今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

 ちょっと遊びにレッツゴー♪(゚∀゚)

      皆でトラン中部に行ったんですよ アイテム目当て?
a0074533_2525595.jpg

        さっそく狩りしました ワーイ♪ (((((っ・ω・)っ
a0074533_255916.jpg

                    ^-^
a0074533_2564430.jpg

    しゃべったりSS取るのに必死ですね 整理大変でした はい・・・。
a0074533_2581845.jpg

   あんまり真剣にしゃべりに熱入ってきたんでちょっと座り込み^-^
         いや~やっぱ落ち着くなぁ~トラン中部は
            初めてきたんだけどね うん
a0074533_2594745.jpg

   全滅と思ったらしっかりオドたんは逃げ切ってましたね えぇ。
     この中で一番 紙切れなのに一番 死ななかったねw
a0074533_394430.jpg

   っていうか~皆しにすぎぃ~・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。 え?私もデスカ?
    だってSSに必死だもの 量が多すぎて画面 止まるくらい
結局いい物なんて何もでず 町にオイシイ物でも食べにいった(>ω<σ)σYO!
            今日こそは・・今日こそは・・・!
a0074533_3193983.jpg

         やっと入れた!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
a0074533_326341.jpg

            さ~注文注文♪って(゚ロ゚; )エェッ!?
a0074533_327483.jpg


          怪しい集まりに参加して一応解散♪
a0074533_3433628.jpg

  本当はもう少しネタあるんだけど SS取りすぎ自分www やばい・・・・
ブログ始めたばっかりで もーあんなに容量使っちゃってるの?(゚ロ゚; )エェッ!?
[PR]
by tyokoido | 2006-07-26 02:59
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧