今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

思い出のSS整理

         なーつーかすぅぃーーーーw
a0074533_1740177.jpg

     シュナって普段モノ静かだけど ふいに笑かしてくれる人
  ミクシィ見たらどうみても面白い人でした ありがとうございました




a0074533_17402587.jpg

         心臓値段が秒1万じゃなくなりだしたコロ
  それでも僕は秒1万で心臓を買い続けた 破産しないようにw
深夜ならまだまだ買えたんだ モリモリレベルの人とよくお友達になった
a0074533_17403484.jpg

                リフェ ちょ待て^^^^^         
            最近は流石に秒1万じゃ買えない
      私が殆ど赤石にインしなくなってしまったのもあるけど
              又しても心臓の危機が来た
 まだまだ在庫はある ついつい今後を思うとガンガン出さないべきか・・
       しかし出さなきゃとっておいた意味ないような・・・・w



           近ちゃんの手伝いにモリモリいった時
       手伝うのダイスキで 手伝われるの大嫌いの近ちゃん
止めるのも聞かずに殴りビショになったね・・・苦労してレベルあげしてくれた
         大変だったね・・・><; でもずっと頑張ってた
a0074533_1741280.jpg




       同じく手伝われるの嫌いなうーさんを手伝いに行って
         何度もMPKしちゃったよなSSヘ(゚∀゚ヘ)アヒャァ
      半年以上も前なのに この頃からレベル変わってない僕
          ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
a0074533_1122484.jpg



        タカコ 近ちゃん オドたん イドで中部遊びにいった時
          一番紙切れの健康固定オドたんが神業で逃げ
               超健康のイドがこのざまです
a0074533_17414011.jpg





       大分イン率が下がって 狩り手伝いも少しになったコロ
         朝方何気なく支援の為にモリモリまで走っていって 
             狩場保持でちょっと狩ったらこれだ
まるで朝早くからか貫徹したみたいに廃人な人みたいじゃないか!!!!w
a0074533_17424999.jpg

    ち・・ちがうんだから!!!!><;
経験値開放した時ほどじゃないけど大量に耳がいっぺんに・・・w
 その時も僕は手伝いで70くらいの経験値を・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャァ
  沢山の耳・・そして全員に返事してしまう僕( ゚ё゚)ウッ・・


     又してもどんだけ更新しないんだって月日が経ってますが
           妖精も色々あるよ~相変わらず!!!w

  僕は現在マウス壊れチュでちょっと色々やりにくい・・・( ゚ё゚)ウッ・・


        ライが戻ってきて又遊びにいって戻ってきて 
ファロが前のギルド復活したって出ていって ライも一緒のギルドだけど
     うちが好きになってくれて居てくれるって・・(´;ω;`)ウゥ
               嬉しぃよぉ・・・(つД⊂
          そして・・ファロ・・元気でね(つД⊂ シクシク
 又いつでもおいで!!!><; リアトモギルドだものね;;戻れないかな・・

       ルシが引退しちゃったんだけど姫で戻ってきてくれ
 顔又見せてくれるようになったのにPCやばいらしく中々又インできず><;
         鈴も近ちゃんもパソコン壊れたまま><;

        ヴェネも妖精に骨をうずめてくれると云ってくれて
               でも引退宣言で;(´;ω;`)
     パイルンは偶に来てるんだけどギルド戦時間は来れなくて

     でも・・クロちゃんが勉強しながらも来てくれるようになって
          レベルあげもガンバッテくれたんだよね・・

     カリンが僕に追いつく勢いでレベルあげてもうすぐ抜かされます
     おぢいちゃんも孫を見送る日がいよいよ来るのね・・|-`)
             寂しかったり嬉しかったりw

        皆がんばってくれてる アリ(´・ェ・)(´_ _)ガト♪

        皆ダイスキだぜ!!!!!>
[PR]
by tyokoido | 2007-03-09 17:41
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧