今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

明日から小学校・・・(´・ω・`)モキュ

  夏休みは終わり・・・ピアス取らなきゃ・・・つけたり取ったり面倒くさ・・・
     昨日はイベントで かくれんぼと怪談を楽しんできました♪
a0074533_0555376.jpg

思った以上に楽しく 又 参加できたらいいなぁ~(*。_。) アリガトゴザイマシタw
a0074533_0572431.jpg

話し方が上手くてとっても怖かったです^-^ クリュウさんにSS載せていいか
お聞きして承諾を得たのですが 考えてみたら 他の方お名前だしして良い
 許可もらってない状態かな;;((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル はってからですが
           また耳させていただくことにします><;
 沢山の参加者の雰囲気というか ギルド戦みたいに 皆さんの名前とか
   出てたらいいのに><w と 思います ワイワイ感がいいなと♪
a0074533_12175.jpg

       レベルあげ出来るラスト二日だったけど結局全然でした
           でも 楽しかったし♪ いっかヽ(´ー`)ノ


      今日はせめてレベルあげをと思っていたのですが 昨日
  あるワンワンさんから したらばに晒されていると聞いて見てきますた・・・ 
       ゴミメテオ寄生ウィザ・・・(*。_。)ウン・・自覚はあったけど
  ・・・不快な思いさせてた方が居たとは知らずに通っててごめんなさい・・・
   レベルあげはじめると したらばなんて全然みないので肝心な時に
          きづきませんでした il||li _| ̄|○ il||li
そして自分の名前でなく ギルドを傷つけたことをお詫びいたします・・・orz

 てわけで まだ早いけどミズナに引越ししようと昼からずっと迷子してまして
a0074533_0232912.jpg

                 ・・・・・ウロウロ・・・・
a0074533_0322685.jpg

                    ・・・・・・・・ 
a0074533_045311.jpg

 4時間迷子とか・・・ブログのネタ投下ですか 神様・・・l||li _| ̄|○ il||l
      そんな訳で レベルあげ所じゃなかったのです・・><;
              ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!! 
泣いてたら PT中のエミしゃんが何と抜けて駆けつけてくれたのです!!
リアルで本当に涙でた・・(´;ω;`)ウゥ・・ 無事到着・・ミズナは安全なおいしさ
  でした とっても住み心地よさそうです ゴミメテオでも倒せる敵で良かった
            エミしゃんテラヤサシス・・・(´;ω;`)ブワッ
a0074533_0272389.jpg

近道では ウィザさんが来なくて 自分一人だった為 ヘイストというスキルの
お陰で今までの様に 皆さんに入れて頂けていたのですが こんな自分でも 
  居なくなることをおしんで下さる方がいたので あるウィザさんに皆が
待ってるよ^-^ と 声をかけておいたので まともなメテオさんがやって来て 
               多分これで万事解決|-`)ノ
      皆さん 今まで本当にありがとうございました(*。_。)ペコw 
          ご迷惑おかけした方すみませんでした><;

  そのウィザさんが来れない時だけ 呼ばれた時は戻ろうと思っていたら 
  ミズナ到着直後早速お呼びがΣ(・ω・ノ)ノ! 既に経験値5000とかに
   なってますが お世話になった方々のお役に立てるなら・・・|-`)ノ 
          結局やっぱお邪魔してないか?自分・・・
[PR]
by tyokoido | 2006-09-03 18:40
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧