人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido

凄く久々に更新こっそりしてみたり。

          あ、又も更新するつもりだったモノ放置してた・・・w
    うーん・・・内容からして秋か冬更新するつもりだったっぽい?^-^
      長い事ほっときすぎてブログ事態が何か変ってるっていう

      むしろ今も見てくれてる人が居た事にびっくりだよ!!!w
           あぁ僕と同じでHP行く道筋でしたか^-^

          なんでいつも途中放置するんですかね
                 ま、いっか^-^
そのまま送っちゃえ↓GO!(>ω<*σ)σ


夏のままのだしスキン変更しようとしたら何と重くて変更できないっていう・・
         でもね この夏と春のコレが好きなんです
このスキンパターンの秋冬はそんなに好きじゃないので他のにしてたけど
     そうすると文字数あわなくて変になって・・・(つд∩)エーン

       そうそう・・・昔話ですね・・一年近く前になるのかなぁ・・・

         イドが狩りカリするとこんな感じ・・・・(*-ω-)ウン
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_18595017.jpg


       で・・・ブラたんについて行くとこんな感じ・・・(*-ω-)
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_1901079.jpg

      あの当時は今と違って「運の人」っていう区別があるくらい
  運と普通ステが分かれてたけど今では高レベル皆運が高いから・・・
           もう水色だらけ画面って珍しくないね・・・w
        かつてのネタは時代遅れでちょっとむなしいな!!!w

 要するにまっしろアイテム殆ど落ちない自分と今でいう普通の人の差だねw



       これは近ちゃんのレベル上げ手伝いにいった時だね
    エレついてるか解からないけどレベル500でこのダメっていう
                 うん \(^o^)/オワタ
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_1945865.jpg


           これはサブがギルドプリン帝国に居た時だねw
              ギルド戦の参加者3人で笑ってたら
         相手が二人で物資切れるまでやってアスヒの勝利?w
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_1952020.jpg


昔よく1からキャラ育てる時、手伝いに行く場所が剣士クエマスタの所だった
              そこで落ちるモノなんだけど・・・・
           ゴミ拾い大スキっ子が売る時ふと思ったのが
      ウィザードのカバンの中にドレスがいっぱいだよ・・・変態?w
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_20274650.jpg


          お次は狩場で並んで座り込む人々wwwww
     もっと左側端に居たんだけど敵が湧く所だからもっと右に!
          っていったら中央に座り込んだーーーww
             そして攻撃うけながら助けてー!
               って云うんですwwww
      それを見学しにきたオドたんも一緒に座り込みましたとさ
          めでたしめでた・・なんでやねん!!!ww
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_20305871.jpg


                 貧乏の妖精団。
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_18501787.jpg

           オドたんが引退するちょっと前・・・(*。_。)
装備全部うっぱらってるけど又戻って来てくれると密かに期待してるのに・・・
  絶対戻らないとかミクシィで云って赤石関連ガンガン消してるしヽ(`Д´)ノ
                ばか・・・(´;ω;`)

              カリンとペアでミズナに居たら・・・
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_18532161.jpg

            rukarinも引退する事になりました・・・
            楽しかった妖精の日々・・・(ノω・、) ウゥ・・・
         何となく今までからして(パターン)予想は出来てた・・・
妖精に新しい人が沢山きてピンチを乗り越えても乗り越えても次の壁が来る
            永遠にこの繰り返しなのかな・・・


・・・・・ちょっとまってちょっとまって!w
       ・・・そのまま送ったら凄いこと云ってたヽ(´ー`)ノwwww

          お約束どおりオドたん帰ってきましたよっ!!w
              カリンは引退しなくてすんだw

              ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

                オドたんが帰ってきた理由
凄く久々に更新こっそりしてみたり。_a0074533_2195565.jpg

by tyokoido | 2007-10-21 18:56
リンク
カテゴリ
以前の記事
タグ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧