今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

  時間が殆どないのにブログヽ(´ー`)ノ

        皆さんは こんなCMを知っていらっしゃいますか?
       http://cgi002.html.ne.jp/~hibi/ivent.html
   勝手に貼って怒られないか不安ですが CMだし 宣伝して悪いことは
           ないだろうと思い貼ってみます><; 
     これ ハイビさんのギルドCMなんだけど 感動すた・・・・(;゚Д゚)
    大爆笑して何度も見て 色んな人に 何故かハイビさんの宣伝して
      まわってましたが・・・w  久々にみたら増えてる(゚ロ゚; )エェッ!?
なんて云うかプロですよね!!!プロ!!ハァハァ・・(*´д`*)凄い・・・
   ハイビさんと云い びりーぶさんと云い どうしてあんな凄いのか・・・
           ハイセンスですよね!!てかプロ!   
    妖精もこんな人がいたらタカコが苦労せずにすんだのでしょうか・・・:
    タカコにはいつも 妖精皆 お世話になってます・・><; 今はパソ
    壊れちゃって居ないのですが;;; しかも インできない人いぱーいで
なんと今日 ビショなし火力1ウィザ2?で ナイツつっこんできます^-^                   
              |出口| λ............トボトボ
        今日こそ逝くな・・・・ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!
           健康ウィザ それだけがとりえ?なのに・・・・
a0074533_1933196.jpg

        とくに意味はないけれど 散たん一人劇でも(*-ω-)b


      最近すずしくなってきて アイス×2云わなくなりましたが
          今日久々に暑くて食べましたヽ(´ー`)ノ
 なんと云うか 夏場にアイスをあまりに食べまくるので そう云うイメージで
  冬にアイスは?^-^ と 聞かれたりしますが 寒くなると一切存在すら
忘れてしまうので え?アイスって?と 素で返したりします すみません・・・
   三箱かった後二箱 買って更に未だあるのに三箱かっちゃったので
 たぷーり冷凍庫を占領しております 暑い内にガンガン食べよっと(*ノωノ)
a0074533_1940369.jpg

      後 ちょっとお呼ばれした近道PTのSSでも・・・ヽ(´ー`)ノ
a0074533_19413157.jpg

       ぴーとさんは 何とビートさんだったのですねー><;
     このブログでもお世話になった人々の中に入ってますが|-`)ノ
           あの時は本当に(*。_。) アリガトンデスw
他に要所×2で 相当ギルメンにもペアしてもらってしのいだ時期がいぱーい
              皆さん(*。_。) アリガトンデスw
   昨日ちょこっとエミしゃんとバイオしゃんのネクロ手伝いにいったけど
        あまりに眠くてすぐ寝ちゃった;; ごめんね><;
                 又いこうね♪
[PR]
by tyokoido | 2006-09-08 19:44
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧