今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

どんどん貼っていかないと・・思い出のSS

    紋章製作です~♪ どんだけ飲むんですかカールトンさん!
 この時 なみたんの引退イベントとして一日で頑張ってやったんです・・
中心になって協力してくれたのに 材料そろった時点で行ってしまわれました
(´;ω;`)ウゥ・・ でも後日また見に来てくれると思うとそっちの方が良いか・・
 って こっそり見に来て帰って行ったしーーーーぃ!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
a0074533_2104237.jpg

    材料集め完了祝砲わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
うちはまだ他に殆ど紋章がない頃に作れたのですが この人が現れてから
だったので パークたんが3000万払ってうっかり一種類ずつ買ってしまう
  ハプニングもありましたが・・;; まだ一気にそろえられた方です
ドロップのみでClearされたギルドは本当に凄いデスネ~ 買って集めるとか;; 
   ナイツさんは そうやってそろえてて10億かかったとか><;
   なのにバグで消えて酷い目にあったんだなil||li _| ̄|○ il||li
  作る瞬間に落ちるとか最悪;;;なんて可愛そうな・・:::  酷すぎる;;
 でも できた紋章は価値ある素敵なモノで 個人的にも凄くスキです><w
a0074533_26385.jpg

 紋章完成!タカコが興奮しすぎてまだ殆ど他に紋章ないのに一番カッコイイ!
  とか云ってますがwww 身内贔屓は仕方のないことです・・・(*-ω-)ウン
a0074533_4432863.jpg



さてさて エルフの王様クエやった時のSS! 手伝ってもらったというより 
 ふーさんには ほぼ倒してもらった形で お世話になりました~><w
   120%ブローチゲットぉぉぉ♪ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
  貼るのがちょっと遅くなったのは ふーさんにお名前だして良いか
  お聞きしてましたw 快く 一々聞かなくても・・w ですって~^-^
本当に強いふーさん・・ 素敵ハァハァ・・(*´д`*) メタさんもこのレベルに
なったらきっとこんな感じだなぁ~・・w 近道PTで散々お世話になってた
    方々や ふーさんのSS!加工もできてない~><;w 
a0074533_225175.jpg



    カフェの手伝いにいってた時 居ない間に こっそり集めて
( ゚Д゚)ウマーさせようと・・w 紙切れのイドルでも死なないし ゴミメテオでも
        倒せる範囲の狩場で良かった×2(*-ω-)ウン 
a0074533_2254690.jpg

手伝いできるのってせいぜいコロまでだから最初くらい楽させてあげられたら
良いなぁ~^-^ 今レベル上げストップしてて結局数回しかいってない><
a0074533_226206.jpg

   なんだか単調に思い出はっていくだけのブログになってますね~
毎日やっている事をSSしてたら 手伝いSSばっかりでネタなんてNEEE
近ちゃんもいってたけど 検証とか色々やっている人のブログって凄い;;;
カッコイイデスネ~><w 自分では目指すなんてとんでもない 無理です!!!
            えぇ!見ての通りですよ |彡サッ
[PR]
by tyokoido | 2006-07-25 20:08
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧