今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

         妖精の人々

                  オードさん
a0074533_5441933.jpg

  指は全部バトリンで 要らないOPは付いてたら嫌なオドさん 彼は完璧な
 きれい党である 抵抗の数値が全部そろってなきゃイヤとかで お金ないのに
 折角つけてたユニの抵抗全部ぶっこわす! ありえぬ・・orz と云う会話↑
オドたんは銀魂の銀さんそっくりww 顔もイケメンだし 性格も普段ぼけーっと
 しててやるときゃやる!って感じですね~ アフォなことばっかりいってるしww

                   マサさん
a0074533_5442778.jpg

ゴミ拾い大好きな私・・・1万品を拾わないなんて!!!まぁ モリネルでは
  3万品から拾うのが一番効率よさそうですが・・・(お金と経験値両方とると)

                   近さん
a0074533_5455169.jpg

 近ちゃんww 時々意味不明な笑いをいっぱいくれる人です 妖精って実は
    変人の集まりなのかしら・・・^-^ 入った当時は 誠実で堅実で
 優しく紳士な素敵なギルドだったのに・・・・今 誠実で堅実で楽しくてアフォで
     素晴らしいギルドになってるww  妖精大スキ!!!w

                   わたくち
a0074533_5443847.jpg

 妖精のメンバ参加率がやたら低くなって大変で ギルド戦いれるのも5時に
  折角おきても10秒で11時台が埋まってしまうと云う そこから戦争状態
   入れ損ねたギルマスが凹んでた時 気にしない♪って話してたら 
   スマグいくつもりで無意識にスウェブ走ってたAAAAAAAAAA!!! 
  どうも 無課金生活長すぎて 何度も走ったスウェブに無意識に足が・・
      藪に手伝いにいく時も何度かやっちゃいましたね・・・orz
[PR]
by tyokoido | 2006-08-02 05:51
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧