人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン

おや・・・SSだけ貼っておいて後で文章と思ったら 思い出せない・・・ヤバス;
       毎日似たようなことの繰り返しだからかな・・・;;
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_15365.jpg

赤の手伝いしてたらクロちゃんがPT空いてないとかで 一緒に狩りに!!!
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_152459.jpg

  トラン西で必要最低限人数は どうもデフPTよりおいしかったそうで 
後日も又いきますたw 赤はまだレベルがちょっと足らずでそんなにおいしく
ないんだけど一緒に来てくれたw エレないとやってられないね~;ゴミメテオ・・
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_1533485.jpg

赤がちょっとまぞいから数でカバーだ!!w 木よりしゃきしゃきついてくる
エルフだから 楽につれるけどCP装備じゃ下手すると死ねる・・ヽ(´ー`)ノ
 早くSS整理したくて 後で厳選しようとおもって適当に貼ったから無駄に
 同じようなものが・・・ヽ(´ー`;)ノ 消そうにもどれだろう・・ もういいかw
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_1535337.jpg

     アイテムはこんな感じで北より( ゚Д゚)ウマー良い感じ♪
 無課金なのにアイテム売りにいっては赤にコールさせちゃってごめん・・・
 しかも青も買いに行かせちゃってごめん・・・ が・・頑張るねヽ(´ー`;)ノ
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_154530.jpg

    最後はやっぱり恒例行事♪ 並んでSSとって終了♪
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_1555496.jpg

  実はこれ 並び始めたのって・・・σ(゚∀゚*)が最初じゃないかしら・・・w
            ・・・・とか思うのです(*´ェ`*) 
ずっと前ペナの間 ここで放置して 用事してたら30分並んでたんだけど 
通りすがりシーフさんに もう30分も並んでるのに全然 列が進まないんです
   (´;ω;`)ウゥ・・って 云ったらうけたんですよ (´∀`*)アハハ 
 それ以来 この町に手伝いに来る度に並んでる人を見かける・・・ウフフ・・
でもブログ開設おそい上 更新が遅いから色んな人に先をこされたーw
          チェーw  ・・・ま 違うかもですがねw
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_156565.jpg


 ・・・・これはモリネル2階にタカコと近ちゃんを手伝いにいった時だな・・・・
    タカコ見えないね・・どうしてこんなの貼ってるんだ!!!w
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_1553410.jpg

・・はっきり云ってヘイストエンチャのある近ちゃんの方がσ(゚∀゚*)より断然
強いんです・・・orz 支援あげるだけの方がいいかも・・・?ペアだと
一緒に狩るけど タカコもいると二人の方が( ゚Д゚)ウマーなので脱退して
       支援だけしてSS整理とかしてます(*´ェ`*)
      もっと自分に火力があれば・・・・il||li _| ̄|○ il||li 


   そして最後はやっぱりトランでのドロップ・・・久々のユニ第二段!!!
  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン_a0074533_223751.jpg

           うぃらNEEEEEEEEEEE!!!!!
by tyokoido | 2006-07-24 20:56
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧