今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

         はぁ・・今日ギルド戦ナイツさん・・・・
 強豪ばっかし・・・(´;ω;`)ウゥ・・ 今度こそ全滅させられるかなぁ;;;
       確か前回は最後三人になって 逃げ回りますた・・
  物資も少ないしね><;; 怖かった;;後3分 時間が長かったら
      全滅してたかも・・・; ギリギリ逃げ切り全滅回避;;

 今日はオドたん来るかしら・・・タカコは復活したし 新しい人も増えてる
    どうなるかなぁ~皆そろってメタさまの餌食・・・?(*´ェ`*)ポッ
      皆さん 名前を見たら 画面外まで逃げましょう

       昔よく ウーロンさまにそういってたなぁ・・・|-`)
         「近づいてきたら画面外まで逃げますね」
 ウーロンさんてば 今も昔も鬼ですね・・ホント・・びりーぶさんが休止で
UNに行くとか行かないとか・・(´・ω・`)モキュ・・強い人が強いギルドいったら
          もはや無敵・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・

   休止するギルド増えてますよね~ うちも忙しい人ばっかりだし・・・
    そうそう 自分も今月いっぱいの筈の仕事が 来月も来ちゃって
  まったり家の事や ギルメンサポートに戻る予定が 一日3・4時間の
       イン率のまま しばらく続きそうです・・・(´・ω・`)モキュ
   本命の仕事が来てたら 前同様ずっと家に居られるのになぁ~;
[PR]
by tyokoido | 2006-09-28 20:15
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧