今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

又友達が遊びに来ま~す|-`)ノ

        今日この学校最後の日で挨拶しなきゃだったんですが
     昨日削られた歯が挨拶前におもいっきり欠けてくれました はい
       どんな感じかドラゴンボール知ってる人だけにわかる表現すると
           ヤムチャが牛魔王の娘にニッコリ みたいな・・・?
             すみません リフェ以外に通じませんね^-^

   リフェがブログに自分を載せて載せてといってしょうがなかったのですが
               ネタもないのに載せません
           載るつもりなら自分を捨てて面白いこといおうね^-^

            てか ついにリフェがブログに載る時が来たんです!!
         「ギルド欄でレベル順」にすると消えてしまっていたリフェが!!!
            引退した沢山のメンバにも負けていたリフェがっ!!w

               ついに300に なりました~!!!ヽ(´ー`)ノ
(あら ここ太文字じゃないの?^-^斜線いれるなんてかわいそうなことしませんよ><;)
a0074533_1305265.jpg

                   ゚ ゚( ∀ )お目出とーー♪!!
                よく頑張ったね ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


     ・・・・・なんていうか妖精の人って必死度に欠けると思いません・・・・?
     毎回 誰も立ち上がろうとしない所か 会話にものぼりゃしない
a0074533_1382522.jpg

          相変わらずこの人たちってば やる気ねぇぇぇ!!!w
              10分でも頑張るぞってないのかっ!!!w
[PR]
by tyokoido | 2006-11-01 01:06
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧