人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ

          綺羅は前のギルドが15日以内でまだ来れてませんが
               非公開してる間にもう入りました(*´ェ`*)ポッ
    もう妖精の子だよね^-^ ヨウコソだぉ~w わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

       引退してしまった綺羅羅たんとはチガウ綺羅たんなのです~><;
              ややこしいし どう呼ぶといいかなぁ><w 
           他キャラの名前からルシたんになりそうかな?^-^

             悠は少し前から体験で来てくれてるのですが
                 是非このままいてください|ー゚*)
              いてくれたら とっても嬉しいなぁ・・・|-`)               



     さて・・・最近と云うか ここ二ヶ月ほ程の自分のSSでも貼ろうかな・・・

                  町でひっそり心臓ブローカ
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_20335895.jpg

          ちょっと前は素晴らしい臓器提供者が居たのですが
      その お安く譲っていただいてた方が今はもうモリモリ卒業したのか 
               そんなに貯まらなくなった様で><;

             又 町で こっそり叫ぼうと思います・・・・|-`)
       思った以上に沢山 買えると25秒以下が邪魔になって売り払い
            そのお金で25秒以上を買いなおしていましたが
  今は20秒も秒1万では集めるのが中々大変で><; 高額買取してらっしゃる方に
      引き取ってもらって自分も25以上を秒1万以上で買うしかなくなってます;
          無課金が稼げる金額には限界がありますしね・・・|-`)

                  そして ギルド狩りとか^-^
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_22171123.jpg

  手伝いで指おちる所で狩ってて 何か神装備きたーーー??って思ったら
           自分の装備耐久が落ちただけでした(^ω^;;;
                7000万って安い?これw
                    72%だっけな
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_22174999.jpg

            手伝いと云っても 自分ゴミメテオなので
       そんな大した( ゚Д゚)ウマーさせてあげられないのが残念です
            運110固定で アイテム真っ白だし!!!w
                出るユニはごみばかり!w
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_22203422.jpg

              しょっちゅうトラン出没ですね・・僕・・
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_2233548.jpg

              又やっちまったい・・・ブローチ・・・
         いや 何そのゴミブローチとかソンナ突っ込みじゃなくてね・・
    普段からゴミメテオって思ってたらダメが余りに低くても気にならないみたいで
      なんか中々倒せないな~(^ω^;;;;で脳内理解しちゃうみたいでwww
                 気づかないんですよwww            
天悠♪鈴♪綺羅♪ようこそ妖精(>ω<σ)σ_a0074533_22353240.jpg

        以上 ギルメンをトランへ強制連行手伝いでした^-^
by tyokoido | 2006-12-10 20:28
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧