今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

   いよいよ悪魔ネクロ実装!!!

             ・・・ネクロが生まれる場所・・・・
a0074533_5372035.jpg

 誘っているネクロ悪魔たちを一気にまとめて育てようとしたら・・・皆・・
 やる気満々 さぁ 狩りにいこうって云う前に50台になってました orz
  後からきた一人を同じくらいのレベルに頑張ってあげて合流!!!
           色々あった・・ ε-(;ーωーA フゥ
 アサシンで鯖落ちしてる間に狩場を取られちゃって仕方なく他所に・・・・

  ・・・よく解からないけど話しかけても一切 答えない剣士さん登場・・・
               (。-`ω´-)ンー
  クエですか?と聞いても返答ないまま永遠にボス?のLAを決めようと
  殴り続ける・・・うまいのかしら・・・それ・・ よく見ていた仲間がどうやら
      アイテムを拾っているらしいってことで謎終了ヽ(´ー`;)ノ
         LAはついで・・・?何度死んでも戻ってくるw
a0074533_11283693.jpg

       1PTなので どうどうとコロPT行ってきました
a0074533_1204742.jpg

     紋章は合成です( ´艸`)ムププ  将来こうなる予定・・と・・・
       あ だんてぃのサブは違うじゃんΣ(ノ∀`*)ペチョー 
    名前は一応ちょっと伏せています 本人たちの気が変わって 
妖精に来ないかも知れませんから・・・(´・ω・`)ショボーンw 皆きてね♪
               щ(゜ロ゜щ) カモ-ンw

        ・・・予想通り重くてパラパラ消えていく人々・・・
a0074533_11583146.jpg

  手伝いは連日やってますが 同じ事の繰り返しなのでSSは控えようかな
    手伝ってくれた テイマさんたちのお名前おだしする許可を得てないし 
         結局 意味のないSSの連続になってしまう・・・w

 連日の手伝いで一番 早く寝る人が一人どんどんレベル遅れて行くので
   呼び出し!!!w アルパ3いっぱいみたいだし リフェがいい所を
     紹介してくれたのでレッツゴーヽ(´ー`)ノ そこに向かう途中↓
                   なんか・・・・
a0074533_1143366.jpg

     ずっと犬が付いてくると思ったらバイト食らってたwwwワロスw
a0074533_1144196.jpg


その後はアルパ3空いてて超( ゚Д゚)ウマーw ワーィ1とか2とかいっぱい入る・・♪
a0074533_6353057.jpg

リフェが沢山うまくつって来てくれたので 無事 遅れを少々取り戻せましたw
でも その後 仮眠とるっていって約束の時間から4時間おくれてきおった!!
         コラーーw イドが先に限界くるだろぉぉぉぉw
 イドが寝てる間にリフェが又 手伝ってくれたらしいけどね^-^ 偉(゚∀゚)イイ!!
         妖精貢献ありがとん♪リフェ!!^-^b
[PR]
by tyokoido | 2006-07-31 19:12
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧