今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

 ・・・郵便物おくるついでにアイスを・・・

買おうかと思ったら・・自転車やばくて早急に戻りました・・・  λ......トボトボ
 空気いれて静かにいけば何とか行けそうだったのですが 変な音が・・・
 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 酷くなるとガッタンガッタンと周囲に恥ずかしい音と 
脳に悪そうな衝撃が来るので止め・・・パンクしたからって何故ガッタン×2
云うんだ・・・タイヤの下は鉄の円じゃないの・・・?何が突起しているの・・
        これ以上バカになったらどうしてくれるの!
    ちょww そこ!!それ以上ならないとか云わないように!



               さて 狩りの方は順調に・・・
a0074533_19104574.jpg

             さっそくヌッコロされてきました。
最近 リザマスタ様が多くて 前同様死にまくって萎えることが少なくなり
ありがたや・・(-人-;) でもペナの間に ご飯したりブログでもと思って
いたので いつ休憩すれば良いのか解からなくなりますねΣ(ノ∀`*)ペチョ
  折角の皆さんのご好意なので がんばりますハァハァ・・(*´д`*)w
ワザワザ遠い所から走ってくれるギルメンやら PTメンバの方(´;ω;`)
           本当に嬉しいです・・・(-人-;)

 以前一緒に狩りしてくださった方々は全員ほぼ卒業っぽいです(*。_。) 
後から来た方にレベル追いつかれ 共に狩らせていただいています 感謝♪
a0074533_1935875.jpg

ユニなども前同様に出ております PTなので自分の下には来なかったり
 ですがヽ(´ー`)ノ むしろ良い物でても 来なくていいです PTいれて
頂くだけで十分なり~(*。_。) 他ウィザ様が来て居らない子になったら
3F2Fあたりでソロかギルメンビショたんと一緒にいくことにします|-`)ノ
[PR]
by tyokoido | 2006-08-24 19:05
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧