今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

友達が残していった言葉

         仕事で辛い目にあって慰め求めてうちに来た友達
          
               ↓とは云ってないけどw ∧_∧
         友達 「 イドぉぉ。・゚:。*・★.+:*。(つД`)っ*゚。」
                             ∧_∧
            友達   「ヨチヨチシテクレル?(´;ω;`) 」
                      ∧_∧ ∧_∧
            僕   「 ヨチヨチ(=゚ω゚)ノ(ノД`)・゚・。 」
                                ∧_∧
        友達 「 キヤスクサワルニャー+:゚。*。バッ 彡(つД`)つ彡*゚。 」
                        ∧_∧
             僕  「  工エエェェ(´Д`)ェェエエ工  」
 
          どうして僕の友達こんなおもろい人ばっかしですか

                そして予想通り風邪引いた僕
               むぅ 友達にうつさなかったか心配だ
                ま 僕はもうほぼ治ってますが。



                 ・・・さて14日からですが・・・
               次の仕事が来てしまいました!!
          11月からやっと活動できるかなって思ってたのに・・・
      まだ 正式な依頼でないので解からないでつが 決まったら三ヶ月・・
         以前の自分に比べたら殆どログアウト状態だヨ・・・(´Д`;)

         でもマサトンとかから考えたら普通の状態なんですよね。
                    Σ(ノ∀`*)ペチョー

         この調子で行くと 次々仕事きてしまうっぽいので悩んでいます
                仕事が来て喜ばしいと思えないのは
     そろそろ本命の仕事に向けて頑張ろうかなって思っていたからです(*。_。)

        赤石やりながら本命の仕事に手を出して・・と・・ハァハァ・・(*´д`*)

    しかし 親が望むのは安定した仕事・・ 来た仕事は断るわけにはいかなす・・
          となると来た仕事にいきつつ帰ってきたら本命の・・?
              したら 赤石本当にできなくなっちゃう・・・?
                  それはヤダ・・皆が居るのに・・
 
              そして又やりたかったことを後回し・・・?

                   それでいいの?自分。
         
                 ・・良い訳ないですね うん・・
         ギルメンにも友達にも一番はリアルを大事にといってきた自分が

           本命の仕事にチャンスあったら・・・ログアウトすべきかな・・
     でも ギルド戦や皆とチャットしたり 物資補給も今まで通りしてあげたい・・・
           自分のレベルあげられないから せめて手伝ってあげたい
             自分が誘って 入ったばかりのギルメンがいるのに
                  今完全ログアウトはありえない・・ 
a0074533_225417.jpg

             ま 本命の仕事が一時審査通らなかったら
         こんな悩みは取らぬ狸の・・・w ススス・・・(((((っ´・ω・)っ 

            今でもインはしててもずっと放置ってのが現状で
          そんな 困った状態にはなってないと思うのです うん
        いなくなっても大丈夫かなって思ったりもするんです うみゅ
            でも いなくなったら無責任かなって思うんです

                例え放置でも 出来うる限りインし
            皆とアフォな会話して その合間に物資集めて
                  ガンバッテいこうと思います

        ブログやってるより皆との時間大事にしたほうがいいかなぁ・・

           でも さっきインしても誰もいなかったんだよっ!!!w

     自分と同じ様にギルメンも忙しいので多分あんま関係ない気がしてきたw
                ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
          妖精 皆のリアルが充実してて嬉しい限りです(*-ω-)ウン
[PR]
by tyokoido | 2006-11-03 03:57
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧