人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

火力の皆・・・早く戻ってきて・・・(´;ω;`)

  自分のパソが調子悪いからか ハイビさんのCM見れなくなってる・・・
          第二弾 見たかった・・(´・ω・`)ショボーン

    さてさて 今日は・・・・びり~ぶさまとギルド戦ヽ(´ー`)ノ
             |奈落| λ............トボトボ
   こういう強豪は せめて火力が戻ってから・・・・il||li _| ̄|○ il||li
    ま 居てもボロボロにされるだろうけどNE(>ω<σ)σ
             |地獄| λ............トボトボ
      先入れだからどこがこようがしょうがないけどヽ(´ー`)ノ

                ダリルさん風 死の香り
火力の皆・・・早く戻ってきて・・・(´;ω;`)_a0074533_2392420.jpg

     ナイツさんとのギルド戦も泣きながら行ってきましたよ
微熱腹痛剣士の火力一人でナイツとか ありえNEEEEEEEEEEEw
     タカコもクロちゃんもオドたんもいなくって・・・><;
でも何とですよ・・・!普段これないドラツイ二人がきてくれたのでした!!
            ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
        ホント救世主;;; (´;ω;`)ウゥ・・助かったぉ;;
 でも パソ壊れてやっとの思いで来てくれたペルちゃんとリフェに
         寂しい思いさせちゃってごめんね><;;
    赤が準備して出かけてくれたんだけど結局まにあわず
規則正しい生活のハーツが 遅いから寝る!っといって落ちた時には
もう泣くしかなかったですが・・・戻ってきてくれましたよ;;;(´;ω;`)ウゥ・・
         ハーツ無理して出てくれてありがと><;
  おかげでビショなしでナイツさんにつっこむとかなくてすみました;;;
    うーさんやマサトンや 調子悪いマサが頑張ってくれて
 本当に一人一人が頑張ってくれて良い勝負できて嬉しかったです
自分ひとりだと 誰かに行き届かないアスヒもイザがカバーしてくれました
 最後三人くらいになって追い回されたけど死なずに逃げ切れただけで
          もう満足・・・・ハァハァ・・(*´д`*)
火力の皆・・・早く戻ってきて・・・(´;ω;`)_a0074533_21481412.jpg

         久々に取れない宝箱・・壁の上ぽ・・・
火力の皆・・・早く戻ってきて・・・(´;ω;`)_a0074533_23103079.jpg

   ・・・悲しいことに・・バイオさん エミさんが引退なさるそうです・・・
                (´;ω;`)ウゥ・・
  卒業旅行にミズナ見に来て ミズナ以外にぬっころされました・・・
              ミ( ノ_ _)ノ=3 ポテッ!!
  又・・遊びにきてね・・・(つД⊂ シクシク・・・悲しい知らせばっかりで
         自分もレベル上げとか又ストップです・・・
うーさんも又 マサも異次元失敗です・・・風呂に貞子は住みそうになさげです
by tyokoido | 2006-09-13 21:49
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧