今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

  変な夢を見ました

友達が大量の植木鉢で飼っているのミミズに(飼ってません)元気がないから
 見に来てと云われて 餌のきのこの山を与えに そのミミズたちを育てる
  為の?広い工場みたいな所?に住んでいる友達の(住んでません)
    家に行くのですが そこで働いていた 山本君が(誰だよ)
何かのアレルギーで辞めたと アレルギーについて語っている変な夢です・・・
          いえ 意味なんてないですけどね

            折角なので?意味ないもの特集でも。
ギルド戦前に準備してた時 知らない人と記念撮影で角度とかウロウロしてたら
       赤点やり損ねました(´;ω;`)ウゥ・・アフォな一品乙
a0074533_16374485.jpg

         ウボたんのネタですね 2Gで値下げOK!!の看板
a0074533_16395047.jpg

        10Gでも売れたw うーさんは2Gでちゃんとやってたw
a0074533_16412546.jpg

       そういえば 焦げ臭いデスネ・・・南京はどうしたかしら^-^
  ・・・・南京4つのために鍋一つお釈迦っと・・・|出口|λ............トボトボ


a0074533_1316345.jpg

モリネルに行く様になり 自分でもユニを破壊したり無視したり店売りする時が
          来るものなんだなと思うようになりますた 
物の価値が下がってなんだか 微妙に楽しくないですね・・・(´・ω・`)ショボーン
    あの高かったシャープやスクリューやゴアが不憫でなりません

 大分こういう無駄に置いておきたくなる物を売ることに抵抗がなくなりました
 速度ついてたらつい・・・とか スゴイ光る色んな色に!!とか スキル3とか
    売れないモノは売れないのだから割り切らなければですね・・・
          それでもゴミがたまる一方ですけどね!!
a0074533_433151.jpg

  今日も色々ゴミ・・ユニでましたね 自分の所にきたのはジャンクです
         ストンボウはマサとペアしてた時でたものです
a0074533_4364491.jpg

[PR]
by tyokoido | 2006-08-26 21:40
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧