今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

さてと・・・ 

                  びりーぶさんとのギルド戦
            ぼこぼこにされたけど皆たのしかったって♪
                     良かった^-^
       自分はもう・・・全滅しなかっただけで良かったかなと・・・|-`)
          いつも かつかつの状態で申し訳ないと思いつつ
           マゾばっかりなのか皆 結構それが楽しそうです
               え?僕 今 何かいいました><?
                   気のせいですね^-^
a0074533_0193013.jpg

     ちびたさんの話によると転がされた理由が石化だったらしいんですが
            どうして万病たたいてるのに治らなかったんだろう
      オドたんが云うように他の所たたいてたのか それとも治って即又とか
                それにしても 一歩も動けなかったしなぁ
             それだけ自分の必死度が下がっているのかな;;
    ちびたさんが計算して下さり 自分は異常抵抗146いるらすぃです|-`)ノ
                  無理ヽ(´ー`)ノ             
                  頑張って集めますね・・・orz
a0074533_0194754.jpg

    取り敢えず暫くは体験の子たちが楽しめるギルド戦だけを組んでいきたいです
              自分は出ても後ろの方で待機して見守ろうかと
            強豪は当分いいや・・・って思っても 先入れしないと 
      名前きいたことない所に後入れして 文句いわれるのも難ですので・・・
                      難しいデスネ・・     
 
a0074533_0284452.jpg

              あら・・又インできないんですか そうですか
                       ( ´_ゝ`) フ・・
            そうそう 今度はマサトンのパソコンが入院中です・・・
                        (´・ω・`)モキュ
                   自分も又パソ止まりました
                         (´-`)ハァ・・
a0074533_0311128.jpg

                       そういえば
       最近ぼんやりしてて帰宅時 逆方向に帰えった日がありました・・
             沢山ねてるのに体が重くてだるくて眠いのです
          って!体重ふえてる!!物理的に!?(゚ロ゚; )エェッ!?
               運動したいのに体ダルクて動けない・・|-`)

                 昨日チーズケーキを二つ食べました
       その前の日は何とサンドイッチ小さいの7個入り?野菜ばっかりのと
    大きいの二つ入りメンチカツ食べて ケーキ食べてエクレア6つ食べたんです
             ちょっと食べなきゃいけない理由あったんですが
           でも 別にお菓子である必要全然なかったんです |彡サッ
a0074533_0392014.jpg

            露店の毎日・・でも ギルメンが居る時は手伝い優先デシ
                   どうせろくに売れないしね!!
                 あ~・・又SSレベルでちゃってる・・w
         ま いっか^-^ 許して皆!!既にゴミ箱を空にしちゃったの!
[PR]
by tyokoido | 2006-10-17 21:24
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧