今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 65 )

はぁ・・|-`)

        頑張って早く帰ってきて ギルメン支援に励もうと1秒でも早く
      パソ付けるのに 素晴らしいね 赤石 又インできないのね・・・!!!
               でも イラつくこともなくなってしまった

            ・・・なんか・・ もー どーでもいいやー・・・・


              今回は悲しいお話をしようと思います

       これから毎日一緒に狩りしようねと云ってくれたアディたんや
ヘタレな自分を何度もペアに誘ってくれたエミさん 態々支援しに来てくれたバイオさん
         本当に居なくなってしまってから 大分 経ったかな・・・
これを貼ったり云ったら もう 本当にただのログアウトじゃなく 戻ってこない気がして
a0074533_20584582.jpg

 ・・・でも リアル真剣に生きると云っている人に 不毛なネトゲを続けて欲しいとも
      云えないですよね・・・ いえ ギルメンには云っちゃったんですよ・・
  今までも何度も止める止めると云ってて なんだかんだいって来てくれてたから
        ちょっと飽きてるだけさ感で乗り越えてきたオドたんですが
  バイトが忙しくなって来た辺りから 本当にチャットでちょっと来る程度になり
                本当に引退を決意したようです
a0074533_0451677.jpg

                ・・・どこかで線引きしないとね・・・
 ウボたん シャトたん ロウたん ヤマたん 綺羅たん お豆たん セルたん ブラたん・・
              沢山の仲間が妖精を通りぬけていきました
リック だんてぃ サクたん パークたん エルたん クロたんが色々事情あって来れなくなり
                 潮時を背中に感じながらも
         新しく入った仲間と共に 残ったメンバで頑張って来ました

でも 愛くださんと戦ってた辺りから 何か今までと違う感覚が自分にある事に気づきました
     無意識に 負けても悔しいから次がんばろうとか思う心が薄れていると・・
                   
  元々強豪たちと肩を並べるような最強なメンバが集まっている訳でもない妖精が
             ここまで 強豪さんたちに気にして頂けたのも
                 偶然と奇跡と相手の油断
皆が協力しあって何とかかんとかカツカツの状態でも頑張ってくれたからだと思います
       偶に勝ったりしちゃって手加減してくれた><?って聞いたら 
    本気でやったよ><って云ってもらえて本当に嬉しかったです(´;ω;`)ブワッ
        ちゃんと本気で相手にしてもらえる妖精で本当に良かった

              妖精に誘ってもらえて最高に幸せでした
                    本当に皆ありがとう!

        現在妖精は わずかに残ったメンバで何とかやって来ましたが
そのメンバも無理がたたってか リアルに押されて 自分も含めて殆どインしていない状態
           頑張ってくれてる人に申し訳ないくらいギルド戦も少なく
 体験で来られているメンバが帰って行ったら 1PTも維持できないかもしれません
                存続不可になるかもしれません

        でも自分は一応 お荷物になるまでギルド戦には出ようと思います

 不毛で無駄ばかりのネトゲですが 自分にとっては大切なモノを沢山頂いた気がして
           仲間が一人でも残っている間は自分も・・と思えるので・・

       シュナ うーさんやハーツ ケントたん カリン ラス 天 にゃんと
      忙しくて来れなかったり 体験を終えたりで妖精に居ない人もいるけど
                   皆が来てくれて良かった・・・
   ペルちゃんは 入って早々パソ壊れて 戻ったと思ったら修行の旅に出てしまい
       そのギルドを抜けられなくなったと言われてかなりショックでしたが
         妖精がこの状態なら それで良かったのかもしれませんね・・・

現在ウボたん シュナ オドたんリフェ 赤とパイルン クロちゃん だんてぃがインしたら
              キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!
                 と 云われるくらい珍しい存在になり
      露店しかしないイドとマサ パソの調子悪くてイン出来ない近ちゃん
   頑張っているのが長い間パソ壊れてインできなかったタカコと マサトン うーさん     
                後は体験の方が毎日頑張っていると云う
                   凄い状況になりつつあります
            色々あったけど 素直に楽しかったかな・・・|-`)
     残ったメンバでリアルと両立して頑張れるなら頑張っていこうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                     日付変更線

          ・・・今日 先に予期し 恐れていたことが現実に・・・
          ウーロンさんが作った?ギルドキターーヽ(`Д´)ノww
     びり~ぶさん幹部?w との大事な戦前なのですがil||li _| ̄|○ il||li
                 うっかり眼鏡を破壊しました
                     なんも見えません
   あわててコンタクトしたものの ぼやけるのでパソでは使用しなかったのに・・・
           困ったですね・・・目に膜が張られたみたいな
        でもまぁ 万全でも勝てるわけないので(*。_。)ウン・・w
                   はぁ~怖い(´∀`*)ネー・・
              赤こなかったらビショなし(´∀`*)ネーアハハ
                  毎回綱渡りヽ(´ー`)ノ
            てか この状態で人くるだけでありがたいよね・・・

                さて・・ ぬっころされてきますね・・・       
[PR]
by tyokoido | 2006-10-12 18:24

   ε-(;ーωーA フゥ…

  また友達きてます・・・w 来週は遊びにいくし ギルメンの手伝いしたいけど
        あまり手伝えないなぁ; もっと貢献したいんだけど・・・
     自分が時間ある時に皆インしてくれないんだもん・・(´;ω;`)ウゥ・・
             早起きしても誰もいなかったりーw

             てか 又友達と行き違いに!!!
  いやな予感してたけど・・・最悪の事態にはならなかったからよしとしよう・・・・
a0074533_21584552.jpg
    
                      ・・・さて・・・
     職場で色々ブログネタとか考えてたりしてる割に 中々書けないしw
                     すぐ忘れるし   
           まぁ 思い出したことからちょっと打つかなw           
a0074533_2204666.jpg

            ネタっていうか 仲間内にはよく云ってたけど
   ゲームって初め 女キャラだと女 男キャラだと男扱いされるじゃないですか

    だから 相手がσ(゚∀゚*)を男だと思えば男 女だと思えば女ってことで
         いいなって思って 質問されても どっちかな~^-^って
        通してきたんですよ (*-ω-)ウン それが楽しかったのに・・・
      なのに・・・最近ミクシィ始めたせいで 性別ばれちゃったのですね;
              ~だったんですか(゚ロ゚; )エェッ!?って耳が;;   
   今後もやっぱり 性別不明でいきたいので ミクシィも性別コロコロ変更して
                誤魔化そうと思います(*-ω-)ウン

  ゲームなんだから性別なんてどうでもいいじゃないですか(。・ω-)(-ω・。)ネー
             相手がそうだと思う性別でいいです^-^b
a0074533_2233137.jpg


                  そうそう これもついでに!
           妖精に体験で萌え系?のテイマさんが入ってた時
(ギルド戦 遅い時間でれないので殆ど参加することが出来ずで申し訳なかった;;)

               そう オドさんに云われたんですよ
イドは萌えキャラミスってるしやっと萌えキャラキタ゜゚・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。.:*・って。
           ちょwwwミスってるって何デスカ!!!wwwww
                 目指してませんから!!!!!w

                 お帰りなさいませご主人様☆
        そうですね・・これからもキモキャラとして頑張っていこうと思います
a0074533_224792.jpg

                      はぁ~
            ブーツが履ける足にしてください 神様
        チョコレート買ったぉ~おいしいぉ~タカコ~(;^ω^)
      給食おいしいぉ~(;^ω^)毎日90%おかわりだぉ~オドたん
           ダイエット?何のことでデスカ!!??
a0074533_22144926.jpg


                あ 全然関係ないけどw
   そういえばウーロンさん UN行くか 遊びでギルド作るかっていってたけど
  やっぱ作ったのかな~ あんなに強いとUNいってもすることないだろうしなぁ~
         ギルド戦 申し込まれたらどうしよう!!!ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
             心の準備が・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    まぁ 出来立てギルドはギルドレベル足りなくて相手限られちゃうかなw
             あまり覚えてないけどそうだった気がw
   
   もっと内容追加して 非公開とくつもりが いつの間にか数日経ってる・・・・w
               仕方ないのでこのまま更新♪
[PR]
by tyokoido | 2006-10-07 00:34

接続障害・・・|-`)はぁ・・・

   サブのギルド戦 しっかり準備したあと鯖落ちして入れずおしまい・・・。
              全く入れないまま1時間・・・・
     昨日はメインで準備途中に入れなくなり 必死でギリギリイン
              準備を諦めて間に合ったけど
        何の為のメンテですか?ダ○オンさん・・・
               いい加減にしてください・・・
  自分が社員とかだったらどうしようもない状況とか理解できるのかな・・・
     それが可能なのか不可能なのかさえ解からない(*-ω-)ウン
a0074533_22303455.jpg

    ギルド戦 いれても コレじゃ・・・イライラするだけかもですね・・・
       あ 二時間半突入するかな・・・インできなくなって・・・ 
      リフェの手伝いの続きしてあげたかったのに・・・はぁ・・

               さて 話 変わって
       貼り損ねてたSS><; ケントたん又きてね^-^♪
a0074533_22411670.jpg

   新しく来た皆の歓迎会したいですね~ 体験な上に今更かもですが
  うーさんくらいから 入って自己紹介とかも 知ってる人だけに以前の様に
   やってないので もっと親睦会した方が(゚∀゚)イイ!!かなぁ~と思いつつ
なんとも この友録の真っ黒具合がね・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

     近ちゃんもタカコもパソ壊れたり マサ忙しくてインできなかったり
          色々ですな~w まぁ 近場でちょっといけるところ
           今パソ壊れてるメンバが直ったらイキタイですね;;
やっと組んだギルド戦で いきなり強豪と戦ったり 話し合い必要なギルドと戦ったり
          辛い思いをさせてないか心配;:ごめんね;;(-ω-;)
 強豪相手でもヤバイ相手でも勉強になるっていってくれて:又いい子が来たよ;;
a0074533_21552673.jpg

            実は昨日のギルド戦で話し合いしたんですよ
        うちは 毒舌 ダークネス 烈火を自粛しているのですが 
    戦ってみないと名前の知れたギルドでさえ 相手の状態がどんなものか
           さっぱりですし (調べてなくて申し訳ないですが)
      情報にうとかったからといって 負けてどうこうではありませんので
          皆 常に全力の装備と準備をしてきているはずですし
                文句は一切ない訳のですが

       知らないギルドで 相手が普通に毒舌使用だった場合 
     いきなり全滅しかけても 立て直せるか解からない人数な為
   死の香りをつけた状態で一度ぶつかってみて 相手のレベル差が
     激しい場合 うーさんに後で切ってもらう様にしてたりします

   どんなに差があり 歯の立たない相手でも 逆に圧勝であったとしても
  失礼ないよう終始全力でと云う意見もあり 自分もそうだとは思うのですが
       どうしてもボロ負けで物資が悲惨な状態の時 諦めの心や
    レベル差による手加減を相手が望んでいる場合は スキル規制は
       ケースバイケースで応じるのもありだと思っています
  うちは何人 誰が落ちようと ストップやら 手加減を申し出たことがないので
        ギルチャ実装から白チャ叫びを見過ごすくらいですが

     何を楽しいギルド戦とするかが 一つのギルドの中でさえバラバラの為
          どうしても皆が納得というのは 中々ないようです
        人と人である限り 意見の相違は仕方のないことですが
               皆が仲良くできたらいいですね・・・

                   不可能ですけどね
           同じギルドの中でさえ 考え方の違いは生じます
                   仲良しギルドでもです
  しかし その中で お互い譲歩しあってやっていくから続いて行くのでしょう・・・

昨日のギルド戦で 相手とのレベル差から死の香りを切ってもらおうとすると(こっちの)
           叫びで文句いわれていることに気づきました
       本来 何も云われずとも切っていた所へ 暴言を吐かれ
           相手のギルマスと話した所 謝罪を受けました
 体験で入っている人だったそうで(暴言者)ギルマスさんも困惑中でしたでしょう

    ギルド戦後の話し合いで 叫びがいかにもこちらに非があるかの様に
云われていて 非がないという主張の為にも?切らないべきだと云う意見がありました
         自分的には相手が望むなら 止めて良かったのですが 
    真面目に受け止めると 切らない方が良いらしいのです・・・(-ω-;)ウーン
 自粛スキルといわれて居ないスキルを 切るのが当たり前の様に堂々叫ぶ相手に
     房ギルド扱いされておいて切るのは それを認めたことになると・・
                   難しいデスネ・・・
   でも 暴言はいたから止めないみたいに取られても嫌ですし・・・;w

 うーさんは毒舌さえ 相手が使ってきたからやり返すって考えは好きじゃないと
      できれば 使用するにしても その相手ネクロさんだけを封じる形で
      何とかしたいと云っていました  自分も そんなつもりで云った訳じゃ
なかったけど 人によって そう取られる場合もあるから軽率な発言は控えなければと
               勉強になりますた(´・ω・`)モキュ       

 あれw 非公開にして 数日おいただけで 続き何いいたかったか思い出せないw
       まぁ 要するに こう云う場合どうすればいいのかな~的な
              内容なんだけど(。・ω-)(-ω・。)ネー
    何分 大して見てる人も居ない コメント来ないブログなので・・・
            読者に問いかけてもあれなのですが(´・ω・`)

             長くなってるし 一旦これで〆るか~w
  
    話し合いは 深刻な話になるからと PT組んでギルチャは明るくしていて
 もらおうというギルマスの心遣いに対し 聞きたいからギルチャでと 皆 真面目に
         受け止めてくれました  ありがたいことです(´∩ω∩`)
   そんなギルマスは折角なおったパソコンが又 壊れてインできない中!!!
          例の呪いが・・・il||li _| ̄|○ il||li早く帰ってきてね・・;
[PR]
by tyokoido | 2006-10-03 20:47

にゃんこハァハァ・・(*´д`*)スキン変え

            明日から新しい小学校・・・ドキドキ|-`)
         近くなるけど仕事きつくなりそう・・・(´・ω・`)モキュ
ちょ ダレデスカ!「(゚ロ゚; )エェッ!? 小学生だったの?」っていったのわ!!!
           数人に素でそゆこと言われるしヽ(`Д´)ノ ウワーン
              そんな訳ないですから^-^♯
             寧ろ こんな小学生いやですから

  てか・・給食おいしくて太ります・・|-`) 大して動かないのに困ります・・・
             子供に合わせて高カロリーなんです
  ちょwww 椅子こわれたんですけど!!!w 何個目?(゚ロ゚; )エェッ!?
        まさか・・重みで壊れたなんて云わないですよね・・・・?
           古かっただけですよね!!!!!??
   10月は・・給食だけ食べて生きようかな・・・タカコに会うし(*ノωノ)キャッ

          いつも通り得に意味のない一品|-`)b
    文字ばっかりで寂しいかなって・・・これも文字じゃん(゚ロ゚; )エェッ!?
a0074533_20444794.jpg


  そうそう全滅しませんでしたよ!ナイツさんとの戦!(`・ω・´)シャキーン!
            ε-(;ーωーA フゥ…良かった・・・
 新しいギルメンたちにいきなり厳しい戦いさせちゃって申し訳なかったです:
     クロちゃんはまだ帰ってこないし オドたんも結局こなかったし
    前々から忙しいのに無理して来てくれてたマサはついに休止です
       大分無理してくれてたみたいで 頑張ってくれてたので
           悲しいけど戻るのを静かに待ってます|-`)ノ
 ナイツさんという強豪相手だから 最後に来てくれました|-`)ノ アリガト・・・

   ↓見えない水壁の中身はマサ↓そして素敵なルカたん・・・ヽ(´ー`)ノ
a0074533_2047619.jpg

いつも強豪相手の時ほど 一番おちたらヤバイ人とかが落ちるのって呪いデスカ?w
     このナイツ戦では マサと唯一のビショ近ちゃんが落ちるしね・・・
  前もハーツ落ちて全滅しかけたけど 今回は建て直しに時間かかっちゃって
     凄まじい点差で負けた気がシマスw 良い勝負できなくて残念;w
              でも 全滅しなかったから良いかw 

a0074533_21173686.jpg

 呪いといえば今 妖精では順番にパソコンが壊れていくと云う状態が続行中です
   大分前に 止まる!壊れる!と云っていた自分のが生きてるあたり・・
      そろそろ 急にインしなくなったら 私の番かもしれません・・・
               コワイヨママン・・(´;ω;`)ブワッ
           そろそろバックアップとらなきゃかもです
      でないと下手すると自分のブログにも帰ってこれません
      アドレス?覚えてませんから^-^えぇ!自信を持って。
          てか 今見たけど簡単ジャン・・・ (;゚д゚)ァ・・
[PR]
by tyokoido | 2006-10-01 15:24

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

         はぁ・・今日ギルド戦ナイツさん・・・・
 強豪ばっかし・・・(´;ω;`)ウゥ・・ 今度こそ全滅させられるかなぁ;;;
       確か前回は最後三人になって 逃げ回りますた・・
  物資も少ないしね><;; 怖かった;;後3分 時間が長かったら
      全滅してたかも・・・; ギリギリ逃げ切り全滅回避;;

 今日はオドたん来るかしら・・・タカコは復活したし 新しい人も増えてる
    どうなるかなぁ~皆そろってメタさまの餌食・・・?(*´ェ`*)ポッ
      皆さん 名前を見たら 画面外まで逃げましょう

       昔よく ウーロンさまにそういってたなぁ・・・|-`)
         「近づいてきたら画面外まで逃げますね」
 ウーロンさんてば 今も昔も鬼ですね・・ホント・・びりーぶさんが休止で
UNに行くとか行かないとか・・(´・ω・`)モキュ・・強い人が強いギルドいったら
          もはや無敵・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・

   休止するギルド増えてますよね~ うちも忙しい人ばっかりだし・・・
    そうそう 自分も今月いっぱいの筈の仕事が 来月も来ちゃって
  まったり家の事や ギルメンサポートに戻る予定が 一日3・4時間の
       イン率のまま しばらく続きそうです・・・(´・ω・`)モキュ
   本命の仕事が来てたら 前同様ずっと家に居られるのになぁ~;
[PR]
by tyokoido | 2006-09-28 20:15

友達帰宅(´・ω・`)ゆっくりブログ

緊急掃除した部屋・・・中途半端だ;;続きやらなきゃ;;ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
   てか隣の開かずの部屋に物をぶちこんだだけじゃね?
      今後の予定としてゆっくり片付けるつもりだったのに;;
  ゆっくり所か唐突に来ると言い出したので 大忙しでした(´・ω・`;)
 アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ 大事な愛くださんとのギルド戦もあったし: 
       夜3時まで頑張って片付けたけど・・・無理!!w
        朝ギリギリの6時半起きで学校にダッシュ><;

 あ~前回なんの為に非公開にしてたやら;; 結局つけたす事も忘れて
      公開しちゃってるよ・・;; ミ( ノ_ _)ノ=3 ポテッ!!
      いや~何か 友達と行き違って 待ち合わの駅で
      呼び出しアナウンスされたらしいですよ僕
          最悪か・・!!!il||li _| ̄|○ il||li
        自分がされること考えてくれーーー!!!w
  どんだけ恥ずかしいと思ってるんだ!!ありえなす・・・(´;ω;`)ブワッ
     今日来た二人共 別々の日に同じ事してくれちゃってます;
 自分は1時間待たせておいてこっちを10分も待たないってどういうこと?
  と 思ったけど 色々事情があって 自分の為に持ってきてくれた大荷物
    もってウロウロ出来なかった為の呼び出しだたので;仕方なす><;;
               (*´ェ`*)ニッゴリ
      いまどき迷子のお子様でも携帯もってるよね・・・うん・・・
a0074533_20442484.jpg

 さて友達が帰った後 一日ブログやらBBSやらミクシィめぐってました|-`)ノ
    ちびたさんが色々ネクロの検証してるというので見に行ったけど・・・
                 (´∀`*)ネーウフフ・・・
       ごめん!わからNEEEEEEEEEEE!!!w
 うーさんと云い ちびたさんといー蛇頭さんといー・・何あの頭よさそうな人達
             アフォですいません!!! 
        何か難しそうな所を早送りする自分がいる・・・!! 
                 |-`)チュンチュン・・・
       はぁ~色々考えられる人ってスゴイなぁ~(*。_。)ウン・・
a0074533_20425691.jpg

               某BBSも覗いて来ました 
 ハーツが 近道PTはビショ寄生とか言われてる・・どうしようっていってたけど
            ビショ寄生とか・・・ありえなす・・・!  
   そりゃ 3人も4人もいたら異常としか云いようがないけどね・・・;;w
          それはあまりにも火力さんが可哀相すぎる;;

  取り合えず どのギルドにもビショがいて そしてお世話になっている筈
 今の所 誰もが通る道になるだろう近道で何故ビショ来難くする様なこと
云うんだろう;;と 思って見に行ったけど およ・・・?ビショが責められてると
    云うよりレベル450以下云々が問題になってる感じ・・・?

ハーツが430くらいの時 一人で支援ビショはどうしようもないと嘆いてるのを
   450まで我慢だと何とか頑張ってもらってせめて448にしてから
   近道デビューさせたけど苦しい戦いだったと思う・・・(*。_。)ウン・・
      430から人来てるじゃん><;って嘆かれたなぁ;
 でも そう云う思いをして やっとあそこに来た人が多いはずだから 
       絶対不満に思う人が出てくると思ったんだよね・・・; 
           誰でも入れてもらえるけど・・・

  取り合えず 前は人が少なかったから 誰でも入れたけど最近は
        いっぱいになってる事が多いみたいだし 
  適正じゃない人がいるせいで適正の人が入れないと(´・ω・`)ショボーン
    なのは当然だと思いますし その辺は譲り合う気持ちがあれば
       大丈夫かなぁ・・・?狩場少ないって酷いよね;
a0074533_20502019.jpg

     自分は448の時そろそろ次の狩場を見学しようと 行ったら 
フーゲーズさんがソロで居て 一緒にどうですと声を掛けて頂いたのですが
  未だ450じゃないのでと遠慮したのですが ペアしてくださいました

   お陰でPTでは450くらいでデビューできたっけかな(´;ω;`)ウゥ
自分はラッキーでした ちびたさんのブログ 「当然メテオダメカンスト」を見て
PTには入れてもらえないかも知れない・・・l||li _| ̄|○ il||l と思ったので
    他にウィザさんが居たら当然いれて下さいなんて云えないし
         自分が先にいても 誰かウィザさん来たら
      どうぞ!自分の代わりにお入りください!!!
と 云う覚悟が出来ていたので もう((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルで通ってました
       肩がこる狩場でしたが 皆さんとっても親切でした

       幸せな時間をありがとうございました(´∩ω∩`)

a0074533_20343992.jpg

  今回も又 関係ないSSを無意味にペタペタしてます(´∀`*)アハハ
          キニシナイで下さい ただの思い出です
      公開が一日ずつずれて行く・・・|-`) まぁいいか・・・
         そして今日も接続不良ですか そうですか
[PR]
by tyokoido | 2006-09-25 01:15

  非公開で昨日書いてた文(*。_。)

  昨日 友達迎えにいったら2時間近く待った挙句 会えなかった・・
                ヽ(`Д´)ノ ウワーン
       なんか待ち合わせ場所が違ったみたいです。
      結局一旦帰って 最寄駅までこさせて迎えに・・・
  |帰ったばっかりだけどもう一度 駅へ| λ............トボトボ
           まぁ 無事ついたからよしとしよう
           て言うか 連絡とれて良かった・・・・
 お互い超貧乏で原始的に携帯(維持費)がないのは内緒です
              友達が寝てる間に更新♪
a0074533_23491653.jpg



                ・・・・さてさて・・・・
   友達騒動で書く予定の考えてた事すっかり忘れてしまいました
           えっと・・・やっとお買い物♪したぁ~(*ノωノ)
  わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪服 下3 上5着!!!お菓子8個!!
           何かついでに潤うリップも買ったΣ(ノ∀`*)ペチョ

                帰る段階で (;゚д゚)ハッ・・!
       ちょw・・・何この両手の荷物・・・・Σ(´Д`;)
         てか 誰が持って帰るの・・・?マジデ
 重さのあまりお菓子以外に買ってたニューニューを返品してモライマシタ・・・orz
  そしたらめちゃくちゃ時間かかった|店員さんスミマセン| λ........トボトボ
           両手に買い物袋とかデラハズカシス
  自転車なら三袋さげても 恥ずかしいけどさっさと通過して忘れて!!!
           と 思えるんだけど・・・徒歩でって・・・
  つい買い物といえば自転車という普段の感覚で買ってしまった・・・><;
              でもちょっとすっきり・・・・(*´ェ`*)
    いや・・・久々に昨日から食べすぎで やばいかも・・・ (;゚д゚)・・
      すっきりどころかお腹が・・・もっちり?(*´ェ`*)ニッゴリ  
                   ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
a0074533_23572888.jpg

 久々にアチャでインしてみたら 妖精とカブッタ紋章ついてた(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
[PR]
by tyokoido | 2006-09-23 10:41

    明日いきなり友達が・・・

     ・・・来ることになりました・・・掃除で大忙しです・・・orz
 その前に 愛くださんに ぬっころされてきますね・・・(´・ω・`)モキュ
  前にぼっこぼこにされたから 又 同じ目にあう気がします・・・
  なんだか あるBBSが凄いことになってるそうですね~
   見に行ってみたいけど 忙しいのでしばらく行けません

         一旦ギルド戦いってきま~|-`)ノ
  つか 掃除まにあうのか・・・!!!ギルド戦前に緊張して
         ブログなんて・・・(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・

   忙しくて 続き書かずに放置してました ハァハァ・・(*´д`*)
    ちょっと先走った発言がギルメンに怒られそうなので
             訂正しておきます|-`)ノ
        ギルメン殆ど誰も見てないけどね!
 忙しくてインも出来ないのにブログなんて見てられるわけないですねw

   びりーぶさん休止みたいですね どこも皆さん忙しそう・・・
   うちも忙しいギルメンが増えてる状態です・・(´・ω・`)モキュ
     ε=ε= (ノ・ω・)ノ友達寝てる間に更新更新っと・・・
[PR]
by tyokoido | 2006-09-21 23:36

スフィア切れてるーーーぅ!!w

        はぁ~今日 帰ったらスフィア切れてました・・・w
   急いで戻ってきたのにーーw お菓子買うのも我慢したのにーw
    20日に切れるとしか見てなかった!!w ふぁ~ねもい><;
a0074533_21273415.jpg

  しっかし 切断多かったですね~・・人の貴重なスフィア時間を奪って
           メンテしときながら 何でスカ!!!
      一体なんの為のメンテですか!!?これ全部メンテ後のSS!
a0074533_21162019.jpg

長い間またされた挙句 やっとつながったと思ったら切断の繰り返し!
         バカ!3時間スフィアくらい配りなさいよ!!
a0074533_21192181.jpg

          はぃはぃ・・貧乏人乙・・・(´;ω;`)ブワッ
もう・・・どのくらい待たされただろう・・・最後の休日は朝から頑張ろうって
   早起きしたのに30分はいれないとかね・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン
ギルド会議もしたし 又してもあんま頑張れないスフィアでした・・(*。_。)
a0074533_2120725.jpg



             そして ギルド戦・・・・  
    ちょっとーーー!!!; 又しても強豪きたジャマイカヽ(`Д´;)ノ
        連続で強豪きたから嫌な予感してたんです・・・orz
    愛くださんキタ*・゜゚・*.。..*・゜(゚∀゚)゚・*.。. *・゜゚・*!!!!!
            |地獄| λ............トボトボ
  そんな気がして ギルマスも忙しいことだし 物資も底が尽きてるし
しばらく入れないでおいてもらったんですよ・・ 入れたと思ったらこれだ!w
 勿論 先入れなのでキングオブチキンのイドが一人騒いでるだけですが
             |奈落| λ............トボトボ
 でもね!!!今回は火力の一人タカコがパソコン直して復活ーーー!
          ハァハァ・・(*´д`*)お帰りタカコ・・・♪
a0074533_21454794.jpg

 びりーぶさんとの戦もナイツさん同様 風邪気味剣士が一人で火力;;;
    でも 皆それぞれ頑張りますた><;ありがとう!!!皆!
    今度は普段これないビショ二人が救世主に登場!!!
       ていうか ケントさんの最後のギルド戦だったのです;
        ケントたんお疲れ様だぉ><;又きてね~♪ 
 来れない宣言したばかりのパイルンが来てくれるとは思わなかった~;;
         本当に:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆
   全員で11人なのにビショ5人とか・・・更に+天使1w
ビショ多かったお陰で相手さまのタゲをしぼりにくく出来たようです><w
       でなきゃもっともっとぬっころされてたね><;;

びりーぶさん ネクロ来なかったそうで 自粛スキルは話し合いで毒舌のみと
   なってましたがダークネスも烈火も うーさん自粛してくれたようです 
             てか スキル欄にないそうですw
  良かった; 自分は必死すぎて 心臓バクバクいってて(精神弱すぎ)   
       ネクロさん居ないことすら気づきませんでした・・・;

             今日は そろそろ寝るかな・・・|-`) 
何故か 根性なくて最近すぐ眠くなる・・・昨日もっと頑張ればよかった・・・;
 さ~て 明日は買い物するど~ヽ(´ー`)ノ 服かうぉ~お菓子買うぉ~w
   戻ってきたら愛さんとギルド戦だぉ~・・il||li _| ̄|○ il||li
赤ファミいぱいだし・・ざくざくやられそうですな・・・|布団|λ.........トボトボ
[PR]
by tyokoido | 2006-09-20 21:24

火力の皆・・・早く戻ってきて・・・(´;ω;`)

  自分のパソが調子悪いからか ハイビさんのCM見れなくなってる・・・
          第二弾 見たかった・・(´・ω・`)ショボーン

    さてさて 今日は・・・・びり~ぶさまとギルド戦ヽ(´ー`)ノ
             |奈落| λ............トボトボ
   こういう強豪は せめて火力が戻ってから・・・・il||li _| ̄|○ il||li
    ま 居てもボロボロにされるだろうけどNE(>ω<σ)σ
             |地獄| λ............トボトボ
      先入れだからどこがこようがしょうがないけどヽ(´ー`)ノ

                ダリルさん風 死の香り
a0074533_2392420.jpg

     ナイツさんとのギルド戦も泣きながら行ってきましたよ
微熱腹痛剣士の火力一人でナイツとか ありえNEEEEEEEEEEEw
     タカコもクロちゃんもオドたんもいなくって・・・><;
でも何とですよ・・・!普段これないドラツイ二人がきてくれたのでした!!
            ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
        ホント救世主;;; (´;ω;`)ウゥ・・助かったぉ;;
 でも パソ壊れてやっとの思いで来てくれたペルちゃんとリフェに
         寂しい思いさせちゃってごめんね><;;
    赤が準備して出かけてくれたんだけど結局まにあわず
規則正しい生活のハーツが 遅いから寝る!っといって落ちた時には
もう泣くしかなかったですが・・・戻ってきてくれましたよ;;;(´;ω;`)ウゥ・・
         ハーツ無理して出てくれてありがと><;
  おかげでビショなしでナイツさんにつっこむとかなくてすみました;;;
    うーさんやマサトンや 調子悪いマサが頑張ってくれて
 本当に一人一人が頑張ってくれて良い勝負できて嬉しかったです
自分ひとりだと 誰かに行き届かないアスヒもイザがカバーしてくれました
 最後三人くらいになって追い回されたけど死なずに逃げ切れただけで
          もう満足・・・・ハァハァ・・(*´д`*)
a0074533_21481412.jpg

         久々に取れない宝箱・・壁の上ぽ・・・
a0074533_23103079.jpg

   ・・・悲しいことに・・バイオさん エミさんが引退なさるそうです・・・
                (´;ω;`)ウゥ・・
  卒業旅行にミズナ見に来て ミズナ以外にぬっころされました・・・
              ミ( ノ_ _)ノ=3 ポテッ!!
  又・・遊びにきてね・・・(つД⊂ シクシク・・・悲しい知らせばっかりで
         自分もレベル上げとか又ストップです・・・
うーさんも又 マサも異次元失敗です・・・風呂に貞子は住みそうになさげです
[PR]
by tyokoido | 2006-09-13 21:49
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧