今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

スフィア買うとブログ更新したくなるから不思議

 まぁ いつも更新したいんですけどね・・・くだらないネタならみっちり
  常に有るので・・・・|-`) ネタと云うか SS多すぎて いざ貼ろうと
  思っても見つからないだけです・・・|出口| λ............トボトボ

最近 ブログ見てますって云って下さる方が増えてます マジデスカ(*´д`*)
          ありがとうございます(*。_。)ペコ♪
a0074533_2157768.jpg

     見てないんかい!!!ミ( ノ_ _)ノ=3 ポテッ!!
   ポット屋前で辻支援してたら ふーさんにはめられました><;;
   でも ホントは見てくれてるそうです(´∀`*)ウフフ 載せてみた・・・w
 
 スフィアある時よりなくて手伝いしてた時のほうが頑張ってた様な気が
      しないでもない・・・こともない・・・様な(´∀`*)ネーアハハ

昨日は二人のバフォクエと さつぽんの別クエ手伝いにいってきますた♪
  おまけにメンテだったから あまり頑張れなかった分 ホントは今日
頑張らなきゃなのに 結構 休み癖がついてる気がしますΣ(ノ∀`*)ペチョ

    でも町で眺めるこんな時間もなくなり 一応 狩りしてます♪
a0074533_21441448.jpg

こっちが手伝うっていってるのに 逆に近ちゃんが手伝いに来てくれたりw
a0074533_2218859.jpg
 
 寝るっていってるのに朝5時のギルマス業まで付き合わされたとも云う!
        ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  近道PT結構 前より人が来てくれるのであまりギルメンに迷惑かけず
  いけそうです|-`)ノ PTに迷惑が掛かってたら申し訳ない限りですが・・

              最後に エルフと私
a0074533_22243848.jpg

  敵に大量に囲まれると 良いSSはとれないかと走り回っているうちに
  よく死ぬ マゾな自分がいます・・・もう 同じネタはいいから!!!
a0074533_2234263.jpg

近ちゃんに病気がうつったのか 彼も集めるのがマイブームになってました
[PR]
by tyokoido | 2006-08-25 22:04
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧