人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w

     ・・・ウィザなら誰でも憧れる 鋼GDX速度50%・・・
 ワタクチも憧れ・・・ かと云って1・5億とか買えない・・・ので キングクマーに
     会いに行ってきたのですよ!!!待つこと6時間!!
オドたんが見張っててくれて自分は行ったり来たりしながら・・・・!!
                結果!!!!!
リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_101721100.jpg

    ・・・出たアイテム一個ね・・・しかも鉄の帽子って何デスカ・・・・
 クマー出現時間を熟知してたビショ様が直前に来られて ブレスなど
下さいました・・アリガトン(*。_。)w 良い物だせなくて 残念ですにゃ・・・
   適正が出やすいって聞いたのに 出るアイテムがコレって・・・・
       クマークマー・・・何度か行ったけど無理!!!!!!!
         諦めました・・・・|出口| λ............トボトボ
  あ そうそう 待ってる時間が長かったので 小熊で出た地図・・・
リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_10233934.jpg

走っても居ない その場に出た*・゜゚・*.。..*・゜(゚∀゚)゚・*.。.*・゜゚・*!!!!!


             二つ最近のネタがあった!!!
          手伝いにブリッジへ飛ぼうとしたら・・・
リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_10273733.jpg

  お金だけ取られてコレをエンドレス・・・フザケールナ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!www
皆とべないらしくて ヾ(・ω・o) ォィォィってなってて (つД⊂ シクシク泣いてたら 
      近くの姫に慰めてモライマシタ・・・((((((ノ´ー`)ノ エヘヘ 


                ^-^-^-^-^-^
  ゴールドラッシュ・・・・悪魔のクエ・・・・ありえなす・・このドロップの悪さ
リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_10315617.jpg

何時間やったかもう覚えてません・・・・いつかのシーフ実装だったかの時の
私の地図クエ7だったか8だったかの あとちょっとのクエを消し去ってくれた
時の様に・・・悪魔ネクロ実装で消えてくれる事を期待してたのですが・・・・
  まだありますよ この邪魔なクエアイテム・・・自分で消すとバグ?で
それが残ったままになるとか聞いて 消せないでギルド戦に持ち運んでいます
      近ちゃんも消せないで困っています・・・誰かナントカシテ・・・
       「ここって 壊れたランプでいっぱいなんだろうなぁ・・・」
それ集めて魔法のボンドで直せばいいんだよ!!! 近ちゃんは云いました
  流石発想が違います・・・ボンド350万で進むなら安いもんですね・・・
   この無駄な時間を費やすくらいなら・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
後からきて終わりました~^-^ と去っていく人を悲しげに見送るのは
            もう嫌だあああああああああw
   近ちゃんが自分のブログで書くかな・・・と 思って待ってましたが
           思い出したくもないのかな・・・|-`)ノ 




   ・・・さて・・・・えっと・・・先ほど クマ杖 諦めたと云いマシタが・・・
既に異次元は買ってあったのですね・・・初めての億単位の買い物が
異次元ってどんだけギャンブラーだよとオドたんに突っ込まれましたが
 ・・・そう・・・クマ杖用に青解除キットもゲットしてあったんです・・・・
  でも・・・あれです 速度46の杖を6000万で買いました・・・・
 どうせ失敗するのに1・5億もする熊杖に解除キットで借金するより
 今ある財産だけで手にはいるものでいいさ・・・そう 僕は汚い党・・・
   でも 勇気がなくて 熊杖がポロリと手に入ることを夢みて
    成功した?と聞かれても 聞かないで・・・と先送りに
手をつけてなかったんですが ついに・・・・ブログのネタ完成!!!!
リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_1124630.jpg

            ・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・!!!?
  鎧も新調したし これでやっと普通のウィザになれたっぽいです
あれほど 合成前にスマグでコインなげろとか 運装備でとか色々云われて
さっくりやっちゃいました・・・汚い党の癖に 心のどこかで不満はあるけれど
これ最終装備でいいやって云う 向上心のなさは本当に火力じゃなくて
良かったと心から思います・・・ 健康ウィザ これでやっと完成ヽ(´ー`)ノ

リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w_a0074533_12181192.jpg

                  ぐはw
    ま このレベルの装備なら当たり前ですね・・・(*-ω-)ウン・・
     今まで良い物もってなかったから・・こたえるな・・ハハハ・・
      マックスだと今日の売り上げにも足りない!!!ヒィ
by tyokoido | 2006-07-29 20:25
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧