人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!

          はい そしてライが去っていきました・・・・ヽ(´ー`;)ノ
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_149398.jpg

      タカコや近ちゃんが来なくなってからどのくらい経ったんだろう・・・
              だんてぃもクロちゃんも引退宣言・・・
        寂しくて 戻って来ると信じて 来た人ばかりの事かいてたけど
               今 妖精は古参が殆どいない・・・

              早く帰ってきてね・・・皆(ノω・、) ウゥ・・・

      今回は強制連行狩りお手伝いSSを沢山はろうと思います
                  沢山の思い出・・・・|-`)ノ


          クロちゃんの手伝いにトランいった時(´∀`*)ネー
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_13434888.jpg


                  同じくモリモリいってる時w
          タカコがクロちゃん復帰したら毎日チューチュさせてあげる!って
               云った次の日から来なかったんだwww
                 それで代わりにチューチュさせて・・・
            ってクロちゃん戦った方が早えーよバカ!!!www

ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_13444776.jpg


         ペルちゃんとカフェつれて魔法行った時(。・ω-)(-ω・。)ネー
              ペルは・・・引退しちゃった・・・(´;ω;`)ウゥ・・
           みゅぅ ホント出たり入ったり急がしい子だったなぁ・・・w
              妖精を一番スキになって欲しかったけど 
       色んな4キャラ全部ギルドに入れててインしてても他キャラやってて
           中々ゆっくり話せなかったなぁ・・・残念だぁ・・><;
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_13494117.jpg


           これは確か・・ 呪い二階にルーの手伝いにいったら 
一箇所だけワンワンさんが狩ってて 宜しければ一緒にどうですと全面狩りしたんだっけかな
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_1461451.jpg


            これ又懐かしい・・・うーさんが妖精にいた頃・・
         王宮手伝いにいってそこに来られた昆布さんと共にw
   そして昆布さんには最近再開して名前だす許可もらいました(*´ω`*)ポッ・・
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_1464064.jpg


          タカコの手伝いに王宮デートした頃のSS(*´д`*)
             毎日の様にデートして楽しかった(*ノωノ)
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_1462812.jpg


                ちぃの手伝いに魔法かなw
       テイマは支援とか現地でしかあげられないから殆どちぃは
          手伝ってあげられなかったなぁ・・・(´・ω・`)モキュ
     なのに今ちぃは 一人でガンガン成長して立派なテイマに・・・ヽ(´ー`)ノ
               修正きたけど・・・(´;ω;`)ウゥ・・
   どの道ちぃはギルド戦に全く出れないというバイト時間だったりだけど・・・w
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_17364781.jpg


            リフェとニャコの手伝いに・・・・( ゚ё゚)ウッ・・
       ニャコとシュナでトランに篭るのホント楽しかったなぁ・・・w
           最近アリアンにつったったままが多くなって;;
                又 皆で行こう(。・ω-)(-ω・。)ネー
ライ・アミュ♪ようこそ(>ω<σ)σYO!SEI!!_a0074533_13504157.jpg



                さてさて・・・・笑うほど放置してて
            公開のまま凄く時が流れましたが・・・・><;w

       あれから更にシュナがイン出来なくなってヴェネも出来なくなって
    タカコが戻ってきてクロちゃんが一時的に戻ってきててパイルンが少し復帰してて 
               ルシが引退宣言しちゃって(´;ω;`)

         シュナもヴェネも帰って来て ニャコはパソコンが壊れて
            ライも戻ってきてファロも戻ってきたんだ!!!!
                    えーいややこしいwww

     
          折角妖精が活気づいてるのに僕と来たら毎日放置!
               完全露店の日々が続いております!


               うん 又次の更新で続きを・・・(*゚ё゚)
by tyokoido | 2007-03-09 13:55
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧