今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

接続障害・・・|-`)はぁ・・・

   サブのギルド戦 しっかり準備したあと鯖落ちして入れずおしまい・・・。
              全く入れないまま1時間・・・・
     昨日はメインで準備途中に入れなくなり 必死でギリギリイン
              準備を諦めて間に合ったけど
        何の為のメンテですか?ダ○オンさん・・・
               いい加減にしてください・・・
  自分が社員とかだったらどうしようもない状況とか理解できるのかな・・・
     それが可能なのか不可能なのかさえ解からない(*-ω-)ウン
a0074533_22303455.jpg

    ギルド戦 いれても コレじゃ・・・イライラするだけかもですね・・・
       あ 二時間半突入するかな・・・インできなくなって・・・ 
      リフェの手伝いの続きしてあげたかったのに・・・はぁ・・

               さて 話 変わって
       貼り損ねてたSS><; ケントたん又きてね^-^♪
a0074533_22411670.jpg

   新しく来た皆の歓迎会したいですね~ 体験な上に今更かもですが
  うーさんくらいから 入って自己紹介とかも 知ってる人だけに以前の様に
   やってないので もっと親睦会した方が(゚∀゚)イイ!!かなぁ~と思いつつ
なんとも この友録の真っ黒具合がね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     近ちゃんもタカコもパソ壊れたり マサ忙しくてインできなかったり
          色々ですな~w まぁ 近場でちょっといけるところ
           今パソ壊れてるメンバが直ったらイキタイですね;;
やっと組んだギルド戦で いきなり強豪と戦ったり 話し合い必要なギルドと戦ったり
          辛い思いをさせてないか心配;:ごめんね;;(-ω-;)
 強豪相手でもヤバイ相手でも勉強になるっていってくれて:又いい子が来たよ;;
a0074533_21552673.jpg

            実は昨日のギルド戦で話し合いしたんですよ
        うちは 毒舌 ダークネス 烈火を自粛しているのですが 
    戦ってみないと名前の知れたギルドでさえ 相手の状態がどんなものか
           さっぱりですし (調べてなくて申し訳ないですが)
      情報にうとかったからといって 負けてどうこうではありませんので
          皆 常に全力の装備と準備をしてきているはずですし
                文句は一切ない訳のですが

       知らないギルドで 相手が普通に毒舌使用だった場合 
     いきなり全滅しかけても 立て直せるか解からない人数な為
   死の香りをつけた状態で一度ぶつかってみて 相手のレベル差が
     激しい場合 うーさんに後で切ってもらう様にしてたりします

   どんなに差があり 歯の立たない相手でも 逆に圧勝であったとしても
  失礼ないよう終始全力でと云う意見もあり 自分もそうだとは思うのですが
       どうしてもボロ負けで物資が悲惨な状態の時 諦めの心や
    レベル差による手加減を相手が望んでいる場合は スキル規制は
       ケースバイケースで応じるのもありだと思っています
  うちは何人 誰が落ちようと ストップやら 手加減を申し出たことがないので
        ギルチャ実装から白チャ叫びを見過ごすくらいですが

     何を楽しいギルド戦とするかが 一つのギルドの中でさえバラバラの為
          どうしても皆が納得というのは 中々ないようです
        人と人である限り 意見の相違は仕方のないことですが
               皆が仲良くできたらいいですね・・・

                   不可能ですけどね
           同じギルドの中でさえ 考え方の違いは生じます
                   仲良しギルドでもです
  しかし その中で お互い譲歩しあってやっていくから続いて行くのでしょう・・・

昨日のギルド戦で 相手とのレベル差から死の香りを切ってもらおうとすると(こっちの)
           叫びで文句いわれていることに気づきました
       本来 何も云われずとも切っていた所へ 暴言を吐かれ
           相手のギルマスと話した所 謝罪を受けました
 体験で入っている人だったそうで(暴言者)ギルマスさんも困惑中でしたでしょう

    ギルド戦後の話し合いで 叫びがいかにもこちらに非があるかの様に
云われていて 非がないという主張の為にも?切らないべきだと云う意見がありました
         自分的には相手が望むなら 止めて良かったのですが 
    真面目に受け止めると 切らない方が良いらしいのです・・・(-ω-;)ウーン
 自粛スキルといわれて居ないスキルを 切るのが当たり前の様に堂々叫ぶ相手に
     房ギルド扱いされておいて切るのは それを認めたことになると・・
                   難しいデスネ・・・
   でも 暴言はいたから止めないみたいに取られても嫌ですし・・・;w

 うーさんは毒舌さえ 相手が使ってきたからやり返すって考えは好きじゃないと
      できれば 使用するにしても その相手ネクロさんだけを封じる形で
      何とかしたいと云っていました  自分も そんなつもりで云った訳じゃ
なかったけど 人によって そう取られる場合もあるから軽率な発言は控えなければと
               勉強になりますた(´・ω・`)モキュ       

 あれw 非公開にして 数日おいただけで 続き何いいたかったか思い出せないw
       まぁ 要するに こう云う場合どうすればいいのかな~的な
              内容なんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
    何分 大して見てる人も居ない コメント来ないブログなので・・・
            読者に問いかけてもあれなのですが(´・ω・`)

             長くなってるし 一旦これで〆るか~w
  
    話し合いは 深刻な話になるからと PT組んでギルチャは明るくしていて
 もらおうというギルマスの心遣いに対し 聞きたいからギルチャでと 皆 真面目に
         受け止めてくれました  ありがたいことです(´∩ω∩`)
   そんなギルマスは折角なおったパソコンが又 壊れてインできない中!!!
          例の呪いが・・・il||li _| ̄|○ il||li早く帰ってきてね・・;
[PR]
by tyokoido | 2006-10-03 20:47
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧