今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

妖精団デラヨワスwww

        次の仕事始まるまでにやらなきゃいけないことあるんだけど
      自制心なく ギルメンの手伝いなどしちゃったりしているのですが
a0074533_1749523.jpg

         トラン西に出かけていって 狩場で釣りながら狩ってて
 狩り切れてると云うかメテオだから 狩り速度遅くてもワキマチなのだけどw
          釣ってる場所に自分がいるのにテイマさんが来て
     普通に狩り出して追いやられるわ 釣ってるモンスも持っていかれるわwww
(ペットスキル事情でタゲとってしまったならMPKとかになってないか心配でもある;)
a0074533_17522413.jpg

             他あいてるのに貴方は何故ここにwww
     もう何度場所かえたか解かりませんww妖精団デラ気ヨワスwww
                  追い払われまくりwww  

a0074533_1834541.jpg

              あ そろそろ来ると思っていたけど
      久々にギルド戦いれたら愛くださんキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!w
          リベンジします宣言キタ*・゜゚・*.。:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。*・゜゚・w
           これでナイツさん びりーぶさん 愛くださんと
       復讐(され)戦が終了したら 平和なギルド戦くめるでしょうか

     だがしかしぃ!前回全滅させられてるギルドでも再び組んで来たしーw 
         断ったギルドさんも先入れしてたら普通に入れてきたしーw
                 そんなことで安心ならんか!w
              そろそろ後入れして良いと思います・・・?w
a0074533_17524539.jpg

          自分とこと同じくらいの中堅ギルドがどこか知らないけど
      適当に入れても そろそろどことでもいい勝負な気がするんですよね・・
         ネクロさん出現でどこもレベル400当たり前になってきてるし
       うちもルーキーいっぱい入って今から色々頑張ろうて感じだし(゜-゜;)

       甘いかなァ・・・圧勝ってしてもされても心臓に悪い(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
             愛くださんとの戦いも せめて全滅しない様に
               食いついて皆で色々学ぼうと思います    

           まぁ 皆 負けてもわりと 凹んで もうだめぽ・・・(´ェ`lll   
                    とか なってないので
  僕も自分が入れたギルド戦のせいで皆を苦しめていると悩まないでおこ(*。_。)
              皆が幸せなら自分は それでいいので
        全滅しても 強豪相手なら仕方ないし 無理wwwwとか笑って
               いられたらなって思うの(*。_。)ウン
a0074533_17595218.jpg

      負けてばっかりで皆が凹みまくって心がバラバラになったらどうしようと
              必死になって本末転倒しそうになって
  心落ち着けようかと 忙しいのもあるし 少しの間だけログアウトしたかったけど
      必然的にインできなくなるので 寧ろ出来るだけ顔だそうと思います
                      (*-ω-)ウン
[PR]
by tyokoido | 2006-11-04 14:10
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧