0074533_755752.jpg

いく道で・・・何かのクエかな・・・・?(´・ω・`)モキュ まぁ 自分はもう称号の
 クエ以外いいですね・・・散々苦労して もらえる経験値といったら・・・・!!
a0074533_79205.jpg

さーフォーリン♪ 頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン! と 思ったら すぐに
お出かけなんだって・・・(´・ω・`)ショボーン しかもレベルあげてあげる前に
うっかりペナっちゃって|クロちゃんそのままお出かけ| λ............トボトボ

    で すぐ 赤キタ*・゜゚・*.。.*・゜(゚∀゚)゚・*.。. .*・゜゚・*!!!!! 
        さっそくトラン♪ススス・・・(((((っ・ω・)っ
a0074533_7152432.jpg

頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン!と 思ったら又 赤もお出かけなんだってーー
   。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 美人歯科医とイドとどっちが大事なの!!!
    美人歯科医に決まってますね・・・|出口| λ............トボトボ
               (´・ω・`)ショボーン
     シュナキタ*・゜゚・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!
         凄い!!流れるようなお手伝(゚∀゚)イイ!! 
  あ↑この斧惜しいでしょ・・・(*´Д`*) もっと数値が高かったら・・・・
a0074533_7183171.jpg

キタ*・゜゚・*:.。.*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!!!(ちょっと悲しいけどw)
  赤!ほら!!美人歯科医にうつつ抜かすから居なくなった途端に・・・!

    夜 遅くに赤も帰ってきてめでたく三人でギルド狩り~♪ヽ(´ー`)ノ
a0074533_172586.jpg

        って皆来た(゚ロ゚; )エェッ!?座ってるのクロたん
a0074533_17253966.jpg

     つってきてくれたりイド居ないとき戦ってくれたりしますたヽ(´ー`)ノ
a0074533_1726146.jpg

            ・・・・久々に見た狩りでのユニ・・・
                ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
by tyokoido | 2006-07-22 07:22
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧