今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

   いよいよ悪魔ネクロ実装!!!

             ・・・ネクロが生まれる場所・・・・
a0074533_5372035.jpg

 誘っているネクロ悪魔たちを一気にまとめて育てようとしたら・・・皆・・
 やる気満々 さぁ 狩りにいこうって云う前に50台になってました orz
  後からきた一人を同じくらいのレベルに頑張ってあげて合流!!!
           色々あった・・ ε-(;ーωーA フゥ
 アサシンで鯖落ちしてる間に狩場を取られちゃって仕方なく他所に・・・・

  ・・・よく解からないけど話しかけても一切 答えない剣士さん登場・・・
               (。-`ω´-)ンー
  クエですか?と聞いても返答ないまま永遠にボス?のLAを決めようと
  殴り続ける・・・うまいのかしら・・・それ・・ よく見ていた仲間がどうやら
      アイテムを拾っているらしいってことで謎終了ヽ(´ー`;)ノ
         LAはついで・・・?何度死んでも戻ってくるw
a0074533_11283693.jpg

       1PTなので どうどうとコロPT行ってきました
a0074533_1204742.jpg

     紋章は合成です( ´艸`)ムププ  将来こうなる予定・・と・・・
       あ だんてぃのサブは違うじゃんΣ(ノ∀`*)ペチョー 
    名前は一応ちょっと伏せています 本人たちの気が変わって 
妖精に来ないかも知れませんから・・・(´・ω・`)ショボーンw 皆きてね♪
               щ(゜ロ゜щ) カモ-ンw

        ・・・予想通り重くてパラパラ消えていく人々・・・
a0074533_11583146.jpg

  手伝いは連日やってますが 同じ事の繰り返しなのでSSは控えようかな
    手伝ってくれた テイマさんたちのお名前おだしする許可を得てないし 
         結局 意味のないSSの連続になってしまう・・・w

 連日の手伝いで一番 早く寝る人が一人どんどんレベル遅れて行くので
   呼び出し!!!w アルパ3いっぱいみたいだし リフェがいい所を
     紹介してくれたのでレッツゴーヽ(´ー`)ノ そこに向かう途中↓
                   なんか・・・・
a0074533_1143366.jpg

     ずっと犬が付いてくると思ったらバイト食らってたwwwワロスw
a0074533_1144196.jpg


その後はアルパ3空いてて超( ゚Д゚)ウマーw ワーィ1とか2とかいっぱい入る・・♪
a0074533_6353057.jpg

リフェが沢山うまくつって来てくれたので 無事 遅れを少々取り戻せましたw
でも その後 仮眠とるっていって約束の時間から4時間おくれてきおった!!
         コラーーw イドが先に限界くるだろぉぉぉぉw
 イドが寝てる間にリフェが又 手伝ってくれたらしいけどね^-^ 偉(゚∀゚)イイ!!
         妖精貢献ありがとん♪リフェ!!^-^b
[PR]
by tyokoido | 2006-07-31 19:12

リアルタイムで貼れないトロさが憎い!!!w

     ・・・ウィザなら誰でも憧れる 鋼GDX速度50%・・・
 ワタクチも憧れ・・・ かと云って1・5億とか買えない・・・ので キングクマーに
     会いに行ってきたのですよ!!!待つこと6時間!!
オドたんが見張っててくれて自分は行ったり来たりしながら・・・・!!
                結果!!!!!
a0074533_101721100.jpg

    ・・・出たアイテム一個ね・・・しかも鉄の帽子って何デスカ・・・・
 クマー出現時間を熟知してたビショ様が直前に来られて ブレスなど
下さいました・・アリガトン(*。_。)w 良い物だせなくて 残念ですにゃ・・・
   適正が出やすいって聞いたのに 出るアイテムがコレって・・・・
       クマークマー・・・何度か行ったけど無理!!!!!!!
         諦めました・・・・|出口| λ............トボトボ
  あ そうそう 待ってる時間が長かったので 小熊で出た地図・・・
a0074533_10233934.jpg

走っても居ない その場に出た*・゜゚・*.。..*・゜(゚∀゚)゚・*.。.*・゜゚・*!!!!!


             二つ最近のネタがあった!!!
          手伝いにブリッジへ飛ぼうとしたら・・・
a0074533_10273733.jpg

  お金だけ取られてコレをエンドレス・・・フザケールナ!!!( ゚Д゚)㌦ァ!!www
皆とべないらしくて ヾ(・ω・o) ォィォィってなってて (つД⊂ シクシク泣いてたら 
      近くの姫に慰めてモライマシタ・・・((((((ノ´ー`)ノ エヘヘ 


                ^-^-^-^-^-^
  ゴールドラッシュ・・・・悪魔のクエ・・・・ありえなす・・このドロップの悪さ
a0074533_10315617.jpg

何時間やったかもう覚えてません・・・・いつかのシーフ実装だったかの時の
私の地図クエ7だったか8だったかの あとちょっとのクエを消し去ってくれた
時の様に・・・悪魔ネクロ実装で消えてくれる事を期待してたのですが・・・・
  まだありますよ この邪魔なクエアイテム・・・自分で消すとバグ?で
それが残ったままになるとか聞いて 消せないでギルド戦に持ち運んでいます
      近ちゃんも消せないで困っています・・・誰かナントカシテ・・・
       「ここって 壊れたランプでいっぱいなんだろうなぁ・・・」
それ集めて魔法のボンドで直せばいいんだよ!!! 近ちゃんは云いました
  流石発想が違います・・・ボンド350万で進むなら安いもんですね・・・
   この無駄な時間を費やすくらいなら・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
後からきて終わりました~^-^ と去っていく人を悲しげに見送るのは
            もう嫌だあああああああああw
   近ちゃんが自分のブログで書くかな・・・と 思って待ってましたが
           思い出したくもないのかな・・・|-`)ノ 




   ・・・さて・・・・えっと・・・先ほど クマ杖 諦めたと云いマシタが・・・
既に異次元は買ってあったのですね・・・初めての億単位の買い物が
異次元ってどんだけギャンブラーだよとオドたんに突っ込まれましたが
 ・・・そう・・・クマ杖用に青解除キットもゲットしてあったんです・・・・
  でも・・・あれです 速度46の杖を6000万で買いました・・・・
 どうせ失敗するのに1・5億もする熊杖に解除キットで借金するより
 今ある財産だけで手にはいるものでいいさ・・・そう 僕は汚い党・・・
   でも 勇気がなくて 熊杖がポロリと手に入ることを夢みて
    成功した?と聞かれても 聞かないで・・・と先送りに
手をつけてなかったんですが ついに・・・・ブログのネタ完成!!!!
a0074533_1124630.jpg

            ・・・・・・・・( ゚Д゚)・・・!!!?
  鎧も新調したし これでやっと普通のウィザになれたっぽいです
あれほど 合成前にスマグでコインなげろとか 運装備でとか色々云われて
さっくりやっちゃいました・・・汚い党の癖に 心のどこかで不満はあるけれど
これ最終装備でいいやって云う 向上心のなさは本当に火力じゃなくて
良かったと心から思います・・・ 健康ウィザ これでやっと完成ヽ(´ー`)ノ

a0074533_12181192.jpg

                  ぐはw
    ま このレベルの装備なら当たり前ですね・・・(*-ω-)ウン・・
     今まで良い物もってなかったから・・こたえるな・・ハハハ・・
      マックスだと今日の売り上げにも足りない!!!ヒィ
[PR]
by tyokoido | 2006-07-29 20:25

SS整理してたら思い出がいっぱい・・♪

 削除できるSSはないかと 昔のを掘り起こしていたら ウボたんが引退時に
   とった記念撮影でてきた~><w 今ちょっとウボたんが丁度 
   試験の後の息抜きに一ヶ月だけ戻ってきてるんですヽ(´ー`)ノw
a0074533_1005735.jpg

         そのままずっといて・・・(´;ω;`)ウゥ・・
ウボたんがいると妖精が明るい・・・良い方向に向く・・・ずっと居て・・・><
    嘘々・・; リアルガンバッテね!!! 絶対合格しますように!!
イドもちょっとやばいので勉強と せめて以前程度に脳を戻していかなければ
  帰れない人になってしまう・・・;; 既に遅いかしら・・やばいかな・・・;
      てか よく見たらリック!何一人横むいてるの!!w


    イド タカコ ヤマたん セルたん 綺羅たん シュレ♪
順番は二人以降 実はわからなかったりww PT組んでおけばよかった~!
a0074533_9555858.jpg

       タカコのランチャー友の会には負けるね・・・w
妖精のランチャたち・・・今はウィザだったりビショだったり引退だったり・・・;
  ダメダメ><;悲しく考えてはダメ;;; 頑張って生きて行こうね;;
     リアルを大事にしながら 生き残るのって大変だなぁ・・・・ 
最近 皆イン率すくないったら><; 頑張ってるな~;;自分も頑張らなきゃ
             ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by tyokoido | 2006-07-28 20:05

えーっと 今頃こんな所に追加w

       オドたんが寝た後 テラスや屋上に出てみたんですよ
a0074533_1541561.jpg

               良い眺めでした~^-^
  かなり亡霊みたいになってるから 綺麗に合成してから・・と思ってる間に
       結構時間たっちゃって・・・ 諦めました (-ω-`;)
a0074533_15134798.jpg

    バーガーとかお持ち帰りして ホテルに遊びに行きました
a0074533_15231648.jpg

          煙と何とかは 屋根に上って満足ヽ(´ー`)ノ
a0074533_15281090.jpg

   もっとあった気がしたんですが およよ・・・w とっとと貼ればよかったw
   その時でないと やっぱり忘れてしまいますね~毎日が早い早い・・・
毎日暑い暑い そして突然寒い日があったりしましたね~ギルメンも体調崩し
一番 人がインする時間にもこれですよ・・・・ギルド戦あると直前に1PTわく。
a0074533_1537536.jpg

  うち・・・大丈夫なのかしら・・・・ナイツさんはどうやら 復帰してるっぽく
    良かった良かった 復活できたんだなぁw うちも出来ると良いな
[PR]
by tyokoido | 2006-07-27 19:38

 ちょっと遊びにレッツゴー♪(゚∀゚)

      皆でトラン中部に行ったんですよ アイテム目当て?
a0074533_2525595.jpg

        さっそく狩りしました ワーイ♪ (((((っ・ω・)っ
a0074533_255916.jpg

                    ^-^
a0074533_2564430.jpg

    しゃべったりSS取るのに必死ですね 整理大変でした はい・・・。
a0074533_2581845.jpg

   あんまり真剣にしゃべりに熱入ってきたんでちょっと座り込み^-^
         いや~やっぱ落ち着くなぁ~トラン中部は
            初めてきたんだけどね うん
a0074533_2594745.jpg

   全滅と思ったらしっかりオドたんは逃げ切ってましたね えぇ。
     この中で一番 紙切れなのに一番 死ななかったねw
a0074533_394430.jpg

   っていうか~皆しにすぎぃ~・゚・(ノ∀‘)σ・゚・。 え?私もデスカ?
    だってSSに必死だもの 量が多すぎて画面 止まるくらい
結局いい物なんて何もでず 町にオイシイ物でも食べにいった(>ω<σ)σYO!
            今日こそは・・今日こそは・・・!
a0074533_3193983.jpg

         やっと入れた!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
a0074533_326341.jpg

            さ~注文注文♪って(゚ロ゚; )エェッ!?
a0074533_327483.jpg


          怪しい集まりに参加して一応解散♪
a0074533_3433628.jpg

  本当はもう少しネタあるんだけど SS取りすぎ自分www やばい・・・・
ブログ始めたばっかりで もーあんなに容量使っちゃってるの?(゚ロ゚; )エェッ!?
[PR]
by tyokoido | 2006-07-26 02:59

どんどん貼っていかないと・・思い出のSS

    紋章製作です~♪ どんだけ飲むんですかカールトンさん!
 この時 なみたんの引退イベントとして一日で頑張ってやったんです・・
中心になって協力してくれたのに 材料そろった時点で行ってしまわれました
(´;ω;`)ウゥ・・ でも後日また見に来てくれると思うとそっちの方が良いか・・
 って こっそり見に来て帰って行ったしーーーーぃ!!ヽ(`Д´)ノ ウワーン
a0074533_2104237.jpg

    材料集め完了祝砲わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
うちはまだ他に殆ど紋章がない頃に作れたのですが この人が現れてから
だったので パークたんが3000万払ってうっかり一種類ずつ買ってしまう
  ハプニングもありましたが・・;; まだ一気にそろえられた方です
ドロップのみでClearされたギルドは本当に凄いデスネ~ 買って集めるとか;; 
   ナイツさんは そうやってそろえてて10億かかったとか><;
   なのにバグで消えて酷い目にあったんだなil||li _| ̄|○ il||li
  作る瞬間に落ちるとか最悪;;;なんて可愛そうな・・:::  酷すぎる;;
 でも できた紋章は価値ある素敵なモノで 個人的にも凄くスキです><w
a0074533_26385.jpg

 紋章完成!タカコが興奮しすぎてまだ殆ど他に紋章ないのに一番カッコイイ!
  とか云ってますがwww 身内贔屓は仕方のないことです・・・(*-ω-)ウン
a0074533_4432863.jpg



さてさて エルフの王様クエやった時のSS! 手伝ってもらったというより 
 ふーさんには ほぼ倒してもらった形で お世話になりました~><w
   120%ブローチゲットぉぉぉ♪ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
  貼るのがちょっと遅くなったのは ふーさんにお名前だして良いか
  お聞きしてましたw 快く 一々聞かなくても・・w ですって~^-^
本当に強いふーさん・・ 素敵ハァハァ・・(*´д`*) メタさんもこのレベルに
なったらきっとこんな感じだなぁ~・・w 近道PTで散々お世話になってた
    方々や ふーさんのSS!加工もできてない~><;w 
a0074533_225175.jpg



    カフェの手伝いにいってた時 居ない間に こっそり集めて
( ゚Д゚)ウマーさせようと・・w 紙切れのイドルでも死なないし ゴミメテオでも
        倒せる範囲の狩場で良かった×2(*-ω-)ウン 
a0074533_2254690.jpg

手伝いできるのってせいぜいコロまでだから最初くらい楽させてあげられたら
良いなぁ~^-^ 今レベル上げストップしてて結局数回しかいってない><
a0074533_226206.jpg

   なんだか単調に思い出はっていくだけのブログになってますね~
毎日やっている事をSSしてたら 手伝いSSばっかりでネタなんてNEEE
近ちゃんもいってたけど 検証とか色々やっている人のブログって凄い;;;
カッコイイデスネ~><w 自分では目指すなんてとんでもない 無理です!!!
            えぇ!見ての通りですよ |彡サッ
[PR]
by tyokoido | 2006-07-25 20:08

  又 止まってやり直しヽ(`Д´)ノ ウワーン

おや・・・SSだけ貼っておいて後で文章と思ったら 思い出せない・・・ヤバス;
       毎日似たようなことの繰り返しだからかな・・・;;
a0074533_15365.jpg

赤の手伝いしてたらクロちゃんがPT空いてないとかで 一緒に狩りに!!!
a0074533_152459.jpg

  トラン西で必要最低限人数は どうもデフPTよりおいしかったそうで 
後日も又いきますたw 赤はまだレベルがちょっと足らずでそんなにおいしく
ないんだけど一緒に来てくれたw エレないとやってられないね~;ゴミメテオ・・
a0074533_1533485.jpg

赤がちょっとまぞいから数でカバーだ!!w 木よりしゃきしゃきついてくる
エルフだから 楽につれるけどCP装備じゃ下手すると死ねる・・ヽ(´ー`)ノ
 早くSS整理したくて 後で厳選しようとおもって適当に貼ったから無駄に
 同じようなものが・・・ヽ(´ー`;)ノ 消そうにもどれだろう・・ もういいかw
a0074533_1535337.jpg

     アイテムはこんな感じで北より( ゚Д゚)ウマー良い感じ♪
 無課金なのにアイテム売りにいっては赤にコールさせちゃってごめん・・・
 しかも青も買いに行かせちゃってごめん・・・ が・・頑張るねヽ(´ー`;)ノ
a0074533_154530.jpg

    最後はやっぱり恒例行事♪ 並んでSSとって終了♪
a0074533_1555496.jpg

  実はこれ 並び始めたのって・・・σ(゚∀゚*)が最初じゃないかしら・・・w
            ・・・・とか思うのです(*´ェ`*) 
ずっと前ペナの間 ここで放置して 用事してたら30分並んでたんだけど 
通りすがりシーフさんに もう30分も並んでるのに全然 列が進まないんです
   (´;ω;`)ウゥ・・って 云ったらうけたんですよ (´∀`*)アハハ 
 それ以来 この町に手伝いに来る度に並んでる人を見かける・・・ウフフ・・
でもブログ開設おそい上 更新が遅いから色んな人に先をこされたーw
          チェーw  ・・・ま 違うかもですがねw
a0074533_156565.jpg


 ・・・・これはモリネル2階にタカコと近ちゃんを手伝いにいった時だな・・・・
    タカコ見えないね・・どうしてこんなの貼ってるんだ!!!w
a0074533_1553410.jpg

・・はっきり云ってヘイストエンチャのある近ちゃんの方がσ(゚∀゚*)より断然
強いんです・・・orz 支援あげるだけの方がいいかも・・・?ペアだと
一緒に狩るけど タカコもいると二人の方が( ゚Д゚)ウマーなので脱退して
       支援だけしてSS整理とかしてます(*´ェ`*)
      もっと自分に火力があれば・・・・il||li _| ̄|○ il||li 


   そして最後はやっぱりトランでのドロップ・・・久々のユニ第二段!!!
a0074533_223751.jpg

           うぃらNEEEEEEEEEEE!!!!!
[PR]
by tyokoido | 2006-07-24 20:56

   毎日 雨でジトジト・・・(´;ω;`)

        えー妖精で一番 硬い剣士といえばマサです
a0074533_18573244.jpg

             はい 即死ですね(゚∀゚)アヒャァヒャヒャ
  嫌がるマサさんを無理やり・・・>< オドたんに殺されますね^-^
  ちゃんと ブログ載せるから>< って逝ってあります(`・ω・´)b

a0074533_18435269.jpg

           ・・・因みに自分は二発で逝きます・・・
    三回マサさんに灰もらいました えぇ!もらいましたとも!何か!?
a0074533_1914058.jpg

  いぢけてたら狩り中でも手を止めてかまってくれる優しい人なんです(笑)


         意味はないけれど スペース余ってるので^-^
     ちょっときれいかな~て・・w 落としてる所より良い感じ・・・?
   CP足りませんって恥ずかしいな!!おい!!!w 邪魔だし・・・・w
a0074533_244432.jpg

                    ね・・・
a0074533_27127.jpg

           なんかドラゴンで売ってる( ゚Д゚)!!!
a0074533_18462735.jpg

 早く皆で このクエやるイベントしたいですね~^-^ 既に 二人やったこと
  ある人がいるので 聞きながらやれば迷子にならなくてすむかなぁw

          このSSとった時にはまだ珍しかった宇宙人
a0074533_2231530.jpg

           びーむ!!  なんかオドたんカワイイデショw
a0074533_2241173.jpg

[PR]
by tyokoido | 2006-07-23 19:00

    今日も楽しくお手伝い♪

  明け方ガンバッテ皆でユニ出るまで 狩るって決めてやってたんですよ
a0074533_722779.jpg

  全く出やしない・・・w ゴミユニすら出ない・・・ヽ(´ー`)ノ ベイパだって
  この時なら拾ってもらえたのに!!! もう ずっとずっとへとへとに
  なるまで頑張って9時ごろやっとでて 解散♪ メデタシメデタシ(`・ω・´)

  ・・・目が覚めたら 折角 皆が休みなのにイド凄い寝ちゃって・・・
  クロたんはデフでがんばってた>< でもPT解散したらしくて
      一緒にフォーリン ε=ε= (ノ・ω・)ノ シュタタタ!
a0074533_755752.jpg

いく道で・・・何かのクエかな・・・・?(´・ω・`)モキュ まぁ 自分はもう称号の
 クエ以外いいですね・・・散々苦労して もらえる経験値といったら・・・・!!
a0074533_79205.jpg

さーフォーリン♪ 頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン! と 思ったら すぐに
お出かけなんだって・・・(´・ω・`)ショボーン しかもレベルあげてあげる前に
うっかりペナっちゃって|クロちゃんそのままお出かけ| λ............トボトボ

    で すぐ 赤キタ*・゜゚・*.。.*・゜(゚∀゚)゚・*.。. .*・゜゚・*!!!!! 
        さっそくトラン♪ススス・・・(((((っ・ω・)っ
a0074533_7152432.jpg

頑張るぞー(`・ω・´)シャキーン!と 思ったら又 赤もお出かけなんだってーー
   。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン 美人歯科医とイドとどっちが大事なの!!!
    美人歯科医に決まってますね・・・|出口| λ............トボトボ
               (´・ω・`)ショボーン
     シュナキタ*・゜゚・*.。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!
         凄い!!流れるようなお手伝(゚∀゚)イイ!! 
  あ↑この斧惜しいでしょ・・・(*´Д`*) もっと数値が高かったら・・・・
a0074533_7183171.jpg

キタ*・゜゚・*:.。.*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. *・゜゚・*!!!!!(ちょっと悲しいけどw)
  赤!ほら!!美人歯科医にうつつ抜かすから居なくなった途端に・・・!

    夜 遅くに赤も帰ってきてめでたく三人でギルド狩り~♪ヽ(´ー`)ノ
a0074533_172586.jpg

        って皆来た(゚ロ゚; )エェッ!?座ってるのクロたん
a0074533_17253966.jpg

     つってきてくれたりイド居ないとき戦ってくれたりしますたヽ(´ー`)ノ
a0074533_1726146.jpg

            ・・・・久々に見た狩りでのユニ・・・
                ヽ(`Д´)ノ ウワーン
[PR]
by tyokoido | 2006-07-22 07:22

リクエストにお答えして・・・

               ヽ(`Д´)ノ ウワーン
a0074533_755744.jpg
  
   さて 前回オドさん 変態っぷりを大いにアピールしてくれたので 
      次はカッコイイのを貼れよ!!!とのお達しがありました
   よってカッコイイSSを見つけてきます・・・・ カッコイイ・・・カッコイ・・・・
   ありませんね うん だって オドたんがカッコイイってギルド戦ですもの
   ギルド戦 ワタクシ必死ですもの SS?ないですね (*-ω-)ウン

  でも 最高のを見つけたんですよ 丁度いいなって云うのを・・・・
           カレンはオドたんのサブウィザです
a0074533_6142041.jpg

               ・・・ウサタンとの出会い・・・・             
a0074533_6151751.jpg

                そして禁断の恋へと・・・
a0074533_6254454.jpg

                  と 思ったら
a0074533_617771.jpg

                    ワロスwww
             カレン超カワイイ・・ハァハァ・・(*´Д`*)
    あ カッコイイでしたね カワイイじゃなくて・・・ うーん ないですね うん


                ・・・・厳かなの愛・・・・
a0074533_6182583.jpg

      ・・・この後 彼ら殺しあってたけど気のせいですよね・・・・

              これぞ本当の禁断の愛!!!
a0074533_639236.jpg

                いやぁぁぁ(゚ロ゚;ノ)ノ

        カルガモの親子 はい 皆いらっしゃ~い♪
a0074533_7592591.jpg


            (=゚ω゚)ノ  ンジャ この辺で!!
[PR]
by tyokoido | 2006-07-18 20:18
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧