今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

☆ちぃ にゃこ ようこそ妖精♪ ペルちお帰り~☆

            今更になっちゃってるけど 歓迎♪皆☆(゚∀゚)
        でもニャコは体験おえて正式に!!!ハァハァ・・(*´д`*)
                わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

     もっと早くこのタイトルしたかったけど 一緒に話題にしたくないというか
       これ 公開しないでおこうかなって迷う内容が続いてて(゜-゜;)ウーン
            そんなこといってたら いつまでも云えないので!
                  皆きてくれて嬉しいぉ~^-^
               仲間が増えるて 楽しい(´∀`*)ネー
                  ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

            ついでに?アディさん復活(。・ω-)(-ω・。)ネーw
a0074533_362428.jpg

     入るなり厳しい戦ばかり 強いっているので申し訳なかったのですが
          愛くださんとかにボコられながらも良い勝負したりして
             皆凄く頑張ってくれて本当に嬉しいです
           負けても清々しい戦いって何か良いですね^-^

        ワルツたんから耳が来て又やろうねって云わて冗談で
                    いやです^-^;;;
               って云ったら返事こねぇ!!!w
          ちょww 冗談ですよウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!


              さて 本当の辞令が来てしまいました
                  14日から又はじまりまつ
                      (*´□`)ァ゙ー
       ピアスをでっかい牛の鼻輪みたいなのに変えたばっかりなのに
               小学校にこれつけてくのはまぞいよな・・
         右耳だけ穴が見つからなくてグリグリしてたら膿んじゃって 
                   イタイイタイ(つД⊂ シクシク
      ちょっと紙はさんで 耳の腫れが引いてきて やっと大丈夫になったら
                    又はずさなきゃだ!!

               ごめんタカコ ちょっと浮気した><;
a0074533_3524513.jpg

                    ・・・二つの警告・・・
                ・・・SSが大量に消えたっぽいです・・・・
     何が起こったのか解かりませんが SSとれる枚数を超えたぽいのかな

              ギルド戦用装備の自分の指とか皆の指とか
    態々読み上げてSSとって参考にしようと思って 自分じゃ間違ってるかもだし
             解かる人がつっこめるようギルド掲示板にでも
                載せようと思ってたけど全部消えた
      自分のはもう一度できるし マサトンのをとってる時にSSチェックして
         消えてることがわかったのでマサトンのは取り直したけど
             折角みせてもらたイザのがない;;ごめんね;

 そろそろバックアップとらなきゃと云ってて一切とってないので天の警告らしいです
               これは天たんではなく天の声でつ(*゚∀゚) 

           よくあるじゃないですか 掃除せずに放置すると
  凄まじく汚くなった頃にどうしても必要な物がなくなって探す羽目になったりって
              結局部屋が綺麗になる!みたいな・・

               
                   え?そこまでほっとかない?
                        ^-^-^-^

                 二つ目の警告はウザイのでカット
[PR]
by tyokoido | 2006-11-09 03:19
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧