今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

   毎日 雨でジトジト・・・(´;ω;`)

        えー妖精で一番 硬い剣士といえばマサです
a0074533_18573244.jpg

             はい 即死ですね(゚∀゚)アヒャァヒャヒャ
  嫌がるマサさんを無理やり・・・>< オドたんに殺されますね^-^
  ちゃんと ブログ載せるから>< って逝ってあります(`・ω・´)b

a0074533_18435269.jpg

           ・・・因みに自分は二発で逝きます・・・
    三回マサさんに灰もらいました えぇ!もらいましたとも!何か!?
a0074533_1914058.jpg

  いぢけてたら狩り中でも手を止めてかまってくれる優しい人なんです(笑)


         意味はないけれど スペース余ってるので^-^
     ちょっときれいかな~て・・w 落としてる所より良い感じ・・・?
   CP足りませんって恥ずかしいな!!おい!!!w 邪魔だし・・・・w
a0074533_244432.jpg

                    ね・・・
a0074533_27127.jpg

           なんかドラゴンで売ってる( ゚Д゚)!!!
a0074533_18462735.jpg

 早く皆で このクエやるイベントしたいですね~^-^ 既に 二人やったこと
  ある人がいるので 聞きながらやれば迷子にならなくてすむかなぁw

          このSSとった時にはまだ珍しかった宇宙人
a0074533_2231530.jpg

           びーむ!!  なんかオドたんカワイイデショw
a0074533_2241173.jpg

[PR]
by tyokoido | 2006-07-23 19:00
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧