今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

新しい仲間ペルちゃん ようこそ♪

     バフォ手伝いの時のSS出てきたのではってみる・・・|-`)
a0074533_161549.jpg

 名前かくれちゃってるのは まだ この時ペルちゃんがギルドに入る前
 だったためです><; こんな時に限って早々編集しちゃっても~;;



    さて今の狩場に限らずでしょうか とっても重いですね・・・・
     テレポしても出来なかったかとおもったら 突然おくれて 
         前の場所に引き戻されるという・・・orz
a0074533_17594913.jpg

    まだそんなのはいいんです・・ 前から思っていたことですが
      メテオ落としたい時に落ちない!!!!!ヽ(`Д´)ノ 
  自分は二発連続で落とせないと意味ないんですよ 遅れたら他の方が
 倒しちゃいますから・・・・だから 誰よりも早く打たなきゃいけないんですね
     敵が まとまって居る時はチャーンス!!!な 訳です
        それでよく突っ込んで死にますが 兎も角・・・
        メテオが落ちない!!!これ 大問題ですね
        ・・・ctrl押しながらちゃんとやってるんですよ・・・?
                 ・・・なぜかしら・・・
       ・・・鯖とか関係なく マウス暴走も腹立たしいです・・・・
           あさってに向かって走り出したら暴走中です。

                キャンセルも痛いです。
   CP満タン→メテオキャンセル→キャンセル→キャンセル→CPゼロ→
   青・青・青・青・青→キャンセル・・・・切ない・・・・il||li _| ̄|○ il||li
 でも 一番に飛び出していかないと 一匹にメテオってのも空しいので・・・・
                    (´;ω;`)ブワッ
a0074533_1804528.jpg

よさげなの来ても 全然数値がよくないゴミばっかし><; でも新しくPT
入った人のカバンに何と透明指が・・・!! リアル運ですね~ヽ(´ー`;)ノ



 これ ギルド戦で 調教鞭で 相手ペットなんとかならないかと うーさんが
 ためし打ちしたのですが このギルド戦では死の香りなしでしたので試せず
a0074533_17484857.jpg

 天使のスキルでもレベルさげれるそうですね 毒舌と間違えられないように 
 マサトンには 切ってもらう様にしてます|-`)ノ 皆色々規制でごめんネー 

・・そう・・うちも・・ かつて赤ファミに激しく苦しめられたけど 自粛しますと
言って下さったのって びりーぶさんだけだった気がします・・・ まだバグだの
 浸透が遅かった時代だったので 仕方のないことなんですが やっぱり
 それじゃいかんだろと思ってくれたギルドがあったように うちも相手が
使って来ない限り自粛するギルドでありたいですね 進んでそうしてくれる
   うちのネクロさん達が うーさんや ペルちゃんで良かった^-^ 
[PR]
by tyokoido | 2006-09-01 21:21
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧