今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

えーっと 今頃こんな所に追加w

       オドたんが寝た後 テラスや屋上に出てみたんですよ
a0074533_1541561.jpg

               良い眺めでした~^-^
  かなり亡霊みたいになってるから 綺麗に合成してから・・と思ってる間に
       結構時間たっちゃって・・・ 諦めました (-ω-`;)
a0074533_15134798.jpg

    バーガーとかお持ち帰りして ホテルに遊びに行きました
a0074533_15231648.jpg

          煙と何とかは 屋根に上って満足ヽ(´ー`)ノ
a0074533_15281090.jpg

   もっとあった気がしたんですが およよ・・・w とっとと貼ればよかったw
   その時でないと やっぱり忘れてしまいますね~毎日が早い早い・・・
毎日暑い暑い そして突然寒い日があったりしましたね~ギルメンも体調崩し
一番 人がインする時間にもこれですよ・・・・ギルド戦あると直前に1PTわく。
a0074533_1537536.jpg

  うち・・・大丈夫なのかしら・・・・ナイツさんはどうやら 復帰してるっぽく
    良かった良かった 復活できたんだなぁw うちも出来ると良いな
[PR]
by tyokoido | 2006-07-27 19:38
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧