今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:未分類( 65 )

レベル上げ終了です。

・・・つまりスフィア終了です・・・
|-`).。oO(・・はぁ~頑張りました・・・) 
最後の一週間 めちゃくちゃ?切り詰めて頑張ったので ギルメンの一部に
寂しい思いをさせてしまいました・・・ごめんね・・(*。_。)
さ~遊ぼうーーーーぅ!!! ・・・・あら・・誰もいないわ・・・|-`)
|露店| λ............トボトボ

さって 全然更新されてなかったネタ・・・?・・・と云う程のモノでもないけど
たまってるSSはっていこ~♪ 

まずはやっぱ熱の冷めないうちに・・・ていうかもう話題にもならないけど
       二倍期間から(`・ω・´)シャキーン!
私はと云いますと ソロだと狩場占領するのが申し訳ないレベルで
鬼マゾイノデス・・・マゾデス ホント・・・ それ故に贅沢にも この日は
メタさまと ご一緒させていただく約束を事前にとりつけておりましたw
     本当にありがとうございました~(*。_。)ペコw
レイスPTに行かせて頂く予定でしたが 既に卒業レベルで弱い癖に
  居座るのも適正の方に悪いので 適正狩場に参りました
a0074533_1356035.jpg

   8倍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  冗談で8倍щ(゜ロ゜щ) カモ-ンとか云ってたら本当にキヤガッタ・・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         ぐり様 ありがとうございます!
a0074533_13524980.jpg

       一日目二度目の8倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
 ・・ちょ・・・ ゲームオン様・・・w やりすぎでございます!!!          
  うーん・・・嬉しいのは嬉しいです 自分が参加できたことが
         ケン様ありがとうございます!
 しかし・・・SS用に思いっきり喜んでいるようにしてますが 正直
 狩場を探してウロウロしていた人を見かけると胸が痛みました・・・・・
         そしてなんてったってうちのギルメンの
               二倍参加率・・・・↓
a0074533_1433394.jpg

             ・・・・・3人ですか?
因みにオードさんは確か2倍前に狩場ゲットして 2倍はじまった途端
 さ 休憩するか^-^ ってAFKです・・・( ´_ゝ`) フ・・
二倍期間の前にわざわざスフィア買った意味を教えて下さいwww
皆やる気あんのか!!!www  ・・・ないですね うん ないですね・・・。
やっぱり仕事バイトその他で来れない人たちを思うと 寂しいデスネ;

さて二日目 メタさまはお仕事で 鬼のマゾソロを覚悟していたら
お名前だしていいかお聞きしそこねましたがアチャさまがB11にて
   夕食の時間まで ご一緒してくださいました>< 
  ありがとうございます!!(´∩ω∩`) 感謝感謝♪

そして やっぱり起こった緊急メンテ・・・ 速やかにインしたつもりでしたが 
狩場がナーイw アディダスさんがいらっしゃって 12空いてるか見に行ったら
タッチの差でやっぱりない><; あいたたた~今日は終了か~と
思っていたらなんと><; アディダスさんがペアを誘ってくださったのです!!
a0074533_14201840.jpg

なんて感激><; 喜んで ご一緒させていただきました~♪
  ありがとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
親切な方が多くて感動する日々であります・・・(´・ω・`)幸せ・・・

三日目のSSが存在しなかったりします・・・w 始めソロで このまま
ずっとソロかな~と思ったころに救世主登場><;
メタさまが狩場に来られて ご一緒してくださいました♪
       (´;ω;`)ウゥ・・幸せ・・・
二倍だから壮絶な戦いで 疲れるだろうと始めから参加しなかった
ギルメンが居たりしますが 自分は皆さんの親切に幸せでした
レイスPTにいってたギルメンはちょっと大変な目にあったみたいで;
      でも何とか狩りができてよかったです;

一日目 8倍も凄かったけど・・・メタさんが凄かっただけかもだけど・・・
a0074533_14554926.jpg

a0074533_1522150.jpg

a0074533_14594048.jpg

   ・・・・もう・・・ドロップが・・・・ハァハァ・・(´Д`*)
[PR]
by tyokoido | 2006-07-06 19:58

ZOOお別れ会

       楽しかったよぉぉぉーーーありがとーーー><ノシ
a0074533_511458.jpg

   寂しいけど メタさんに愛の告白をして妖精に戻りました
「優さん(お父さん)メタさん(お嬢さんを)下さい!!」 「断る!」
a0074533_5235336.jpg

     冗談はさておき 皆で妖精あそびにきてくださいね^-^ 
a0074533_521175.jpg

 お名前だして良いという許可が下りたので出させていただきました(*ノωノ)


              記念撮影おきまりのNG
a0074533_5275488.jpg

          そして最後に皆の一言ネタ・・・( ゚Д゚)!!!
a0074533_5263957.jpg

  ちょ・・・ww マサマサさん・・・・!!  ・・・・家宝にしますね・・・。
a0074533_5344729.jpg

    もう一枚あった・・・w  やはり これは載せるべきですね><
流石 蛇さんですね・・・ お名前ださないように斜線いれときますね^-^
  ・・・・上手く隠れたかしら^-^

SSだらけになっちゃった♪ 今日から我々一同 妖精の紋章に戻ります!!
  ミコ○さん ついに この時あらわれなかったけど・・ 皆うちに・・
今日メタさまはナイツの紋章を つけておられました~>< 残念!
[PR]
by tyokoido | 2006-06-23 05:16

露店シリーズ・・・(´・ω・`)

           よく看板で面白いの見かけるけど・・・・
a0074533_19563947.jpg

                ^-^

○ーさんに触発されて?と云うか前からやってみたかったので・・・
a0074533_2005415.jpg

           あ  はい 知らない人です 
           って云うか 名前 確認してないです




       偶に途方もない場所に露店を見かけたりしますね
a0074533_20385277.jpg

   スウェブに向かってる時であってしまいました・・・ 
      お母さんが病気でお金がいるそうです
そんな事情があっては買わないわけにはいきません 首飾りだったかを購入     
         ・・・・ごめん・・・破壊した><




         昔とったSSたちをやっとブログで!!
a0074533_20105217.jpg

               ヽ(´ー`)ノ



        そして・・・・ちょっと解かりにくいね・・・↓
a0074533_20282611.jpg

            


      最後に 露店放置して気づいたら・・・(゚ロ゚; )エェッ!?
a0074533_2022417.jpg

         ・・・・なんか護衛ついてました・・・。
[PR]
by tyokoido | 2006-06-21 20:02

書いてる最中二回フリーズっと・・・・。

        さて・・・まずは・・・・・・・・   レベルアッピュ!
a0074533_5472720.jpg

           ・・・・ナパーム弾 投下ですか・・・?^-^
毎日レベル1とかできる人が羨ましいです・・はい・・・
多分一人で丸々一日頑張ったとして 経験値バーを半分も埋めれませんね
そして 丸々一日なんて時間あっても 嫌になって投げ出すでしょうね・・・

PTなんだかんだで皆 中々時間が合わなくて・・・残念ー><;
まぁ そんなものです(。・ω-)(-ω・。)ネー
ペアしてくださっている剣士さま 本当に有難うデス><; お名前は伏せ×2
ギルメンにも 本当いつもお世話になってます



           そして・・・・朝7時!!!
a0074533_550197.jpg

          はいはい 居ない居ない。
・・・・と・・云っても うちのギルドは朝7時じゃなくても殆どいないんです・・・ (つД⊂ シクシク
居て3人・・・? (´・ω・`)ショボン・・・ 合同イベント もうすぐ終わりだなぁ・・・寂しい・・・。
でも 現在マスタの散たんを見るたびに 妖精が懐かしかったりもします・・・w
新しい仲間も増えそうだし ちょっとそれは楽しみですねw


        そうそう コレを忘れてた・・・!! 昨日のことなんですが
a0074533_631974.jpg

いや~・・露店してる時 こんな叫び聞いて驚いて耳したんですが・・・
つたない情報とはいえ 8000万も出して買おうとしたのを止めたのに
なんて・・・なんて・・さらりとしてるんだろう この人・・・
これじゃぁ 一日一善 いいことした~ヽ(´ー`)ノ 
って気分にはなれないわねん・・・(´∀`*)アハハ
いや そんなことより気になるのが8000万なんて痛くないお金なんだろうか
この人にとっては・・・そんな大金もってて ブラー手も知らないってのも・・・
謎の多い人だ・・・ハァハァ・・(´Д`*)


         最後に・・・懐かしのSSカワイイ近チャン
a0074533_5591840.jpg

たまりにたまった懐かしいSSを張っていく為に ブログを始めたものの・・・
結局 毎日なにかしらSSとってる・・・ (;゚д゚)・・へらねぇ・・・
[PR]
by tyokoido | 2006-06-20 06:05

テステステス・・・・

登録されたポストがありません。
投稿ボタンをクリックして投稿してください。

(゚Д゚)ノ ァィ

・・・・・・投稿ボタン・・・
キョロo(゚ー゚*三*゚ー゚)キョロ ・・・・投稿・・・・
・・・・とーこー・・・(´・ω・`)モキュ・・・

どこじゃああああああああああああ!!!w

・・・・いきなりバカっぷり発揮して インしてない状態で探し回りました。はい
ヽ(`Д´)ノ ウワーン
露店は売れてないヽ(`Д´)ノ ウワーン

・・・・・愚痴ブログですか・・・?
フル((゚ー゚*;Ξ;*゚ー゚))フル

初めてブログに挑戦だけど・・どうやっていいのかワカンニャイ・・・|-`)


まぁ いっそ 何も書いてない状態で 友人たちに見に来てね!!!といって
笑わせるのも一つかな・・・とも思いましたがね・・・|-`)ノ

a0074533_22252345.jpg

そして最近の一ページ。 名前やギルドは晒していいか聞いてないので伏せ

あぁ・・・PT!!! いいですねぇ・・・ハァハァ・・(´д`*) 
レイスに囲まれて なんて幸せそう・・・
・・・・ビショ二人支援ウィザ一人・・・誰が倒すの・・・?|-`)

こつこつソロしてもうダメポ・・・でしたが PTやペアしてくださる方が居ると
本当に支援ウィザとして幸せになれます・・・。 
アリガタヤ・・(-人-;) 感謝感謝

忙しいギルメンの皆・・・早く楽になるといいね・・・
勉強がんば>< 
・・・・ (;゚д゚)ァ・・・自分もでした・・・・il||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by tyokoido | 2006-06-18 22:08
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧