今頃ひっそりブログ


頭から羽!
by tyokoido
プロフィールを見る
画像一覧

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ロック・ヴェネ・ヤミ・ファロ・アー・ルー・冥・ミフィ♪

            ようこそ妖精(>ω<σ)σ
       とか云ってる間にファロが留学を終えて旅立ちました(´・ω・`)
              又きてくれるそうです^-^ まってるね♪
 
             そしてペルちゃんも留学中(´・ω・`)寂しい・・・
                   早く戻ってきてね><;

        冥チャンが来てくれたお陰でうちは何とかまたネクロなしから脱出
             烈火しまくられて皆何もできないギルド戦とか
                 多々あったので辛かったです;

           うちは禁じてるけど ネクロさんだけ封じてもらう事も
               あんまり酷い時は可能になるですしね・・・

a0074533_2212841.jpg

                 ↑無課金の私はよく買っている物
               でも 最近あまりに狩りに逝かないので
       よく忘れて貰う事が多々・・・ごめんね皆w ボケが来てる( ゚ё゚)ウッ・・
            テイマさんとか慣れた人は結構つかい出してるw

a0074533_2228524.jpg

              ↑これは記念すべきバフォクエのSS!!w

      あまりにも昔すぎて そんな大した事ないモノになっちゃってるけど
               当時のバフォは8時間沸きだったかな 
それを皆が狙ってて手伝い頼んでても めっけた時にその人達が居るとは限らないのだw

             そんな訳で自分も偶然見つけたのが深夜一人 
                      うん 頑張った。

       説明として オドたん近ちゃんに手伝い要請してて 一人で見つける
                   一人で水鉄砲で永遠と削る

            パイルんが気づいて手伝いに来てくれようとしたけど
     無理である事の説明をバフォ相手しながら必死でしてると言う(;;゚;Д;゚;;)ハァハァ

          今でこそ速攻わくバフォだから そんな必死にならなくても・・・
             って感じだけど 当時の取り合いの酷さといったら
                 削ったのも奪われる状態だったのよw

           だから 普通にやればソロ可能な相手でも緊張した~・・・♪
              終った後にそれを知った近ちゃんタカコで祝いSS



a0074533_1311356.jpg

          いやはや 久々にブログって思ったら機能が増えてて
             無理やり使おうとしている自分がいる(^ω^;;;

             どう見ても色かえる程のネタじゃありませんでした
                    ありがとうございました

        ブログし初めた頃すごい色変えたかったっちゅーねん!!!!w
   このネタは絶対大文字やっちゅーねん!!!
                  あの時使いたかった・・・・・|-`)

            今から直し?現在更新もできてないのに?(^ω^;;;;
                  

a0074533_13242280.jpg

              最後は見る度に無意味にSSとってしまう
                   これだ!!!
             当然スフィアないです ありがとうございました

          因みに半年間このレベルで過ごしたのですが 何と最近
            手伝いだけで経験値半分以上埋まっちゃって
       ミズナに悠チャンとデートにいったらレベルが1つアップΣ(ノ∀`*)ペチョ
                 えぇ 無課金のままです 勿論

           偶にナイツのルカたんとかが一緒に狩りしようよ♪って
               町まで迎えに来てくれて一緒にいこ^-^
           って記憶あるのにミズナまで走ってデート・・(*。_。)

            こんな僕を誘ってくれた人たちありがと(´;ω;`)ブワッ
    レベル上げなんてもうする気ないのに嬉しくてついていっちゃう(*´д`*)ハァハァ・・


  全然SSいっぱい貼れてないけど次更新が押してるので非公開解除(`・ω・´)シャキーン!
[PR]
by tyokoido | 2007-02-22 22:01

ご存知の方も居られるでしょうが

        最近 自分の狩りは勿論 ギルメンの手伝い狩りすら
               殆どしなくなってしまいました
   それで私事が多く ミクシィの日記ばかりになって居ました・・・(´・ω・`)
          全く活動してなくて アリアンでチャット毎日から
              本物の放置が多くなって居ます
a0074533_21192032.jpg

           一応支援のみはバックアップしてるのですが|-`)
             それもあまり要らなくなってきた気がします
a0074533_2121421.jpg

           そしてパソコンがよく止まる様になったので恐怖;
              今しかたなく懐かしいSS整理してます
                    消えたら怖いし;
 
          消える前に ここに貼っていこうかなと思ってます
                  懐かしいモノがいっぱい^-^
a0074533_21172252.jpg

       季節外れなモノから最近のモノから色々はっちゃいますw
                   消えて欲しくない・・・・
         とは云うモノの 何の説明もなく 何コレ?が多いですねw
             自分は見たらあの時ね~って解かるけどw
                  自分の思い出だけかよ!w
a0074533_2135858.jpg

  段々レベルとか普通の人と大差なくなって来たし もう恥ずかしくないかな?
                   隠さなくて良いやヽ(´ー`)ノ
       あ・・人のはまずいね・・・w 一人隠すとついでに隠したくなるな
a0074533_2136962.jpg

[PR]
by tyokoido | 2007-02-01 20:09
リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
mixi初心者完全マニュ..
from mixi初心者完全マニュアル..
fvftihk
from fvftihk
キャッシングの借金を完全..
from キャッシングの借金を完全返済..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧