今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

又ナイツ戦wwwwちょっとww

       そう 偶然その前に優さんと ナイツさんて凄いよねって話してて
               ナイツさんがピンチの時 ミコトたんが
          頑張れるだけガンバッテみるっていってから本当に復活し
                  トップに上り詰めるなんて
                ミコトたんSUGEEEEEEEEEE
            カッコ(゚∀゚)イイね!!って云ってた所だったんデスヨ
a0074533_053277.jpg

                 先入れで文句を言ってみる(^ω^*

                あ 今回ころがされましたヽ(`Д´)ノww


                        ・・・さて・・・
         毎回うざい内容かくたびに これはずっと非公開の日記かな
              とか思うのですが 結局一応のせるんですね

                人にいってどうこうなるものじゃないし
           (コメントなんてギルメンすら殆どくれにゃいしヽ(`Д´)ノw)
     あまりに個人的すぎる日記だから やっぱりリンクは全部断るに限るなぁと
              一度 アドかえようかな・・ヽ(´ー`;)ノとか
     心の叫びだから非公開したら 何となく叫んでない気がするし!!!w
       でも ギルメンに心の悩み見られるのは恥ずかしっっ!!!w

        ギルメン見てると 暗い文 書いたら心配されるじゃないですか
                 独り言だから気にしないでね^-^;;;
                 

                    ・・もう一つの警告・・
             皆さんは 自分の他の人格ってどう扱ってます?
                         |ω・`)
           やっぱり ギャップに苦しんだりとか皆もしてるのかなぁ・・
             普通は 一貫性を求めて押さえ込んむものかな
                   せいぜい家と外くらいですよね

          自分はある理由で便利なので各それぞれ育てばいいなと
       放置していたらアフォな自分が あんまり楽なものだから癖になって
                   野放し状態になってるんです

                ・・・これって かなりヤバイですよね・・・
          最近暴走が激しくて扱い勝手が悪くなってきた気がするんです
                      一度リセットしたい・・・

    何となく 皆がこうだって思っているだろうイドのイメージアフォーの房っぷりを
            思いっきり出しておきたくなる衝動にかられるんですよね
              芸人根性じゃないけど 笑ってもらうのが一番で
       ドウゲで居ることが妖精の中の自分の位置かなと思っているんです

              でも 癖になっていたら治すのに時間かかるし
                そろそろ脳を働かせないとやばいかなと


                 
           ・・・ホースって・・ぐるぐる巻かれてるじゃないですか・・・
    前は 普通にそれを綺麗に解いて 使用後又 すぐ巻けるのが当たり前でした
           そんなの考えなくても もつれずに解いて直せるものだと
                 なのに今 考えてももつれるんです

                    ・・・なんでしょうコレ・・・

         本命の仕事 18日に結果で 連絡ないのでダメっぽいのですが
      幸か不幸か 受かっていたら こんな判断力じゃとてもついていけない・・・


              皆がアフォイドとして取り扱いしてくれてて
          アフォやっても それがイドクォリティと何でも流されてて
               何か時々真剣に意見してもスルーされたり
           大失敗したり馬鹿やっても厳重注意で許してもらえたり
               
                   アフォって楽で楽しいけど
              人に迷惑かかるし どっかで切り替えないとね

a0074533_0464885.jpg

                     (^ω^;;;;;;
a0074533_0485932.jpg

[PR]
by tyokoido | 2006-11-10 03:49
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧