今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

ふぅ・・

       はぁ・・今日も昨日もギルド戦なんか一方的だったぽいです・・・
             同時入れで 後に入ったので気分的に凹
         いや・・ 先に入ってても何か・・・どうしたいんだろう自分
   圧勝って心臓に悪い!相手さん気分悪くしなかったかとか・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・
          んなこと一々考えてちゃいかん云われるのですがね
                後入れしてるわけじゃないし・・・
                    でもねー・・|-`)

          両方参加しなかったのでニンともカンともニンニンだけど・・  
   昨日は参加した?けどすぐ町に戻り ぼんやり古都どこかで座ってたぽいです
       約束も取り付けてないのに いい勝負しようなんて贅沢甘々だな・・

                     ↓ナイツ戦前
a0074533_6572520.jpg

                     甘々といえば・・・   
           本命仕事やっぱりダメでした(´・ω・`)ションボリ・・w
    でも そう 何の努力もしてないのに幸せになろうってのがおかしいのですw
                       (゚Д゚)ノ ァィ
                   頑張らなきゃね・・・w
      と 云いつつ永遠にサボり続けてますがwwどうしようこのダメ人間www

               ちょwwwゼロあるの忘れてたしwww
a0074533_647133.jpg

                   そんな僕の独り言に
        コメント下さったお二方共ありがとうございます(*。_。)ペコw
     非公開に対して非公開でコメントしたら 自分しか見えない・・・(*´д`*)
          いっそコメント欄でなく 堂々と ここで云っちゃったりw

 
   人は悩む生き物で そうあるべきなので 寧ろ悩んだり考えたりすることを殆ど
       放棄してしまっている今の私は 前の自分に戻らなければです;:

        正直ね 自分の悩みは ギルメンの深い悲しみとかによって
           完全にかき消されて そっちが心配で自分のこと
               どーでもよくなっちゃってたんだけどw
      その子 一人にしときたくなくて 仕事だから睡眠時間3時間とかに
             なってたけど以外に平気×2(´∀`*)アハハ
          日曜は そのせいか一日ねちゃってギルド戦でてません
              ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

                      (*´□`)ァ゙ー
           でも 本命の仕事ダメだったことはやっぱ悲しい><;
               タカコにヨチヨチしてもらぉ(*´ェ`*)ポッ
         うーさんもいち早く気づいてくれてありがとぉー(*´ェ`*)ノ
          つーか(´;ω;`)ウゥっていっただけでよく解かったな
                 18日とは云っていたけどw
    丁度タカコがライブで居なくて うーさんが次がんば!いってくれますた
        その瞬間だけでも 諦めちゃダメだて思えますた(*-ω-)ウン

                  瞬間だけかよっ!!!w

             ↓凹んでる時に思わずやっちゃったコレwww
a0074533_6513648.jpg

        この事以外なら 他に大抵の不幸は謹んで受け止めるのになぁ・・
                  前にラッキーがあった時
             もたもたしていて ダメにしちゃったんです
  次 チャンスあったらもう 何もかもなげうってでもそっち取らなきゃいけないなぁ・・
         正直今回も最後のチャンスかなって思ったけどダメだったし

             いっそこのままダメ人間のまま・・・ハァハァ・・(*´д`*)
                 それも楽そう・・・ハァハァ・・(*´д`*)
         人に誇れるモノが何一つないって本当に悲しいですけどね

            ↓って乗ってくれた人がいたぁぁぁぁぁぁ!!!w
a0074533_6525084.jpg


           仕事で出来なくても趣味でやっていけたらいいのだけど・・
                〆日とかないと 動かないんです 僕
             自分で動ける子ならこんな事になってないよなぁ・・・

      取り敢えず せめて今やってる分だけでも再びトライしてみまつね・・(´・ω・`)
[PR]
by tyokoido | 2006-11-19 03:46
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧