今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

スフィア切れてるーーーぅ!!w

        はぁ~今日 帰ったらスフィア切れてました・・・w
   急いで戻ってきたのにーーw お菓子買うのも我慢したのにーw
    20日に切れるとしか見てなかった!!w ふぁ~ねもい><;
a0074533_21273415.jpg

  しっかし 切断多かったですね~・・人の貴重なスフィア時間を奪って
           メンテしときながら 何でスカ!!!
      一体なんの為のメンテですか!!?これ全部メンテ後のSS!
a0074533_21162019.jpg

長い間またされた挙句 やっとつながったと思ったら切断の繰り返し!
         バカ!3時間スフィアくらい配りなさいよ!!
a0074533_21192181.jpg

          はぃはぃ・・貧乏人乙・・・(´;ω;`)ブワッ
もう・・・どのくらい待たされただろう・・・最後の休日は朝から頑張ろうって
   早起きしたのに30分はいれないとかね・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン
ギルド会議もしたし 又してもあんま頑張れないスフィアでした・・(*。_。)
a0074533_2120725.jpg



             そして ギルド戦・・・・  
    ちょっとーーー!!!; 又しても強豪きたジャマイカヽ(`Д´;)ノ
        連続で強豪きたから嫌な予感してたんです・・・orz
    愛くださんキタ*・゜゚・*.。..*・゜(゚∀゚)゚・*.。. *・゜゚・*!!!!!
            |地獄| λ............トボトボ
  そんな気がして ギルマスも忙しいことだし 物資も底が尽きてるし
しばらく入れないでおいてもらったんですよ・・ 入れたと思ったらこれだ!w
 勿論 先入れなのでキングオブチキンのイドが一人騒いでるだけですが
             |奈落| λ............トボトボ
 でもね!!!今回は火力の一人タカコがパソコン直して復活ーーー!
          ハァハァ・・(*´д`*)お帰りタカコ・・・♪
a0074533_21454794.jpg

 びりーぶさんとの戦もナイツさん同様 風邪気味剣士が一人で火力;;;
    でも 皆それぞれ頑張りますた><;ありがとう!!!皆!
    今度は普段これないビショ二人が救世主に登場!!!
       ていうか ケントさんの最後のギルド戦だったのです;
        ケントたんお疲れ様だぉ><;又きてね~♪ 
 来れない宣言したばかりのパイルンが来てくれるとは思わなかった~;;
         本当に:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆
   全員で11人なのにビショ5人とか・・・更に+天使1w
ビショ多かったお陰で相手さまのタゲをしぼりにくく出来たようです><w
       でなきゃもっともっとぬっころされてたね><;;

びりーぶさん ネクロ来なかったそうで 自粛スキルは話し合いで毒舌のみと
   なってましたがダークネスも烈火も うーさん自粛してくれたようです 
             てか スキル欄にないそうですw
  良かった; 自分は必死すぎて 心臓バクバクいってて(精神弱すぎ)   
       ネクロさん居ないことすら気づきませんでした・・・;

             今日は そろそろ寝るかな・・・|-`) 
何故か 根性なくて最近すぐ眠くなる・・・昨日もっと頑張ればよかった・・・;
 さ~て 明日は買い物するど~ヽ(´ー`)ノ 服かうぉ~お菓子買うぉ~w
   戻ってきたら愛さんとギルド戦だぉ~・・il||li _| ̄|○ il||li
赤ファミいぱいだし・・ざくざくやられそうですな・・・|布団|λ.........トボトボ
[PR]
by tyokoido | 2006-09-20 21:24
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧