今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

雨が降ったり止んだり 窓しめたり開けたり

             ちょっと余談を2つ・・・|-`)ノ 
 無課金はひたすら走りであります そんな時 並んで普通に走ってる人が
居たら やっぱりヘイストしたりします そのまま恥ずかしいので相手が何か
 言おうと立ち止まろうと走り去ります・・ が、自分って よく走りながら合間に
  チャットしてるんですね・・・ヽ(´ー`;)ノ  それで何が困るかというと・・・
   お礼きくために立ち止まってるって思われるのイヤだ!!!!w
チャットしながら何気に返事するのに立ち止まった場所に人がいるとか!!!
うっかり狩場だったりすると 狩場奪いに来たのか!って感じで警戒されたり 
         ・・・・普通に立ち去るけど・・・|-`)ノ 
後は・・なまじ職がウィザだから・・・走ってきてCPゼロなのにとっても支援を
     期待されること・・・w 立ち止まる時くせでチャージするので 
別に期待してない人でもしなきゃいけない気になる時があります(*-ω-)ウン
つまりそんな私はお礼いわれるとほっとする小心者です・・・立ち止まらず
何事もなかった様に一緒に走ってる人を見ると あ・・いらなかったかしら;とか


仲間が待ってて急いでる時は見なかったことに・・><; あと狩りしてる時も
 通過する人に CP余裕あればヘイストしてあげたいけど大抵かつかつ・・・
余裕ない人って情けないデスネ・・(*。_。)ウン・・ チャージしてると死んだりね

 今日折角「古都に帰れないので1万貸して下さい><」って云う おいしい
人が居たのにSSとりそこねた(´・ω・`)ショボーンw 放置する直前に云うから~
 上げてすぐAFKしちゃった・・・残念>< 懐かしい人にも会った~♪

      そうそう又 怪しい集団に参加してしまいました 祈祷です
a0074533_17152226.jpg

            教祖さまのお言葉 「信じよ!!」
a0074533_17153623.jpg

           その時・・・確かに私は見たんです!!!
        教祖さまのお言葉に天使が舞い降りるのを><
a0074533_17154881.jpg

            ・・・うん・・遅れてきたマサトンね・・・。↑

                  
a0074533_17172181.jpg

                    ・・・・・・・・
           ・・・未だに点数が40点て どうよ・・・

このブログ どこにもリンクされてなくて 知り合いしか見てないはずが
なぜかケントさんのお友達が見てたりするそうですΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリ
コメント近ちゃんがくれるだけなので 皆 見に行く~て云いながら見て
ないのかと思ってました(*-ω-)ウン まぁ 最近更新されてませんが・・・
カウント見ると自分が何度きても重複してないとこ見るとやっぱ誰か
   見に来てるのね・・|-`) タカコとか感想は耳だもんね・・(´・ω・`)
[PR]
by tyokoido | 2006-08-17 21:07
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧