今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

ギルド戦といえば・・・

     いつか紹介いたしましたゴールドラッシュ クリアできず永遠もちっぱなし
              僕の美学(笑)を邪魔するクエアイテム。
         邪魔じゃああああああああああああああ!!!!!w
    近ちゃんは切れてクエ消したらアイテムだけ残って更に切れてました
a0074533_205498.jpg

                  そうそう前回から
          オドたん復活!わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
                   ちょっと前から
            クロちゃんも復活ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノイエーィ      

         そして強そうな相手さまが来たのでやった~良い感じ♪
                って思ったらオドたん来れない?
            タカコ来れない・・? マサも無理ぽい・・・?
              (゚ロ゚; )エェッ!? カリンも?ニャコも?
           天はこれから来れない宣言したばかりだし・・・

    ちょww 誰が来るの??^-^;; うーさん クロちゃん ラス頑張って;;
                マサトン イザ来れるかな・・・?                
           そんな感じだったけど カリンが来れるー><w
                赤がきたー♪ よかったー><;
        クロちゃん今装備集めてるけど大丈夫かな・・間に合うかな;

             色んなギルドに勝ったと音に聞く強豪
                 ボーイズアンドガールズさん・・・
                   頑張ってきます・・・!

          ギルド戦いれるだけで預かっているギルマスの座・・・
       こんなキングオブチキンのイドでは 妖精の名を汚すので・・・
          チキン返上すべく 泣き言いわない様に頑張ります

        いつも強豪相手のギルマスさんとちょっと知り合いだからって
                 挨拶と共に泣き言いってたので
             心で震えてても笑顔で挨拶するにゃ><;
                     頑張るニャ><;

                 全滅だけはしないぞっ!!!
                      きっと多分

                   今回のゲストは~♪
a0074533_21412738.jpg

             あ お名前だしていいか聞くの忘れてた><;
                うーさんに聞いておいてもらおう
[PR]
by tyokoido | 2006-11-26 20:49
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧