今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

最近非公開を覚えました・・|-`)

 近ちゃんが途中のを見られたくないなら 非公開にして後で出せば
  いいよと教えてくれたので これは そうやって放置してた分です

ちょっと前デフで ほんの30分ほど課金心臓ぶっぱなして来た時のSS
    初めての試みで ドキドキしました・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
  何度か床に転がり あまり ( ゚Д゚)ウマーさせてあげられなかた;
a0074533_18551879.jpg

 

          なんのつながりも脈絡もないですが     
  妖精には とってもとっても幸薄い 不幸なギルメンが複数います
  中でもマサとか近ちゃんは非常に間が悪く 見てて可哀想になります

  マサは刃油30分を使えば5分で落ち 狩場を取られ 用事ができたり
  死んだり その他もろもろです。 近ちゃんはペアで一緒にレベルを
  同じようにあげていこうって云ってるタカコと常に行き違い 近ちゃんが
  寝たらタカコが起きて来て タカコが寝たら近ちゃんが起きて来ます
a0074533_192540.jpg

  そんなのよくある話だよって思うかも知れませんが・・・あまりに毎日で
  タカコと近ちゃんの生活リズムがそろってきたなって思ったらタカコが
  体調くずして なおってきたら近ちゃんが体調くずして 見ててなんとも
  ・・・不憫です・・・かわいそう・・(´;ω;`)ブワッ・・ マサはまぁ のんびり
  してるので 狩場とられるのは結構あたり前かもですが ほんっとうに
 ついてない人です そんな二人は異次元にチャレンジしようとしてますが
   絶対失敗しそう・・・可愛そう 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 先に慰める!!
a0074533_20295755.jpg

           ・・・どうか頑張ってる二人に幸あれ・・・・
   ・・・そして うーさんはここ数日で数億失うくらいの異次元失敗・・・
    妖精は貧乏になるように出来てるみたいです (*-ω-)ウン・・・orz
          皆いい子なのに・・・(´;ω;`)ウゥ・・神様・・


 新しくハーツクライさんとイザヤイさんが妖精に来ました^-^ ようこそ♪
          今日も妖精の皆は元気です  ・・・・多分・・・・
a0074533_20142241.jpg

[PR]
by tyokoido | 2006-09-02 20:32
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧