今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

SS整理してたら思い出がいっぱい・・♪

 削除できるSSはないかと 昔のを掘り起こしていたら ウボたんが引退時に
   とった記念撮影でてきた~><w 今ちょっとウボたんが丁度 
   試験の後の息抜きに一ヶ月だけ戻ってきてるんですヽ(´ー`)ノw
a0074533_1005735.jpg

         そのままずっといて・・・(´;ω;`)ウゥ・・
ウボたんがいると妖精が明るい・・・良い方向に向く・・・ずっと居て・・・><
    嘘々・・; リアルガンバッテね!!! 絶対合格しますように!!
イドもちょっとやばいので勉強と せめて以前程度に脳を戻していかなければ
  帰れない人になってしまう・・・;; 既に遅いかしら・・やばいかな・・・;
      てか よく見たらリック!何一人横むいてるの!!w


    イド タカコ ヤマたん セルたん 綺羅たん シュレ♪
順番は二人以降 実はわからなかったりww PT組んでおけばよかった~!
a0074533_9555858.jpg

       タカコのランチャー友の会には負けるね・・・w
妖精のランチャたち・・・今はウィザだったりビショだったり引退だったり・・・;
  ダメダメ><;悲しく考えてはダメ;;; 頑張って生きて行こうね;;
     リアルを大事にしながら 生き残るのって大変だなぁ・・・・ 
最近 皆イン率すくないったら><; 頑張ってるな~;;自分も頑張らなきゃ
             ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by tyokoido | 2006-07-28 20:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧