今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

  非公開で昨日書いてた文(*。_。)

  昨日 友達迎えにいったら2時間近く待った挙句 会えなかった・・
                ヽ(`Д´)ノ ウワーン
       なんか待ち合わせ場所が違ったみたいです。
      結局一旦帰って 最寄駅までこさせて迎えに・・・
  |帰ったばっかりだけどもう一度 駅へ| λ............トボトボ
           まぁ 無事ついたからよしとしよう
           て言うか 連絡とれて良かった・・・・
 お互い超貧乏で原始的に携帯(維持費)がないのは内緒です
              友達が寝てる間に更新♪
a0074533_23491653.jpg



                ・・・・さてさて・・・・
   友達騒動で書く予定の考えてた事すっかり忘れてしまいました
           えっと・・・やっとお買い物♪したぁ~(*ノωノ)
  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪服 下3 上5着!!!お菓子8個!!
           何かついでに潤うリップも買ったΣ(ノ∀`*)ペチョ

                帰る段階で (;゚д゚)ハッ・・!
       ちょw・・・何この両手の荷物・・・・Σ(´Д`;)
         てか 誰が持って帰るの・・・?マジデ
 重さのあまりお菓子以外に買ってたニューニューを返品してモライマシタ・・・orz
  そしたらめちゃくちゃ時間かかった|店員さんスミマセン| λ........トボトボ
           両手に買い物袋とかデラハズカシス
  自転車なら三袋さげても 恥ずかしいけどさっさと通過して忘れて!!!
           と 思えるんだけど・・・徒歩でって・・・
  つい買い物といえば自転車という普段の感覚で買ってしまった・・・><;
              でもちょっとすっきり・・・・(*´ェ`*)
    いや・・・久々に昨日から食べすぎで やばいかも・・・ (;゚д゚)・・
      すっきりどころかお腹が・・・もっちり?(*´ェ`*)ニッゴリ  
                   ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
a0074533_23572888.jpg

 久々にアチャでインしてみたら 妖精とカブッタ紋章ついてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
[PR]
by tyokoido | 2006-09-23 10:41
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧