今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

  アイス3箱かってきましたヽ(´ー`)ノ

               お腹を壊しました
古~い卵とパンを食べたから・・・? ちょっと日の経った水分を補給したから?
アイスを5本に抑えるといって10本たべたのが原因じゃないですよね?
         あ 全部かΣ(ノ∀`*)ペチョ  つまりコンボですね

自転車・・後輪のパンク完全にアウトです・・・il||li _| ̄|○ il||li もうダメぽ
 空気を入れて 行って帰るまでもってくれるなら当分このまま放置してようと
思ってたのに・・・ダメらしい!!新しいタイヤってどうやって付け替えるの・・?
・・・てかタイヤってどこで買うのかしら・・・・・・ 誰かやってください。

      どーやって直せばいいのー?。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  ・・・何でもかんでも誰かがやってくれる思考は早く何とかしないとね・・・
周囲の人がなんだかんだいって優しいんです 甘えすぎですね・・・調べ物に
 しても 博識な皆に聞けば(゚∀゚)イイ!!になってたので いざ自分で調べろ!
と 云われて検索してみても ど・・どれ・・・?(;;゚Д゚) て 感じです 普段から
  自分で調べてる人は すぐ解かるのでしょうね・・・il||li _| ̄|○ il||li


           ・・・流れに関係ないけど・・・
皆でトラン中部いって参りました トワーのウボたんが死ぬと全滅まっしぐら!
なんだっけ・・色々でたんです・・ マスグリ?RS王冠?全部 売れたそうです
良かった良かった・・・ 自分は耳しながらだったのであまり覚えてません
a0074533_2246573.jpg



        そんなこんなでスフィア買うことにしました。 
  アイス買ったし 食料 特に欲しくもないのに買ったし そろそろやるか・・・
  と、云うのも どんどんウィザさんとかがレベルあげてて 後になるほど
    近道PTに戻っても入れてもらえないんじゃないかと云う心配が;;; 

  それと ギルメンの手伝いしたくて まだ買うまい!と思っていたのに 
  皆一人立ちというか 各自で頑張っちゃって あまり頼ってくれなくなった
   ・・・時間の限りインしてて何もすることなく町に棒立ちとか・・・><;
           アフォですかと・・・ どんだけ暇だよwww

 うーさんの手伝い 凄くしたかったのに 自分でどんどん上げちゃって;;
  むしろギルメンビショ軍団がお世話になってる><; ありがとぅ;;
 他に誘ってるメンバも そろそろ一人でやってみます><とかって立派な
   子達ばかり><; なんて良い子に恵まれてるのかしら;;うちは;;

  自分のことしろってお告げだよね・・・ 一つ心配なことと云えば今
 ギルメンが一人再フリ失敗して凄く凹んでる 自分が忙しくなって相談を
  ないがしろにしないように気をつけたい・・・><; もし少しでもやる気
  出して狩りいくと云えば 自分のレベル上げは放置して すっとんで
 手伝いに行こうと思います 自分よりギルメンが育つ方が絶対ギルドの
  為になると思います 特に火力の少ない妖精は 当人が少ない時間で
  いかに頑張ってレベルあげていることに協力できるかも鍵でしょうか・・
a0074533_23183164.jpg

      ちょwwwギルド戦前に縁起悪いんですけどwww


  前回みてる人いるのかな~て云ったら 初めて見てますて話かけて
  いただきますた Σ(・ω・ノ)ノびっくり! 近ちゃんのも見てるってw
  ZOOメンバはアド聞いてくれた方には教えたのですが 一体 他の方
 どこから参られるのでしょう・・非常に気になります((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  自分だけの日記!って思ってたけど誰か見てくれてるって嬉しいデスネ♪
[PR]
by tyokoido | 2006-08-19 20:18
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧