今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

    毎日 こんな感じです はい。

       タカコとオドたんの手伝いにモリネルへ♪
a0074533_0275857.jpg

       変態トークうはwwwおkwww(云ってみたかったw)
  記憶ないので走って物を売りに逝く!! ヘイストが切れると・・・↓
マサトンに何度かコールをお願いしちゃいました(´∩ω∩`)アリガトンw
a0074533_0475044.jpg


  そしてマサが久々に狩りワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ 
   早速 手伝いにスウェブに走るススス・・・(((((っ・ω・)っ
a0074533_16571853.jpg

わざわざ ユニでたよ^-^ って呼ぶからきっとゴミだろうと思って
行ってみたら 本当にゴミだ ワーィ♪ヽ(´ー`)ノそのまま消えましたよっと。
a0074533_16583246.jpg

        ・・・また 来ましたよ・・・ハハハ・・・
 まぁ町で ぼんやり眺めてる 時よりましかなぁ・・・(´・ω・`)モキュ
a0074533_1785110.jpg

   サブで露店してても・・・あ レベル・・・まぁいいか うん
      ・・・それより立ったまま露店(゚ロ゚; )エェッ!? 
a0074533_1794486.jpg

   記憶機能がいかに素晴らしいかを訴えるプチ二倍・・・
  早くスフィア買いやがれ 愚民ども!と神がおっしゃってます・・ 
  ネクロが実装されて うちの子たちをチューチューPTで皆
  120くらいにしたら買いますね・・・ 早く実装させてください・・・

           で 話は戻り
 マサがルカたんとペアすることになったので一緒に と思ったら
 マサAFKばっかり ( ´_ゝ`) フ・・ いーもん!ルカたんとペアするもん!
a0074533_17133728.jpg

 ルカたん強い・・(´・ω・`) あんま要らないかも・・・ そして親切・・
 手伝いにいってるだけなのに そこじゃ経験値とどかないよ><
 とかって敵つって倒しにきてくれるとか;; ヒィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
 削ってから持っていこうと もたもたやってたら・・・;
   いいからー><; 入らないようにこっちにいるんだよーw
   もう・・是非うちに><b あ さりげなく云って見ました^-^

    そしてシュナがインしたらトランへ~♪ススス・・・((((((ノ´ー`)ノ
a0074533_22253598.jpg

      シュナの手伝いに赤も来てくれた ワーィ♪ヽ(´ー`)ノ
a0074533_22261188.jpg

      相変わらず鯖落ちまくりでシュナ戻るまでウロウロ・・・
a0074533_22484834.jpg

   でるアイテムはこんな感じ ポット代くらいは普通に稼げます^-^
a0074533_2253053.jpg


          そして今日の最後を飾るのは・・・・!
a0074533_22533382.jpg

     赤雨の攻撃!トランの化け物に1万のダメージを与えた!
           (・・・ドラクエ風に読んでね・・・)
[PR]
by tyokoido | 2006-07-17 21:16

暑いデスネ・・ハァハァ・・(*´Д`*)

また赤を手伝いに逝って来たヨ でも赤・・もうレベルあげストップなんだって;
a0074533_1683810.jpg

もっともっと( ゚Д゚)ウマーさせてあげたかったヨ・・・リック 週末一緒にやろうって
云ったのに居ないしーヽ(`Д´)ノ ウワーン 早いトコ赤に追いついて 又いこう!


       ・・・・さて・・・夜はカフェの手伝いしたんですが・・・・
a0074533_22225281.jpg
 
コロで地図きて何気に取りに云ったら・・・・そうですか 個人二倍ですか
そうですか・・・・ヽ(`Д´)ノ ウワーン カフェと変わってあげたかったヨ
a0074533_22262578.jpg

尼さんも一緒にチューチュー もっと二人に( ゚Д゚)ウマーさせてあげたいけど
イドの火力じゃね・・・( ´_ゝ`) フ・・ その後 カフェと藪いこうとしたら
とある 超ツエー剣士さま登場! アマハリーはコロの方が( ゚Д゚)ウマーなので
ドサクサに取り付かせてもらいましたw 良い人だー|-`)ノ
カフェはイドが藪でチューチューさせて 寝る前に超ツエー剣士さまにお礼
云ってオヤスミ~ヽ(´ー`)ノ 早くタカコ姫 育てて一緒にチューチューさせたい

a0074533_22393030.jpg

↑これはスウェブに近ちゃんの手伝いに行った時のSSなんだけど・・・ 
折角 集めて削って その直後に落ちるっていうね・・・もうね・・・( ´_ゝ`)

a0074533_22404445.jpg

こっちはモリネルに手伝いにw でも 近ちゃん疲れてたみたい(´・ω・`)
棍棒で殴りだすしww 何か今はそう云う気分ってどういう気分だーw

a0074533_2244439.jpg

↑スフィア切れる前のSSw 何もイドは手伝ってばっかりじゃないです^-^
ペナエンドレスしてたら 近ちゃんがわざわざ狩場まで走ってきてくれて
助けてクレターヨw ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ エレでゴミメテオを
修正してくれて ブレスと海老で安全に狩れましたヽ(´ー`)ノ 
  近ちゃん:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆


            ・・・・そして最後は・・・・
a0074533_22491260.jpg

  ・・・・スフィアも買えないのに・・・バッチ買えと・・・そうですか・・・・・
[PR]
by tyokoido | 2006-07-16 20:05

シュナイダー歓迎会

新しいギルド員が入りました!!ようやくギルド戦を入れることになり
シュナの初陣後 皆でギルド狩り ワーィ♪・・・(((((っ・ω・)っ
遅い時間だったのでオード タカコ イド マサ シュナで行ったんです
 先にシュナのおいしいトラン暫く狩してて 折角ならイド以外
皆に少しでも経験値はいる所がいいかなとフォーリンへ(((((ノ´ー`)ノ

a0074533_16124096.jpg

              ・・・うん・・・

全滅ですか そうですか・・・タカコがボスに喧嘩売るから!!www
オドたんはペナ時間利用してお風呂へ 他の皆は
しばらく死んだままチャット楽しんでいたら・・・なんと救世主登場
a0074533_16203326.jpg

タカコ以外をマスターリザ?で復活させ タカコを座布団に><b
そのまま狩り!ちょっとシュナまぞかったみたいだけど かなり長い間
皆で狩りしましたw マサがリアルで負傷!?殆どAFKか(>ω<σ)σYO!
いや体・・無理しないように・・・・ ゆっくり休んでね;
a0074533_16273377.jpg

クロたんも遅れて参加してくれてのに SSがないーー><;
オドたん クロたんごめん; ちょっと4ベガで必死だった;
え?チャットばっかりしてたって? ソ・・ソンナコトナイヨ・・ガンバッテタヨ・・

フォーリンってお金とられるんですね 皆が取られた!って
キャッキャ楽しんでるのに中々自分は取られなかったけど
やっと取られたε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! あれ?ここ喜ぶ所?
a0074533_1644387.jpg


トランうっかりSSとるの忘れた><; そして妖精復活?の初のギルド戦は
SS取る気は満々だったのに かのナイツさま相手だった為 もう・・・
それどころじゃNEEEEEEEEEEEw ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうね 風呂上りで汗びっしょりありがとう KOEEEEEEEEEEEEEw
でも 頑張ったよ><; シュナを絶対 殺さないぞ!!って頑張った!
(´∀`*)ネー やっぱりメタさんが 本当に鬼のように強かったです
支援きらしまくりで アスヒに必死でした 皆よく頑張った><; 


              今日も赤点!
a0074533_16374635.jpg

おっかしいな・・・毎日アイスキャンデー5~8本食べるけど
お腹なんて壊したことないヨ 壊してても食べるけどね!!!!!
流石のこの鉄壁のお腹も古い牛乳と卵はダメらしい・・・Σ(ノ∀`*)ペチョ
[PR]
by tyokoido | 2006-07-15 22:34

ポット使いが下手で困りますε-(;ーωーA ふぅ

a0074533_23122310.jpg

             はぁはぁ   ぜぃぜぃ・・・
a0074533_2352411.jpg

                
                 うん・・・
a0074533_2319192.jpg



a0074533_232103.jpg

             ひぃひぃ  ふぅふぅ・・・
a0074533_23224574.jpg


                 うん・・・・
a0074533_23283640.jpg



a0074533_235457.jpg

              頑張ってたよヽ(´ー`)ノ
a0074533_2326211.jpg

・・ソロの光景って・・・ホントくどい位 こんなのばっかし!!!!!!
ベルトは青オンリーなのですが 赤も持たないとやばそうだと思って居た所に
先生も そうおっしゃいました ホントですね・・・HP20とかから青連打で
アスヒしますが 間に合わなかったりします (*。_。)ウン・・
[PR]
by tyokoido | 2006-07-14 23:06

さてと・・・ 

a0074533_1103577.jpg

            ・・・・・何やったんですか私・・・・


a0074533_151682.jpg
             あと なんですか これ  ^-^

最後に居た狩場がエルフだった為 指の意味不明なのがいぱーいです
その狩場で頑張っている時は ギルチャで話しかけられたり耳きても
a0074533_18348.jpg

こう云う状態で・・・・ 返事が中々むずかしかったり大変だったりしました
フォーリンよりはマシかなって思いますが・・・w  フォーリンと云えば 
最近マサトンと行きましたが 又いきたいですねー
今スフィアないのでギルメンの手伝いを主にしています そのSSでも・・・
a0074533_7462071.jpg

この時 丁度シャトたんが 妖精のHPがない!!って様子みにきて
くれたー><w そのまま復活ぅーーー!!しようよヽ(`Д´)ノ
どうも画面が切れる;; クリックしたら全部みれます;


     これは赤とリックをトランに手伝いに行った時^-^
a0074533_7513183.jpg

        鯖落ちしまくりで 大変だった・・・・w 
a0074533_81319.jpg

           ・・・・・永遠繰り返し!・・・・・
a0074533_871794.jpg

        挙句もどったらこれですよ・・・・・。

リックも無課金なので次は三日スフィア買った時にでも行こう!w
a0074533_82158.jpg

   ・・・・え?ゴミメテオですか・・・? 気にしちゃいけません・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
                 おまけw
以前 ある人のステとスキルポイントです・・・振りなおしじゃありません
a0074533_1155777.jpg

振り直さない為に慎重にやってるらしいんだけど・・・・
よくこれで生きてこれたよね・・・・w 有名な強豪ギルドのビショ様です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
タカコのおかげでやっとスキンチェンジ!!そしてリンク貼れましたー♪
        ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイw
タカコ:*'・:*(´>ω<)ノ~☆'・:*;'・:ァリガ㌧♪☆ とっても嬉しいーw
[PR]
by tyokoido | 2006-07-14 01:05

今回はお世話になったSS特集しよヽ(´ー`)ノ

当サイトで利用している画像及びデータは株式会社ゲームオンに帰属します
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ません、予め ご了承下さい
(C)2004 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2004 GameOn Co., Ltd

これ入れるの忘れてたんですが 他の方のブログのように いつ見ても
流れない場所におきたいですね~ でも このブログだと㍉なのかな・・・
とりあえず 解かるまで放置してるのも いけないので記します|-`)

さて~ 誰も見てないのをいいことに折角ついてるプレビュー機能を無視して
送ってからチェックしてしまうのは 始めのほうで 折角途中まで
書いてた文がパソコンが止まることによって消えたからです^-^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本当は上の文 解決したら消そうと思ってたのにぃ~w 
・・・エルりんに途中経過をめっかったので 残しておきます・・・・w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
               クロたんとペアw
a0074533_21345233.jpg

ソロで苦しんで居る時 手伝ってくれた人々のSSはっていこうと思いますw
これはネクロのSSですが 実はソロの旅が始まる前 小さな墓を卒業後 
長らく激しくお世話になったワンワンさんがいるのです・・・ SS取るという習慣が 
ソロしてて寂しくて始まった為 SSなくて残念・・・(´・ω・`)モキュ
あの方にお世話になったお陰で ソロできない体を少しずつ改善できますた
感謝・・(-人-*) びりーぶさんて 知ってる方は皆さん親切です(´∀`*)ネー

a0074533_21421839.jpg

                 ちーん。

a0074533_226192.jpg

                 ・・・・・・・

ブログ書く予定なんてなかったので・・・・始めの方って 面白かった時しかSS
とってなくて・・・まともなのが・・・ない・・・・w Σ(ノ∀`*)ペチョー 
タカコと近ちゃんです↑ 半端な大きさなですがクリックすると全部みえますw

a0074533_2265882.jpg

   他にもPTして下さった方がいぱいいます・・・ 感謝・・(-人-*)
   名前を出して良いか お聞きしてないので伏せ伏せ(゚ー゚*)

a0074533_22384733.jpg

自分はアイテムなんて 1万以下も拾っちゃうくらい貧弱な生活でしたが
ターンビショ様にお世話になってから 当時では とてもオソロシイ量のアイテムを
 目にして(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ・・・ ナンダコノ水色の山ハ・・・ でしたw
このターンがおいしいスウェブF11で ご一緒してくださったビショ様が
きっかけで 今のペアスタイルの元が誕生しました 
a0074533_2243483.jpg

どう云うモノかと云いますと (聞いてねぇ) ・・・凄いアイテムでるんですね。
で、自分はゴミも拾いたくてしょうがない・・ヽ(´ー`)ノ
そこで・・! 「アイテムを自由にしてもらう!!」 ・・・のですw
寄生させて頂いてるので ビショ様には ソロの様に好きなものを拾って頂き
そこで拾われないモノを自分が頂くと言う感じですw
1万の品だけ拾っても激しく町を往復することで十分 ソロではありえなかった
稼ぎが・・・ハァハァ・・(´Д`*) 経験値( ゚Д゚)ウマーだわ アイテム( ゚Д゚)ウマーだわ
幸せいっぱいでしたw 運ターンビショ様スバラシス;; そして羨ましかった~♪ 
ビショ様・・・本当に感謝><
お優しいので時々わざと10万の品 拾わずに残してくれるんですねー;
自分はヘイストと煙とボス攻撃しかしてない完全寄生なのに;;;
a0074533_23115724.jpg

現在は狩りしてませんが 主なペアスタイルは上記のタイプか 又は
剣士さまとのペアが殆どなので 全て自分がアイテムを拾い後で火力様に
全部・・・と云ったら大抵 半分で良いよと云って下さるので
こっそり三分の二くらい貰って頂きます・・・だってポット代があるんだもの!
良い物でたら半分って云ってくださるけど 本当 貰えませんから;;;
だって運90固定だもん!!!!
|彡サッ
|ノω・`)。oO(ギルメンからは図々しく良品の分け前 きっちりもらってます)
|彡サッ
・・良品から微妙品までとっておいて全部 お返ししてるのですが
それでも分け前くださる親切な方が本当に多くて(-ω-;)ウーン 申し訳なす;
自分の存在は剣士様が強いとエンチャもあまり意味なくて
ヘイストとモノ売りにいく手間省きのみの存在なので 居させて頂くだけで
ありがたいのです ホント・・・ それだけで十分な感謝なのです;><


             ・・・・おまけ・・・・
a0074533_23191153.jpg

こんなアフォな耳してくる誰かさんだけど 自分がソロで もうだめぽ・・・って
なってる時 PT誘ってくれたり まぞいのにワタクシの狩場まで来て一緒に狩り
してくれたりした優しい人です
現在 勉強がんばってたり 将来学校の先生目指して・・・(゚ロ゚; )エェッ!?
・・先生ぇぇ!? ・・・教えられたくNEEEEEEEEEEEw 
授業は真面目だそうです・・・w
教え子が赤石にはまったら即 アンインストさせてくださいね(`・ω・´)b 
[PR]
by tyokoido | 2006-07-08 20:55

・・・ソロの日々をふりかえって・・・

・・・思えばイドリー育成にはPTで各狩場で色んなお方にお世話になり
ギルメンに助けられ生きて参りました・・・ 
そんなイドリーもやはり 勿論ソロで長い間 耐え抜かねばならない
日々も多々あったのであります・・・・(*。_。)

今回は ソロ6時間 1500万の稼ぎを叩き出した最強の健康ウィザの
マゾイマゾイ ハードマゾな今までの記録SSを張ってみようと思います
 ・・・え・・?1500万? 経験値ですよ 勿論。
         ・・・まずは一人ぼっちのイドリーから・・・・
a0074533_1584160.jpg

a0074533_15164865.jpg

        はい。 そんな時間に誰も居ませんから 
   居なくても居なくても 毎日やってしまうアフォな自分・・・w 



             そして 完全ソロとの戦い
a0074533_15143427.jpg

ネクロは非常に足のトロイ生き物なので 苦労して重ねております・・・・
水鉄砲は範囲が狭いので きっちり重ねないとただでさえ激弱のダメが
  見るに耐えない数値を記録するわけですよ はい・・・。
二匹でも痛いのに これだけ重ねて一気に攻撃を食らう・・・
           まさにデッドオアアライブ!!!

a0074533_15194878.jpg


       そしてネクロを卒業後 来る日も来る日も・・・
a0074533_15364124.jpg

                 来る日も
a0074533_15355039.jpg

                 来る日も・・・・
a0074533_15492349.jpg

             ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  
      なんかレベルでちゃってますね はい ま いっか

             がんばったヽ(´ー`)ノ
a0074533_16155612.jpg

    ・・・思い出すなぁ・・・どうすれば素早く集められるかと・・・
  貧弱な脳を どうにかこうにか回転させ 何とか生きてきた日々・・・
一旦きれいにそろえて集めてしまえば 逃げながら水鉄砲うつので
  ほぼノーダメージで倒せるんですが その見た目がどう見ても
 逃げ惑う哀れなウィザなもので・・・よく 狩場あいてないか見に来た方が
  親切で助けてくれようと 整頓させたモンスを撃墜・・・などなど・・・・w
          笑えるネタ満載でしたよ 全く はい。 




            ・・・そして最後はやっぱり・・!

                   はい!
a0074533_16104250.jpg

                 武勇伝!!
a0074533_16141696.jpg

            しまった~逝ったSSがない~w
[PR]
by tyokoido | 2006-07-07 18:44

レベル上げ終了です。

・・・つまりスフィア終了です・・・
|-`).。oO(・・はぁ~頑張りました・・・) 
最後の一週間 めちゃくちゃ?切り詰めて頑張ったので ギルメンの一部に
寂しい思いをさせてしまいました・・・ごめんね・・(*。_。)
さ~遊ぼうーーーーぅ!!! ・・・・あら・・誰もいないわ・・・|-`)
|露店| λ............トボトボ

さって 全然更新されてなかったネタ・・・?・・・と云う程のモノでもないけど
たまってるSSはっていこ~♪ 

まずはやっぱ熱の冷めないうちに・・・ていうかもう話題にもならないけど
       二倍期間から(`・ω・´)シャキーン!
私はと云いますと ソロだと狩場占領するのが申し訳ないレベルで
鬼マゾイノデス・・・マゾデス ホント・・・ それ故に贅沢にも この日は
メタさまと ご一緒させていただく約束を事前にとりつけておりましたw
     本当にありがとうございました~(*。_。)ペコw
レイスPTに行かせて頂く予定でしたが 既に卒業レベルで弱い癖に
  居座るのも適正の方に悪いので 適正狩場に参りました
a0074533_1356035.jpg

   8倍キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
  冗談で8倍щ(゜ロ゜щ) カモ-ンとか云ってたら本当にキヤガッタ・・・・
           ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
         ぐり様 ありがとうございます!
a0074533_13524980.jpg

       一日目二度目の8倍(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
 ・・ちょ・・・ ゲームオン様・・・w やりすぎでございます!!!          
  うーん・・・嬉しいのは嬉しいです 自分が参加できたことが
         ケン様ありがとうございます!
 しかし・・・SS用に思いっきり喜んでいるようにしてますが 正直
 狩場を探してウロウロしていた人を見かけると胸が痛みました・・・・・
         そしてなんてったってうちのギルメンの
               二倍参加率・・・・↓
a0074533_1433394.jpg

             ・・・・・3人ですか?
因みにオードさんは確か2倍前に狩場ゲットして 2倍はじまった途端
 さ 休憩するか^-^ ってAFKです・・・( ´_ゝ`) フ・・
二倍期間の前にわざわざスフィア買った意味を教えて下さいwww
皆やる気あんのか!!!www  ・・・ないですね うん ないですね・・・。
やっぱり仕事バイトその他で来れない人たちを思うと 寂しいデスネ;

さて二日目 メタさまはお仕事で 鬼のマゾソロを覚悟していたら
お名前だしていいかお聞きしそこねましたがアチャさまがB11にて
   夕食の時間まで ご一緒してくださいました>< 
  ありがとうございます!!(´∩ω∩`) 感謝感謝♪

そして やっぱり起こった緊急メンテ・・・ 速やかにインしたつもりでしたが 
狩場がナーイw アディダスさんがいらっしゃって 12空いてるか見に行ったら
タッチの差でやっぱりない><; あいたたた~今日は終了か~と
思っていたらなんと><; アディダスさんがペアを誘ってくださったのです!!
a0074533_14201840.jpg

なんて感激><; 喜んで ご一緒させていただきました~♪
  ありがとうございます!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
親切な方が多くて感動する日々であります・・・(´・ω・`)幸せ・・・

三日目のSSが存在しなかったりします・・・w 始めソロで このまま
ずっとソロかな~と思ったころに救世主登場><;
メタさまが狩場に来られて ご一緒してくださいました♪
       (´;ω;`)ウゥ・・幸せ・・・
二倍だから壮絶な戦いで 疲れるだろうと始めから参加しなかった
ギルメンが居たりしますが 自分は皆さんの親切に幸せでした
レイスPTにいってたギルメンはちょっと大変な目にあったみたいで;
      でも何とか狩りができてよかったです;

一日目 8倍も凄かったけど・・・メタさんが凄かっただけかもだけど・・・
a0074533_14554926.jpg

a0074533_1522150.jpg

a0074533_14594048.jpg

   ・・・・もう・・・ドロップが・・・・ハァハァ・・(´Д`*)
[PR]
by tyokoido | 2006-07-06 19:58
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧